お客様の声(体験談)

「ここに来て良かった」と思いました。 兵庫県 S.Y様 (お渡し担当:長澤)

2023年7月22日 11:00

23072201木目金の婚約指輪U001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) シトリン(左右)

 

23072201木目金の婚約指輪U002.jpg

初めての指輪作りで何もわからずネットをみていた所

ここを知り「さくらのダイヤモンド」「職人が一から手作り」

という点に引かれ決めました。

不安も、もちろんありましたが丁寧にカウンセリングして頂き

納得がいく指輪を作る事ができました。

完成したリングを見た時の感動が忘れる事はないと思うほど

キレイでした。「ここに来て良かった」と思いました。

できあがった指輪はより一層キレイで、杢目金屋に決めて本当によかったと思っています。大阪府 T.O様 兵庫県 K.A様(お渡し担当:小牧)

2023年7月16日 11:00

23070905木目金の婚約結婚指輪U001.JPG

 

23070905木目金の婚約結婚指輪U002.JPG

 

23070905木目金の婚約結婚指輪U003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左右) さくらダイヤモンド(中)

 

23070905木目金の婚約結婚指輪U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アイスブルーダイヤモンド(中)
 

23070905木目金の婚約結婚指輪U005.jpg

ホームページで指輪の写真を見て一目惚れし、店頭で

本物のリングを見てもその気持ちは変わらず、その日のうちに

購入を決めてしまいました。「つながるカタチ」の体験も

非常に良い想い出になりました。

できあがった指輪はより一層キレイで、杢目金屋に決めて

本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

2人の愛も深まりました。 愛知県 T.U様 A.Y様(お渡し担当:冨岡)

2023年7月16日 11:00

23071601木目金の婚約指輪・結婚指輪N001.JPG

 

23071601木目金の婚約指輪・結婚指輪N002.JPG

 

23071601木目金の婚約指輪・結婚指輪N003.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) アイスブルーダイヤモンド(左右) 

 

23071601木目金の婚約指輪・結婚指輪N004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(左右) 

 

 

23071601木目金の婚約指輪・結婚指輪N005.jpg

私達の悩みを聞いて寄り添った提案を

コンシェルジュの皆さんがしてくれたので

私達だけのこだわりの詰まった指輪ができました。

分かち合いで指輪の制作に関われることと

繋がっていた痕跡がステキで2人の愛も深まりました。

ありがとうございました。

やはり指輪の木目柄に目を奪われます 広島県 M.T様(お渡し担当:西田)

2023年7月15日 11:00

23071503木目金の結婚指輪H001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ルビー(左) ダイヤモンド(中) ムーンストーン(右)

 

23071503木目金の結婚指輪H002.jpg

依頼して約2週間と短い期間だったにも関わらず

とても素敵なリングを仕上げてくださいました。

やはり指輪の木目柄に目を奪われます。

箱も高級感に溢れており、二人の「特別」を

最高の形で彩ってくれそうです。

本当にありがとうございました。

最高のリングが完成したと思います! 兵庫県 T.N様(お渡し担当:葛原)

2023年7月15日 11:00

23071503木目金の婚約指輪C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
   誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) ダイヤモンド(中) シトリン(右)
 
23071503木目金の婚約指輪C002.jpg
スタッフの方がとても丁寧に対応して下さり、何時間もかけて
こだわりを聞いてくれました。
おかげで最高のリングが完成したと思います!

買い手側の意見を親身に聞いてくださり、購入までスムーズに進められました。 茨城県 H.K様(お渡し担当:志鶴)

2023年7月 8日 11:00

23070801木目金の婚約指輪R001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:ピンクゴールド
誕生石・宝石:ピンクサファイア(左右)
 

 

23070801木目金の婚約指輪R002.jpg

結婚してから10年経ちました。 宮城県 N.K様 Y.K様(お渡し担当:鈴木)

2023年7月 2日 11:00

23062501木目金の記念リングS004.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) ダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

23062501木目金の記念リングS005.jpg

結婚してから10年経ちました。
家族が増えて、なかなか時間がなくて、二人の
会話も子供達の事だけになっていました。
そういった時に記念ジュエリーのお便りが来て
新たな気持ちで、二人の会話になりました。
結婚指輪よりもステキなジュエリーありがとう
ございます。

 

ありふれた婚約指輪ではなく、世界に一つだけのこだわり抜いた婚約指輪を用意したかったので、その通りになり、とても嬉しい気持ちです。 奈良県 R.H様(お渡し担当:松浦)

2023年6月26日 11:00

23061703木目金の婚約指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左右) (中) ラウンドブリリアントカットダイヤモンド
 

23061703木目金の婚約指輪U002.jpg

ありふれた婚約指輪ではなく、世界に一つだけの

こだわり抜いた婚約指輪を用意したかったので

その通りになり、とても嬉しい気持ちです。

ここまで細部にまで͡拘ってオーダーメイドできるとは

思ってもいなかったので、驚き、感心の連続でした。

スタッフの方も皆様丁寧に対応して下さり、素晴らしいです。

ここにしてよかったなと思いました!! 岡山県 T.N様 M.N様(お渡し担当:藤岡)

2023年6月23日 11:00

23062601木目金の婚約指輪H001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

23062601木目金の婚約指輪H002.jpg

ネットで見た時からデザインが可愛いなと思い、さくらダイヤモンドも

素敵でここにしたいと思っていました!! 実際にお店に見に来た際も

輝きがすごくお店にまた来る機会もなかったので即決で決めさせて

いただきました。実際に出来上がった物を受け取り、ここにしてよかったなと

思いました!!

自分好みの組み合わせができて良かったです。 広島県 A.S様 A.M様(お渡し担当:藤岡)

2023年6月19日 11:00

 

23061901木目金の婚約指輪H001.JPG婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(右)

 

23061901木目金の婚約指輪H002.jpg