お客様の声(体験談)

想像以上の指輪です。一生大切にします。兵庫県 K.M様 M.H様(お渡し担当:深田)

2019年5月18日 11:00

19051801木目金の結婚指輪_C001.JPG19051801木目金の結婚指輪_C02.JPG19051801木目金の結婚指輪_C003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19051801木目金屋の結婚指輪_C004.jpg

想像以上の指輪です。

一生大切にします。

ありがとうございます。

K・M

 

素敵な指輪をありがとうございました。

はじめはシンプルに作成しましたので、1年毎カスタムして、

毎年記念を増やしていこうと思い、楽しみです。

M・H

ずっと欲しかった、憧れのリングが、見れたときとても嬉しかったです。大阪府 S.M様 Y.I様(お渡し担当:玉置)

2019年5月18日 11:00

19051801木目金の結婚指輪_001.JPG19051801木目金の結婚指輪_002.JPG19051801木目金の結婚指輪_003.JPG19051801木目金の結婚指輪_004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19051801木目金の結婚指輪_005.jpg

ずっと欲しかった、あこがれのリングが、見れた時とても嬉しかったです。

すごくキレイに仕上げて頂き満足しております。

一生つけるリング、杢目金屋さんにお願いをして本当によかったです。

2年前に来た時のこともずっと覚えて下さっていて、スタッフさんの対応もすばらしかったです。

大切にします。ありがとうございました。

2019.05.18

思っていた以上の仕上がりでした。神奈川県 T.T様 A.T様 (お渡し担当:石井)

2019年5月18日 11:00

 

19042804木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

19042804木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

19042804木目金の結婚指輪_Y003.JPG

 

19042804木目金の結婚指輪_Y004.JPG

 

記念指輪の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石(右):タンザナイト

19042804木目金の結婚指輪_Y005.jpg

思っていた以上の仕上がりでした。

感無量です。ありがとうございました。

大切にします。

大変すてきな指輪を作成頂きありがとうございました。 神奈川県C.H様 N.H様(お渡し担当:寺地)

2019年5月18日 11:00

19051801木目金の結婚指輪_Y001.JPG19051801木目金の結婚指輪_Y002(修正).JPG19051801木目金の結婚指輪_Y004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド(左) ピンクトルマリン(右)

 

19051801木目金の結婚指輪_Y004(2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19051801木目金の結婚指輪_Y005.jpg

今回は大変すてきな指輪を作成頂きありがとうございました。

思い描いていた以上のきれいで、かわいい指輪をすることが出来てとても嬉しいです!

これから先も、この指輪を見るたびにウキウキした気持ちで

選んで作って頂いたことを忘れずにいたいと思います。

今回は本当にありがとうございました。

毎日身に付けるのが楽しみです 愛知県 W.I様 A.K様(お渡し担当:浦野)

2019年5月18日 11:00

 

19051801木目金の婚約指輪・結婚指輪_N001.JPG19051801木目金の婚約指輪・結婚指輪_N002.JPG19051801木目金の婚約指輪・結婚指輪_N003.JPG19051801木目金の婚約指輪・結婚指輪_N004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ブラウンダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ブラウンダイヤモンド(右)

 

19051801木目金の婚約指輪・結婚指輪_N005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19051801木目金の婚約指輪・結婚指輪_N006.jpg

素敵な指輪を作って下さりありがとうございました。

杢目がとてもキレイで、毎日身に付けるのが楽しみです。

一生大事にします。

 

指につけた時に、とてもしっくりと、そして暖かみを

感じることが出来る指輪でとても感激しています。

妻も指輪も一生大事にします。

職人の方、コンシェルジュの方々

とても素敵な指輪をありがとうございました。

期待通りの杢目が出ており、うれしいです♬♪ 大阪府 S.K様 A.U様 (お渡し担当:山本)

2019年5月18日 11:00

19051801木目金の結婚指輪_U001.JPG19051801木目金の結婚指輪_U002.JPG19051801木目金の結婚指輪_U003.JPG19051801木目金の結婚指輪_U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

19051801木目金の結婚指輪_U005.jpg

この度は、リングを作っていただきありがとうございました。

想像していた以上に仕上りが良く、キレイで、とても感動しました。

一生大事にします。

 

仕上がったリングを見た瞬間、分かち合いの時や刻印を決めた時など

このリングをつくる過程が思い出され、すごく感動しました!!

期待通りの木目が出ており、うれしいです♫♪

大切にします!ありがとうございました♡♡

大切に長く使っていきます! 栃木県 R.O様 S.O様(お渡し担当:藤倉)

2019年5月18日 11:00

19051801木目金の結婚指輪_R001.JPG19051801木目金の結婚指輪_R002.JPG19051801木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右): アイスブルーダイヤモンド

 

19051801木目金の結婚指輪_R005.jpg

とってもステキな指輪を作っていただきありがとうございました。

最初のデザインを決めるところから、最後の完成まで、ずっとドキドキワクワクさせていただきました♪

大切に長く使っていきます!

杢目金屋さんに頼んで良かった!と心から感じています。 広島県 K.S様(広島本店:喜多村)

2019年5月18日 11:00

19051801木目金の結婚指輪_H001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

 

19051801木目金の結婚指輪_H002.jpg

とても素敵なリングに仕上がっていて、杢目金屋さんに頼んで良かった!と心から感じています。

サプライズで彼女に渡すつもりなので、今からすでに緊張していますが、喜ぶ顔が見れると良いなと思っています。

本当にありがとうございました!

引き続き、お願い致します。

 

素敵な一生モノ、ありがとうございました。 神奈川県 Y.I様 R.I様(お渡し担当:鯉渕)

2019年5月18日 11:00

19051701木目金の結婚指輪_Y001.JPG19051701木目金の結婚指輪_Y002.JPG19051701木目金の結婚指輪_Y003①.JPG19051701木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19051701木目金の結婚指輪_Y005.jpg

「結婚指輪」って、一生モノだと思います。

人生に一度切りの大切な物なら、特別な物にしたかったんです。

デザイン、できていく行程、一つ一つが特別で、この上ない思い出ともなりました。

何より、これから妻となる愛しい人が指輪をつけた時、

とても嬉しそうに笑ってくれたことが、僕は満足です。

素敵な一生モノ、ありがとうございました。

とてもステキな出来上がりで感謝しております。宮城県 Y.A様 K.C様(お渡し担当:月原)

2019年5月17日 11:00

19051701木目金の結婚指輪_S001.JPG19051701木目金の結婚指輪_S002.JPG19051701木目金の結婚指輪_S003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

19051701木目金の結婚指輪_S004.jpg

2人の記念や「世界に1つ」というのが決めてとなり、

今回、とてもステキな出来上がりで感謝しております。

ありがとうございます。