素敵に仕上がってとても満足です!! 愛知県 S.K様 E.T様(お渡し担当:井上)

デザインの細かい指定にも応えてくれたり、
割引の適用もたくさんしてくれて非常に満足です!!
素敵に仕上がってとても嬉しいです!!
今後”何周年記念”ごとにつや消しや角をとって丸っぽくして
味変したいので楽しみにしています!!
結婚40年の節目に想いを込めて作りました。 愛知県 K.N様 T.N様(お渡し担当:大西)

結婚40年の節目に想いを込めて作りました。
その想いとともにこれからも共に歩いて行きます。
ふたりだけのすてきな指輪を作ることができました! 愛知県 S.J様 K.J様(お渡し担当:井上)

細かい部分までカスタマイズが可能で、
コンシェルジュの方もとても親切に相談にのってくださいました。
何より自分たちの考えたデザインを彫っていただけるのが最高で、
ふたりだけのすてきな指輪を作ることができました!ありがとうございます。
杢目金屋で素敵なご結婚指輪をお作りいただきました 愛知県 T.I様 Y.I様(お渡し担当:大西)
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
相手の事を考えて選んで決めていく時間がとても楽しく幸せでした。 愛知県 T.T様(お渡し担当:井上)

リングの形、模様など相手の事を考えて選んで決めていく時間が
とても楽しく幸せでした。
世界に一つしかない素敵なリングができました。 愛知県 N.N様 Y.K様(お渡し担当:井上)

杢目金屋さんならではのこだわりがあり、
世界に一つしかない素敵なリングができました。
夫婦で話し合ってデザインすることができて、
素晴らしい思い出になりました。
実際に自分たちで考えた結婚指輪をみたときにとても感動しました!! 愛知県 T.S様 S.Y様 (お渡し担当:井上)

実際に自分たちで考えた結婚指輪をみたときに
とても感動しました!!
指輪が入っていた箱が桐箱だったのも
とてもステキでした☺♥♥
親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました♪
世界でたった一つという木目が入れれて そんなお店の仕組がすばらしいと思いました。 愛知県 T.N様 E.N様(お渡し担当:大西)

全てにおいてオーダーメイドで
世界でたった一つという木目が入れれて
そんなお店の仕組がすばらしいと思いました。
又、リングの作成途中が見れるという利点があり
新鮮で面白かったです。
大事に使いたいと思います。 三重県 N.S様(お渡し担当:沖)
記念リングの木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

桜のデザインがとてもかわいくて気にいってます。
大事に使いたいと思います。



