お客様の声(体験談)

店員さんのご対応も非常にすばらしいのも魅力です。 大阪府 H.O様 (お渡し担当:石井)

2022年8月21日 11:00

 

22082101木目金の婚約指輪_C004.JPG

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石: ペリドット(左) さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 
22082101木目金の婚約指輪_C005.jpg
初めてのオーダーメイドでのご注文となっていたので仕上り等に不安があったり、
完成形が思いつかなかったですが、ご担当いただいた方のお話であったり、
途中の状況を見ることができてイメージすることができました。
実際、完成形を見て思っていたよりもすごく綺麗で本当に満足のいく仕上りとなっていました。
今回は婚約指輪の購入となりましたが、結婚指輪も購入したいと考えています。
友人等にもオススメをしたいお店となっております。
店員さんのご対応も非常にすばらしいのも魅力です。

とても幸せな経験でした。神奈川県 R.K様(お渡し担当:泉頭)

2022年8月21日 11:00

22082101木目金の婚約指輪_M001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) シトリン(右)
 

22082101木目金の婚約指輪_M002.jpg

彼女への気持ちを1番リングとして表せると思い購入を決めました。

こんなにも誰かの事を想って1つの物を決める体験は初めての事だったのでとても幸せな経験でした。

これからもまた別の形で彼女への気持ちを伝えて行けるように頑張っていきたいと思いました。

プロポーズがんばります!!!

彼女への思いを指輪に込めることができたと思います。 千葉県 K.N様 (お渡し担当:森)

2022年8月 7日 11:00

22080703木目金の婚約指輪_B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(右)
 
22080703木目金の婚約指輪_B005.jpg
唯一無二の指輪を作ることができて良かったです。
彼女への思いを指輪に込めることができたと思います。
ありがとうございました!!

杢目柄が非常によくとても気に入りました。 静岡県 H.T様(お渡し担当:中島)

2022年8月 5日 11:00

22080103杢目金の婚約指輪_Z004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

22080103杢目金の婚約指輪_Z005.jpg

木目柄が非常によくとても気に入りました。

また、担当された方も、丁寧で杢目金屋にして良かったと心から感じています。

 

数年前にホームページを見つけて、彼女と眺めていた時に「キレイ!」と言っていたのをずっと覚えていました。大阪府S.N様(お渡し担当:小牧)

2022年8月 1日 11:00

220801木目金の婚約指輪_U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左右)ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(中央)


220801木目金の婚約指輪_U002.jpg

また、今度は彼女と2人で結婚指輪を買いにきます。 大阪府 T.O様(お渡し担当:土肥)

2022年7月23日 11:00

22072301木目金の婚約指輪_U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)
 
22072301木目金の婚約指輪_U002.jpg
付き合って5年記念の時に婚約指輪を渡そうと考えました。
彼女には秘密だった為、店には1人で行き、男1人で指輪が置いている店に入るのは少し勇気がいりました。
緊張はありませんでしたが、不安はありました。
だけど店に入れば女性スタッフの方々が対応してくださり、不安もなくなりました。
店の雰囲気も良く、とても気に入りました。
プロポーズを成功させ、また、今度は彼女と2人で結婚指輪を買いにきます。

木目金のご婚約指輪をお作り頂きました。 岐阜県 R.T様 (お渡し担当:野木)

2022年7月17日 11:00

22071701木目金の婚約指輪_001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー)
誕生石・宝石: タンザナイト(左)  さくらダイヤモンド(中) ルビー(右)
 

素敵な指輪を見つけることができました。東京都K.H様 M.O様(お渡し担当:沼口)

2022年7月15日 11:00

22071501木目金の婚約指輪_Q001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(左右)
 

22071501木目金の婚約指輪_Q002.jpg

婚約と結婚の違いがイマイチあいまいな理解のまま、勢いで面談をお願いし、

結果的に素敵な指輪を見つけることができました。

リングだけでなく、気持ちも固めることができました。

オーダーメイドや唯一無二のデザインにこだわる方には是非オススメしたいです。 千葉県 K.N様(お渡し担当:海寳)

2022年7月10日 11:00

22071002木目金の婚約指輪_B001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石:タンザナイト(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(右)
 

22071002木目金の婚約指輪_B002.jpg

素敵なリングに仕上げて頂きました。

コンシェルジュの方の説明も分かりやすく、希望するリングを選ぶことが出来ました。

オーダーメイドや唯一無二のデザインにこだわる方には是非オススメしたいです。

大切に使わせて頂きます。兵庫県 T.T様 M.K様(お渡し担当:西村)

2022年7月10日 11:00

22071001木目金の結婚指輪C_001 (1).JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ピンクサファイア(左)クリアダイヤモンド(左)さくらダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)ピンクサファイア(右) 

 

22071001木目金の結婚指輪C_001 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

22071001木目金の結婚指輪C_001 (3).jpg

想像以上にかわいく仕上げて頂きありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。