実際に出来上がった指輪を見て、やはり杢目金屋さんにして良かったと思いました|結婚指輪・名古屋栄店(愛知県 T様&S様)




実際に出来上がった指輪を見て、やはり杢目金屋さんに
して良かったと思いました。
内側の特注刻印も綺麗に入っていて嬉しかったです。
冨岡さんには最初から最後まで丁寧に対応頂き楽しかったです。
ありがとうございました。




実際に出来上がった指輪を見て、やはり杢目金屋さんに
して良かったと思いました。
内側の特注刻印も綺麗に入っていて嬉しかったです。
冨岡さんには最初から最後まで丁寧に対応頂き楽しかったです。
ありがとうございました。




同じ材から作っても同じ見た目でなく、
改めて良い所にお願いをしたなと思った。



両家顔合わせの際に「わかちあうセレモニー」を行い、
動画を撮ってもらいとても盛り上がりました!
また、完成した指輪は「わかちあうセレモニー」の痕跡が
デザインとして残っていて、記念の思い出になりました。




想像以上の美しさに感動しました!
二人のご縁を結んでくれた桜のように
この指輪と共に温かな日々を長く歩んでいきたいと思います。





誰とも被らない素敵な指輪ができました!!
実際に完成した指輪を見ると想像していたよりも
はるかにキレイで見とれちゃいました。
これからもずっと身に付けて大切にします!!



「一応寄っておく?」この一言から杢目金屋の店舗に初めて訪れました。
実は同じ板から二人だけの指輪がつくれるということに強く惹かれていたのです。
閉店の10分前に駆け込んだにも関わらず、丁寧に説明をしてくださり、
この方なら安心して任せられるなと思いました。
約4ヵ月間、親身に指輪づくりに向き合ってくださり、ありがとうございました。






とても素敵なリングに仕上がっていて、
杢目金屋様に決めて良かったなと思います。
私たちは出逢いの場がお酒の席だったこともあり、
刻印で乾杯しているビールを選びました。
忘れられない思い出にもなりましたし、
リングを大切にしていこうと思います。
ありがとうございました!!




指輪選びの中で珍しいデザインやオーダーメイドのものを
選びたいと思っていたので、杢目金屋では1つ1つデザインを
選ぶことができたので2人ならではの指輪を作って頂くことができました。
わかちあうセレモニーを前撮りで撮影してもらい、一生の思い出になりました。
大切にしたいと思える指輪を作っていただき、ありがとうございました。





レディースだけでなく、メンズリングの指輪にも
デザイン性があることに惹かれました。
2人各々でデザイン・形を決めることができ
それぞれ納得のできるものができました。
親切に寄り添って提案いただけて感謝しています。
本当にありがとうございました。






実際に完成した指輪を見た時、刻印がとても細かくキレイに
していただいてとても感動しました。
初めて来店した時にも一緒に細かいデザインまで
しっかりご提案していただいてイメージが浮かびやすかったです。
キレイに作って頂いたので大切にしていきたいと思います。