お客様の声(体験談)

他と違う良さがつまった指輪を作っていただきました。 愛知県 A.S様 (お渡し担当:松井)

2022年12月26日 11:00

22121001木目金の結婚指輪N001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(右)
 

22121001木目金の結婚指輪N002.jpg

色々な種類があり、どのブランドを選べば良いかわからなかったときに

HPでたまたま見かけデザインが好きだった杢目金屋さんに伺いました。

さりげなく可愛らしいデザインと、存在感のあるダイヤモンドを見て、

この指輪なら渡したときに喜んでもらえそうと初めて感じました。

ダイヤモンドの中に桜が入っているというこだわりなど、素敵なポイントがたくさんあり、

他と違う良さがつまった指輪を作っていただきました。

時間をかけて理想の形を一緒に考えてくださったスタッフの方に感謝です。

とても納得のいくリングができました。 愛知県 Y.S様 (お渡し担当:野木)

2022年12月18日 11:00
22121801木目金の婚約指輪OM001.JPG
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石: アクアマリン(左) ダイヤモンド(中) ピンクサファイア(右)
 
22121801木目金の婚約指輪OM002.jpg
木目金というものがどのようなものか知らない状態で
来店したが、丁寧な説明を受け、とても気に入りました。
さらにオーダーメイドの悩みもコンシェルジュの方が
親身に相談に乗ってくださったおかげで、とても納得のいくリングができました。
一生ものであるため購入する際には悩むところでしたが、
納得できるものができると思えたのでとても良かったです。

サクラダイヤモンド、リングの色がまさに桜を表現しており、4月上旬生まれの彼女のイメージに合うため、購入を決めました。 愛知県 R.M様(お渡し担当:冨岡)

2022年12月15日 11:00

22121501木目金の婚約指輪OM001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石: アクアマリン(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクトルマリン(右)
 
 
 
22121501木目金の婚約指輪OM002.jpg
サクラダイヤモンド、リングの色がまさに桜を表現しており、
4月上旬生まれの彼女のイメージに合うため、購入を決めました。

ていねいに対応して頂き、ありがとうございました。 宮城県 H.T様(お渡し担当:池田)

2022年12月13日 11:00

22121301木目金の婚約指輪S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴール×シルバー 
誕生石・宝石: ミントグリーンダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ミントグリーンダイヤモンド(右)

22121301木目金の婚約指輪S005.jpg

初めてのリングショップでしたが、分かりやすい説明で

良いリングを作って頂きました。

相談から受け取りまで短い期間でしたが、ていねいに対応して頂き、

ありがとうございました。

 

一生もののステキなリングをありがとうございました!大阪府 R.S様 A.H様 (お渡し担当:鈴木)

2022年10月29日 11:00

22102701木目金の婚約指輪結婚指輪_U001.jpg22102701木目金の婚約指輪結婚指輪_U002.jpg22102701木目金の婚約指輪結婚指輪_U0033.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: タンザナイト(左右) ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(中) 
 

22102701木目金の婚約指輪結婚指輪_U0044.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

22102701木目金の婚約指輪結婚指輪_U005.jpg

一生もののステキなリングをありがとうございました!

満足のいく指輪になりました 神奈川県 R.S様(お渡し担当:野﨑)

2022年10月16日 17:24

22101502木目金の婚約指輪_Y001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(全て)
 

22101502木目金の婚約指輪_Y002.jpg

たくさんのブランドがあり、とても悩みましたが、オーダーメイドで一つ一つ決めていき、

作成できる点や、コンシェルジュさんの丁寧な案内のおかげで、満足のいく指輪になりました。

リングの質もコンシェルジュの方々の対応も、1番良かったです。 宮城県 A.S様(お渡し担当:池田)

2022年10月10日 11:00

22101003木目金の婚約指輪_S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ピンクサファイア(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクサファイア(右)

22101003木目金の婚約指輪_S005.jpg

様々なホームページや店舗を見てきて、どこにしようか

悩んでいる時に、杢目金屋さんをみつけ、入店しました。

ホームページで見たリングに木目がついている職人の技術、

サクラダイヤモンドを作成する技術に感動しました。

店舗に入った後は、コンシェルジュの方々が1から最後まで

1つ1つ丁寧に自分の想う形に寄りそってくれて、ここしかないと思いました。

私の都合で短い製作期間になってしまっても対応してくれて感謝しかありません。

様々な所を見てきましたが、リングの質もコンシェルジュの方々の対応も、1番良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

杢目金屋さんで指輪を買って正解だったと思います。 京都府 K.Y様 (お渡し担当:広谷)

2022年10月 3日 11:00

22100301木目金の婚約指輪_K001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) ピンクサファイア(左右)

 

22100301木目金の婚約指輪_K002.jpg

指輪を選ぶのは大変悩みました。

実際にお店で色々な種類の指輪を見させて頂き、また1つ1つ丁寧に

説明して頂けたこともあり、杢目金屋さんで指輪を買って正解だったと思います。

できあがった指輪も想像以上に可愛らしく、早く渡したい気持ちになりました。

素敵な指輪、ありがとうございました。

すごく楽しく指輪選びを行えたと大満足です!! 広島県 T.Y様(お渡し担当:藤岡)

2022年9月23日 11:00

22092301木目金の婚約指輪 _H001.JPG婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ルビー(左)ダイヤモンド(中)ペリドット(右)

 

22092301木目金の婚約指輪 _H002.jpg

杢目金屋さんの指輪は「世界に1つだけ、自分だけの指輪」を作ることができて、

すごく楽しく指輪選びを行えたと大満足です!!

接客も親身になりしっかりと相談にも乗って下さり、とにかく丁寧!!

どれだけ時間をかけても嫌な顔1つせず、すごく嬉しかったです!

提案やわからないことをとても丁寧に説明して頂き、満足のいくリングを作製してもらい、とても楽しい体験をさせてもらいありがとうございました。 愛知県 S.M様(お渡し担当:野木)

2022年9月10日 11:00
22091002木目金の婚約指輪_N001.JPG
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド
誕生石・宝石:  さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(2石)
22091002木目金の婚約指輪_N002.jpg
急な訪問やサイズ変更など無理なお願いを対応して頂き、とても助かりました。
提案やわからないことをとても丁寧に説明して頂き、満足のいくリングを作製してもらい、
とても楽しい体験をさせてもらいありがとうございました。