お客様の声(体験談)

出来上がりは、イメージ以上で、ここを選んで良かったです。兵庫県 A.Y様 (お渡し担当:鈴木)

2023年2月12日 11:00

23021201木目金の婚約指輪_U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ピンクサファイア(左右) ダイヤモンド(中) 
 

23021201木目金の婚約指輪_U002.jpg

もともとデザインに惹かれて、数年前より候補の一つとなっていました。

店での相談でイメージするデザインに近づけてくれたので即決できました。

出来上がりはイメージ以上で、ここを選んで良かったです。

一生の思い出をありがとう♪ 大阪府 T.K様 M.H様 (お渡し担当:鈴木)

2023年2月12日 11:00

23021202木目金の婚約結婚指輪_U001.jpg23021202木目金の婚約結婚指輪_U002.jpg23021202木目金の婚約結婚指輪_U003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ガーネット(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクトルマリン(右)
 

23021202木目金の婚約結婚指輪_U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(左) ピンクダイヤモンド(中2石) クリアダイヤモンド(右2石)
 

23021202木目金の婚約結婚指輪_U005.jpg

婚約指輪を見ていた時、杢目金屋さんの指輪がきになりました。

友達と見に行き、彼氏に伝えたら、彼氏も同じく気になっていると聞いて、ビックリ!

2人で後日お店に行き、店員さんとも盛りあがり即決しました。

木目の模様と、サクラダイヤモンドがとてもステキです。

結婚指輪との重ねづけができるのもお気に入りです。

世界で1つだけの指輪を作ってもらい感動です。

大事に使っていきます。一生の思い出をありがとう♪

世界で唯一の指輪ができて良かったです 栃木県 K.T様 Y.A様(お渡し担当:戸邉)

2023年2月12日 11:00

22021202木目金の婚約・結婚指輪R001.jpg22021202木目金の婚約・結婚指輪R002.jpg22021202木目金の婚約・結婚指輪R004-1.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:アメジスト(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクトルマリン(右)

 

22021202木目金の婚約・結婚指輪R004-2.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

22021202木目金の婚約・結婚指輪R005.jpg

金属の素材や石、デザインが細かく相談しながら決めることができ、

世界で唯一の指輪ができて良かったです。

同じ板から、ベビーリング等を作れるところも今後の楽しみです。

ありがとうございました。

細かいところまで要望を叶えてもらえてとてもうれしかったです! 東京都 S.N様 A.N様(お渡し担当:沼口)

2023年2月11日 11:00

23021101木目金の婚約指輪・結婚指輪_Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左右)ダイヤモンド(中) 
 

23021101木目金の婚約指輪・結婚指輪_Q005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(3石)
 

23021101木目金の婚約指輪・結婚指輪_Q006.jpg

最初の打ち合わせからとても親身に相談にのっていただき

細かいところまで要望を叶えてもらえてとてもうれしかったです!

一生思い出に残る体験になりました♡

「ここで作りたい」と感じました。 東京都 J.S様 (お渡し担当:岩瀬)

2023年2月10日 11:00

 

23021001木目金の婚約指輪J003.JPG23021001木目金の婚約指輪J004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ブルーサファイヤ(左) ピンクサファイア(中) さくらダイヤモンド(右)
 

23021001木目金の婚約指輪J005.jpg

杢目金屋様の看板を見て話だけでも聞いてみようと思ったのですが、

その日の説明でもう「ここで作りたい」と感じました。

世界に1つ、人生で1回のプロポーズなので細部まで打合せ、

調整ができて、とても感謝してます。

何社か他も見ましたが感銘したのは杢目金屋様だけです。

想像以上に仕上げて頂きありがとうございます。宮城県 K.O様(お渡し担当:池田)

2023年2月 9日 11:00

23020201木目金の婚約指輪S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

23020201木目金の婚約指輪S005.jpg

想像以上に仕上げて頂きありがとうございます。

 

思っていたカタチの指輪ができたのでありがたく思っています。 大阪府 T.T様(お渡し担当:鈴木)

2023年2月 6日 11:00

2023020601木目金の婚約指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ブラウンダイヤモンド(左右) さくらダイヤモンド(中) 
 

2023020601木目金の婚約指輪U002.jpg

指輪のデザインを決めていくにあたり、各部どんなバリエーションがあるのか

ていねいに説明して頂き、迷うことなく思っていたカタチの指輪ができたので

ありがたく思っています。

ずっと大切にしようと思う宝物になりました 埼玉県 K.K様 M.N様(お渡し担当:戸邉)

2023年1月 3日 11:00

23010301木目金の婚約指輪R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)
 

23010301木目金の婚約指輪R005.jpg

デザイン、木目の色、ダイヤモンド、一から決めてできあがった指輪なので

初めて完成した物を目にした瞬間から愛着が湧きます。

かわいい指輪ができてとても嬉しいです。

桐箱や真田ひももおしゃれで和を感じるデザインで、

ずっと大切にしようと思う宝物になりました。

他と違う良さがつまった指輪を作っていただきました。 愛知県 A.S様 (お渡し担当:松井)

2022年12月26日 11:00

22121001木目金の結婚指輪N001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(右)
 

22121001木目金の結婚指輪N002.jpg

色々な種類があり、どのブランドを選べば良いかわからなかったときに

HPでたまたま見かけデザインが好きだった杢目金屋さんに伺いました。

さりげなく可愛らしいデザインと、存在感のあるダイヤモンドを見て、

この指輪なら渡したときに喜んでもらえそうと初めて感じました。

ダイヤモンドの中に桜が入っているというこだわりなど、素敵なポイントがたくさんあり、

他と違う良さがつまった指輪を作っていただきました。

時間をかけて理想の形を一緒に考えてくださったスタッフの方に感謝です。

とても納得のいくリングができました。 愛知県 Y.S様 (お渡し担当:野木)

2022年12月18日 11:00
22121801木目金の婚約指輪OM001.JPG
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石: アクアマリン(左) ダイヤモンド(中) ピンクサファイア(右)
 
22121801木目金の婚約指輪OM002.jpg
木目金というものがどのようなものか知らない状態で
来店したが、丁寧な説明を受け、とても気に入りました。
さらにオーダーメイドの悩みもコンシェルジュの方が
親身に相談に乗ってくださったおかげで、とても納得のいくリングができました。
一生ものであるため購入する際には悩むところでしたが、
納得できるものができると思えたのでとても良かったです。