お客様の声(体験談)

直営店【名鉄百貨店】

相手に合った色、形を選ぶ事ができました。 静岡県 D.S様(お渡し担当:大西)

2024年4月20日 11:00

24042001木目金の婚約指輪OM001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: ルビー(左) さくらダイヤモンド(右)
 

24042001木目金の婚約指輪OM002.jpg

1つ1つオーダーできたので、相手に合った色、形を選ぶ事が出来ました。

さくらダイヤモンドも、密かにオシャレで良かったです。

1つ1つを丁寧にご説明していただきとても満足の婚約指輪ができました。 三重県 R.Y様(お渡し担当:大西)

2024年4月17日 11:00

24041701木目金の婚約指輪OM001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:  さくらダイヤモンド

24041701木目金の婚約指輪OM002.jpg

デザイン等、なにも考えがまとまってないところからの

スタートでしたが色味や形の1つ1つを丁寧に

ご説明していただき、とても満足の婚約指輪ができました。

彼女にピッタリな仕上がり、デザインを作っていただき

ありがとうございます。きっと喜んでもらえると思います。

デザインも自分達好みに選べて満足です。 愛知県 G.T様 A.M様(お渡し担当:大西)

2024年4月14日 11:00

24041401木目金の結婚指輪OM 001.JPG24041401木目金の結婚指輪OM002.JPG24041401木目金の結婚指輪OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(3石)

24041401木目金の結婚指輪OM004.jpg

デザインも自分好みに選べて満足です。

メンテナンスも手厚いので指輪を選ぶ決め手に

なりました。店員さんの対応も丁寧で話しやすかったです。

完成品も思ったとおりステキで大切にして行きたいと思いました。 愛知県 E.K様 Y.M様(お渡し担当:池ヶ谷)

2024年4月14日 11:00

24041403木目金の結婚指輪OM001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(1石)

 

24041403木目金の結婚指輪OM002.jpg

ゼクシィで見て何となく来店したのですが、

担当の方が丁寧に説明して下さり1つ1つ要望を

確認してくださったのが印象的で何となくだった

ハズがすっかり気に入り出来上がるのが待ち遠しく

思ったものでした。実際に出来上がった完成品も

思ったとおりステキで大切にしていきたいと思いました。

分かち合いのイベントはとても貴重な体験となりました 愛知県 T.T様 M.T様(お渡し担当:沖)

2024年4月 7日 11:00

24040702木目金の結婚指輪OM 001.JPG

24040702木目金の結婚指輪OM 002.JPG

24040702木目金の結婚指輪OM 003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

24040702木目金の結婚指輪OM 004.jpg

和風な指輪で、かつ他人と違う結婚指輪を探していて、

このお店がピッタリだったので、ここに即決しました。

分かち合いのイベントはとても貴重な体験となりました。

少しずつデザインがちがい両方楽しんでいます。愛知県 S.U様 Y.A様(お渡し担当:池ヶ谷)

2024年4月 7日 11:00

24040701木目金の結婚指輪OM001.JPG24040701木目金の結婚指輪OM002.JPG24040701木目金の結婚指輪OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

24040701木目金の結婚指輪OM004.jpg

エンゲージリングとマリッジリングで少しずつデザインが

違い両方楽しんでいます。

リングと同じ板から家族へのプレゼントも用意して

もらいました。家族みんなで楽しもうと思います。

予想通り素敵に出来上がっていてとても満足です。 愛知県 Y.I様 H.I様(お渡し担当:大西)

2024年4月 6日 11:00

24040603木目金の結婚指輪OM001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ブラウンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

24040603木目金の結婚指輪OM002.jpg

自分たちだけのオリジナルの指輪が作れて、大変満足しています。 愛知県 Y.N様 S.S様(お渡し担当:沖)

2024年4月 6日 11:00

24040601木目金の結婚指輪OM001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

24040601木目金の結婚指輪OM002.jpg

自分たちだけのオリジナルの

指輪が作れて大変満足しています。

 

ここを選んでよかったと思っています。 愛知県 H.S様 M.A様(お渡し担当:大西)

2024年4月 3日 11:00

24040301木目金の婚約指輪・結婚指輪OM001.jpg24040301木目金の婚約指輪・結婚指輪OM002.jpg24040301木目金の婚約指輪・結婚指輪OM003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ダイヤモンド

24040301木目金の婚約指輪・結婚指輪OM004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

24040301木目金の婚約指輪・結婚指輪OM005.jpg

分かち合いのセレモニーに惹かれて来店しましたが

色々な種類や一列を見せていただき具体的にイメージ

することができました。

ここを選んで良かったと思っています。

ありがとうございました。

木目金のご婚約指輪をおつくりいただきました。 愛知県 T.S様 K.S様 (お渡し担当:野木)

2024年3月30日 11:00

24033001木目金の婚約指輪OM001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド