お客様の声(体験談)

とても気に入りました!! 東京都 T.M様 S.M様(お渡し担当:藤倉)

2018年8月26日 11:00

18082602木目金の結婚指輪_R001.JPG18082602木目金の結婚指輪_R002.JPG18082602木目金の結婚指輪_R003.JPG18082602木目金の結婚指輪_R004.JPG18082602木目金の結婚指輪_R005.jpg

キレイな指輪をありがとうございます。

末永く大切にします。

とても気に入りました!!

大切に使います!!

ありがとうございました。

一生大切にします。 茨城県 T.T様 M.K様 (お渡し担当:藤倉)

2018年8月26日 11:00

18082601木目金の結婚指輪_R001.JPG18082601木目金の結婚指輪_R002.JPG18082601木目金の結婚指輪_R003.JPG18082601木目金の結婚指輪_R004-1.JPG18082601木目金の結婚指輪_R004-2.JPG18082601木目金の結婚指輪_R005.jpg

世界にひとつだけのリング、仕上げて頂きありがとうございます。

初めて見た時は美しくて可愛くて、もう一目惚れでした。

一枚の板から作れる魅力を感じて婚約指輪、結婚指輪、

ペンダントまでお願いしました。

ペンダントは私と2人の母でお揃です。

一生大切にします。ありがとうございました。

杢目金屋を選んで良かったです。 東京都 N.E様 M.E様 (お渡し担当:八巻)

2018年8月26日 11:00

18082801Q_001.JPG18082801Q_004.JPG18082801Q_005.png

ステキな指輪を有難うございます。

オーダーメイドで指輪を作ったのは初めてなのでとても嬉しいです。

これからずっと大切にしていきます。

杢目金屋を選んで良かったです。

ずっと大切にします 東京都 Y.K様 A.K様(お渡し担当:友成)

2018年8月26日 11:00

18082601Q_001.JPG18082601Q_002.JPG18082601Q_003.JPG18082601Q_004.JPG18082601Q_005.png

とても素敵な木目がみえる仕上がりで2人とも満足です。

内側のメンダコの刻印も可愛いです…。

 

ずっと大切にします。

年輪のような唯一の模様と共に、2人で月日を重ねていきたいと思います。千葉県 M.T様 K.T様(お渡し担当:横田)

2018年8月26日 11:00

18082602 木目金の結婚指輪_B001.JPG18082602 木目金の結婚指輪_B002.JPG18082602 木目金の結婚指輪_B003.JPG18082602 木目金の結婚指輪_B004.JPG18082602 木目金の結婚指輪_B005.jpg

ありがとうございます!!

職人技に感動です!!

指輪と二人の人生の経年変化を楽しませて頂きます。

 

素敵なマリッジリングに仕上げて頂き、

技に感激しております。

“わかちあい”の時にはまだ素朴な風合いを残していましたが、

こんなにも肌になじむようになるとは思いませんでした。

年輪のような唯一の模様と共に2人で

月日を重ねていきたいと思います。

どこのブランドよりも、主人も私も一目で気に入ったお店です!!東京都M.T様&H.T様(お渡し担当:川瀬)

2018年8月26日 11:00

 

1808201木目金の結婚指輪_L001.JPG

1808201木目金の結婚指輪_L002.JPG

1808201木目金の結婚指輪_L003.JPG

1808201木目金の結婚指輪_L004.JPG

1808201木目金の結婚指輪_L005.jpg

ずっと気になっていた念願の杢目金屋さんのリング

オーダー・分かち合い・受け取りまで全て丁寧に行っていただきました。

どこのブランドよりも、主人も私も一目で気に入ったお店です!!

妊娠中だったのですがむくみや体調にも気にかけてくださり

ありがとうございました。

ノンカフェインドリンクも嬉しかったです。

リング大切にします。今後ともよろしくお願い致します。

平成30年8月26日

一生大切に使っていきます。千葉県 R.T様 K.T様(お渡し担当:横田)

2018年8月26日 11:00

18082601 木目金の結婚指輪_B001.JPG18082601 木目金の結婚指輪_B002.JPG18082601 木目金の結婚指輪_B003.JPG18082601 木目金の結婚指輪_B004.jpg

紅ひとすじに一目惚れして購入を決めましたが

仕上がったリングを見てより感動しました。

一生大切に使っていきます。

 

リング作りに携わって下さった職人やスタッフの方々

ありがとうございました。

仕上がったリングを見てとても感動しました♡

一生大切にします。

R&K

想像どおりの形になっていてとてもうれしいです。岡山県 R.K様 S.K様(お渡し担当:井学)

2018年8月26日 11:00

18082601木目金の結婚指輪_C01.JPG18082601木目金の結婚指輪_C02.JPG18082601木目金の結婚指輪_C03.JPG18082601木目金の結婚指輪_C04.JPG18082601木目金の結婚指輪_C05.jpg

完成したマリッジリングを受けとりました。

イメージどおりに木目がでていて

さらに一筋のピンクゴールドもとてもきれいにでていました。

エンゲージリング、マリッジリング共に購入させてもらいましたが、

他店では絶対に無い木目調をすごく気に入り、妻も大満足です。

今後、妻、リングともに一生大事にまた守っていきます。

ありがとうございました。

 

想像通りの形になっていてとてもうれしいです。

初めて杢目金屋さんを知った時からずっと

買うならここにしたいと思っていました。

web上での写真より実際受けとって見て、

一筋の杢目が綺麗に入ってて

ピンクゴールドともすごく合ってて感動しました。

木目つむぎの形にして良かったです。

エンゲージリングもマリッジリングも

一生大切に使いたいと思います。

お店のスタッフさんや職人さん、

本当にありがとうございました。

完成した指輪を見てとても感動しました。兵庫県 Y.I様(お渡し担当:井学)

2018年8月26日 11:00

18082502木目金の結婚指輪_C01.JPG20180826160712-0001.jpg

完成した指輪を見てとても感動しました。

きっと彼女も喜んでくれると思いますので、

プロポーズがとても楽しみです!

また記念日にもお願いできればと思っています。

リングを作成くださった職人の方、

ご対応くださったスタッフの方々本当にありがとうございました!

 

とても素敵なリングを作って頂き、本当にありがとうございました。茨城県 K.K様 K.S様(お渡し担当:竹内)

2018年8月26日 11:00

18082601木目金の結婚指輪_A001.JPG18082601木目金の結婚指輪_A002.JPG18082601木目金の結婚指輪_A003.JPG18082601木目金の結婚指輪_A004.jpg

杢目金屋の職人様、スタッフの皆様

とても素敵なリングを作って頂き、本当にありがとうございました。

一生大切にします。

 

エンゲージリング、マリッジリングとも、本当に素敵なものが

出来上がり、とても嬉しく思っています。

職人様、そして、丁寧に話を聞いてくれてアドバイスしてくれた

お店のスタッフさん、本当にありがとうございました!

P.S.今度、愛犬の足あと刻印しに来ます!

2018.8.26

K&K