お客様の声(体験談)

一生の宝物、ありがとうございます。 奈良県 T.H様 M.H様(お渡し担当:松村)

2018年8月29日 11:00

18082602杢目金の結婚指輪_E001.JPG18082602杢目金の結婚指輪_E002.JPG18082602杢目金の結婚指輪_E003.JPG18082602木目金の結婚指輪_E004.jpg

想像以上の美しさに私も妻も感激しています。

またスタッフの皆様ともその感激を共有できてとても良かったです。

一生の宝物、ありがとうございます。

デザインや色の組み合わせなど希望通りでステキでした!愛知県 S.U様 T.F様(お渡し担当:甲村)

2018年8月28日 11:00

18082801木目金の結婚指輪_N001.JPG

18082801木目金の結婚指輪_N002.JPG

18082801木目金の結婚指輪_N003.JPG

18082801木目金の結婚指輪_N004.jpg

本当にキレイでステキなリングです。愛知県 K.S様 S.F様(お渡し担当:山田)

2018年8月28日 11:00

18082802木目金の婚約指輪_N001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: お持ち込み石

18082802杢目金の婚約指輪_N003.jpg

本当にキレイでステキなリングです。

杢目金屋さんにして良かったです。

 

この度は素敵なリングをありがとうございます。神奈川県 N.T様 M.T様(お渡し担当:佐野)

2018年8月28日 11:00

18082601木目金の結婚指輪_Y004.JPG

18082601木目金の結婚指輪_Y005.jpg

この度は素敵なリングをありがとうございます。

数あるお店の中から、こちらに巡り合い

完成まで至ってとても嬉しいです。

一生ものなので見た目で気に入ったものが

良いかなと思い、実際にリングをはめさせて

頂いた時思った以上にかわいくて感動しました。

ずっと大事にしていきます。

できあがったリングを見て、胸がいっぱいになりました。神奈川県 Y.N様 M.N様(お渡し担当:佐野)

2018年8月28日 11:00

 

18082503木目金の結婚指輪_Y001.JPG18082503木目金の結婚指輪_Y002.JPG

18082503木目金の結婚指輪_Y004.JPG

18082503木目金の結婚指輪_Y005.jpg

できあがったリングを見て、胸がいっぱいになりました。

想像していた以上に、美しくぬくもりを感じるリングに仕上げて頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

挙式を控えているので、指環交換が、これからの一番目の楽しみです。

指環を付けて暮らす日々が、2番目の楽しみ、そして、

十年先五十年先指環と共に時を重ねていく夫婦生活が楽しみでなりません。

今日の喜びを結婚指環を見る度に、

何十年先も感じられると想うとわくわくします。

制作にあたって下さった職人、スタッフの皆様

一生大切に指環と夫婦で歩んでいきます。

ありがとうございました。

とっても素敵な仕上がりで感動しました。神奈川県 D.T様 C.T様(お渡し担当:佐野)

2018年8月28日 11:00

18082501木目金の結婚指輪_Y001.JPG

18082501木目金の結婚指輪_Y002.JPG

18082501木目金の結婚指輪_Y004.JPG

18082501木目金の結婚指輪_Y005.jpg

とっても素敵な仕上がりで感動しました。

お渡しの桐箱等もとてもキレイで

自分ではやく付けたい気持ちもあるけど

しばらく箱に二つ並べて飾って見ていたい

気持ちにもなりました。

ずっと大切につけていきたいと思います。

箱を開けた瞬間の輝きが綺麗で、思わず声が出てしまいました。 静岡県 T.K様 Y.K様 (お渡し担当:日比)

2018年8月28日 11:00

18082701木目金の結婚指輪_Z001.JPG18082701木目金の結婚指輪_Z002.JPG18082701木目金の結婚指輪_Z003.JPG18082701木目金の結婚指輪_Z004.jpg

箱を開けた瞬間の輝きが綺麗で、思わず声が出てしまいました。

杢目金屋さんでお願いしようと思ったきっかけでもある

木目模様も本当に美しく、感動しました。

このリングの赤いひとすじのように2人の絆のつながりを

大切にし、お互いに支え合う関係を続けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

ステキなリングを作っていただいて大満足です! 神奈川県 K.O様 Y.O様(お渡し担当:谷口)

2018年8月27日 11:00

18082701木目金の結婚指輪_Y001.JPG18082701木目金の結婚指輪_Y002.JPG18082701木目金の結婚指輪_Y003.JPG18082701木目金の結婚指輪_Y004.JPG18082701木目金の結婚指輪_Y005.jpg

ステキなリングを作っていただいて大満足です!

エンゲージとかさねづけしつつ大事にしていきます。

ありがとうございました。

 

エンゲージに引き続きとても素敵なリングに仕上げていただきました。

3本とも大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

このリングを見るたびに思い出のプロポーズを思い出すことができます! 和歌山県 Y.K様 Y.Y様(お渡し担当:水野)

2018年8月27日 11:00

18082601木目金の婚約指輪_E001.JPG18082601木目金の婚約指輪_E002.JPG18082601杢目金の婚約指輪_E003.jpg

毎回楽しいお話をしながら私たちの思いを聴き取ってくださった

スタッフのみなさん、その思いを形にしてくださった職人さんの

おかげで本当にステキなリングが完成しました♡♡

ありがとうございました。

このリングを見るたびに思い出のプロポーズを思い出すことができます!

大切にしていきます。 埼玉県 S.T様 S.O様 (お渡し担当:藤倉)

2018年8月26日 11:00

18082603木目金の結婚指輪_R001.JPG18082603木目金の結婚指輪_R002.JPG18082603木目金の結婚指輪_R004.JPG18082603木目金の結婚指輪_R005.jpg

とても、すてきなリングをありがとうございました。

大切にしていきます。