お客様の声(体験談)

一生大切にします! 東京都 G.U様 M.U様 (お渡し担当:橋本)

2019年5月19日 11:00

19051902木目金の結婚指輪_Q001.JPG19051902木目金の結婚指輪_Q002.JPG19051902木目金の結婚指輪_Q003.JPG19051902木目金の結婚指輪_Q004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19051902木目金の結婚指輪_Q005.png

職人さんの技が光ります。

一生大切にします!

本当に満足しています。これから大切につけていきたいです。岐阜県Y.H様E.K様(お渡し担当:横山)

2019年5月19日 11:00

19051901木目金の婚婚指輪_F001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) アイスブルーダイヤモンド(右) 

 

19051901木目金の婚約指輪_F002.jpg

美しい木目と、世界に一つだけの組み合わせができる所に惹かれました。

すごくキレイにしあげて頂いて本当に満足しています。

これから大切に着けていきたいです。

 

リング内側のピンクが大変美しく、また木目もきれいに入っており、

御社に依頼して本当によかったと思いました。

唯一無二のリングを、ありがとう!!!!!!

 

 

お互いも、リングも大事にしていこうと思います。岐阜県A.S様A.S様(お渡し担当:伊藤)

2019年5月19日 11:00

19051902木目金の結婚指輪_F001.JPG

19051902木目金の結婚指輪_F004.JPG

19051902木目金の結婚指輪_F002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ガーネット

誕生石・宝石(左):シトリン

 

19051902木目金の結婚指輪_F003.jpg

新しいカタチのリングをつくって頂き、ありがとうございました。

2人ともとても気に入っています。

これからも、お互いも、リングも大事にしていこうと思います。

 

 

つけ心地も良く、とてもお気に入りになりました。兵庫県 A.S様 Y.T様(お渡し担当:養田)

2019年5月19日 11:00

19051901木目金の結婚指輪_C001.JPG19C051901木目金の結婚指輪_C002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 誕生石・宝石:ダイヤモンド(左) ガーネット(右)

 

19051901木目金の結婚指輪_C003.jpg

Instagramによく出てくるバナーを見て、一目惚れしてから直接お店で見本を見せて頂き、気持ちが更に高まりました。

そして、自分のリングが出来たものを見ると、益々気持ちが上がりました。

つけ心地も良く、とてもお気に入りになりました。

また、彼の誕生石がガーネットで自分が大好きなVissel神戸のカラーで応援にも力が入りそうです(笑)

ありがとうございました。

彼女に似合っていてとても嬉しい!!愛知県T.M様 S.H様(お渡し担当:井学)

2019年5月19日 11:00

19051901木目金の婚約指輪_N01.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピングゴールド×イエローゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(右)
 
 

19051901木目金の婚約指輪_N02.jpg

リングが出来あがるまで、ドキドキでした!!

スタッフさんの対応や笑顔もとてもよかったです。

出かける時は絶対このリングをつけて出かけたいと思います。

ありがとうございました!!

 

素晴らしいリングに仕上げて頂きありがとうございました。

彼女に似合っていて、とても嬉しい!!

ありがとうございました! 大阪府 D.N様 S.N様(お渡し担当:松村)

2019年5月19日 11:00

19051901木目金の結婚指輪_E001.JPG19051901木目金の結婚指輪_E002.JPG19051901木目金の結婚指輪_E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左4石)アクアマリン(右)

 

19051901木目金の結婚指輪_E004.jpg

一つの木目から出来る所がとても素敵で

二人で一つのリングというのが良かったです。

ありがとうございました!

世界に一つの素敵なリング一生大事にします! 千葉県 T.S様 A.S様(お渡し担当:鈴木)

2019年5月19日 11:00

19051901木目金の結婚指輪_001.JPG

 

19051901木目金の結婚指輪_002.JPG

 

19051901木目金の結婚指輪_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て)

 

19051901木目金の結婚指輪__005.jpg

素敵なリングを作ってくださり、ありがとうございます。

とてもキレイな仕上がりで、想い出になる品です。

大事に使わせていただきます。

 

世界に一つの素敵なリング、一生大事にします!

本当にありがとうございました。

2019年5月19日(日)

 

 

 

杢目のようにこれから2人の絆を紡いでいきたいと思います。 東京都 K.M様 M.M様(お渡し担当:鯉渕)

2019年5月19日 11:00

19051901木目金の結婚指輪_Y001.JPG19051901木目金の結婚指輪_Y002.JPG19051901木目金の結婚指輪_Y003①.JPG19051901木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石:クリアダイヤモンド(全て)

19051901木目金の結婚指輪_Y005.jpg

完成したリングを見て、想像以上の出来に感動いたしました!!

杢目金屋さんで作っていただけて本当に良かったです♡

杢目のように、これから2人の絆を紡いでいきたいと思います。

ありがとうございました!

 

全てが良い杢目金屋さんを選んでよかったです。 埼玉県 K.S様 E.H様(お渡し担当:横田)

2019年5月18日 11:00

19051801木目金の婚約指輪_M001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 

 誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) ダイヤモンド(右)

 

19051801木目金の婚約指輪_M002.jpg

想像よりもとても素敵な婚約指輪をいただきました。

指輪作りに関わってくださった皆様、お店の方々、そしてお相手に感謝致します。

これから大切にしていきます。ありがとうございました!

 

素敵な指輪に仕上げていただきありがとうございました。

お店のスタッフさん、指輪、職人さん、全てが良い杢目金屋さんを選んでよかったです。

素敵に仕上げて頂きありがとうございました。 埼玉県 M.K様 K.K様(お渡し担当:中西)

2019年5月18日 11:00

19051802木目金の婚約指輪_R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド(左)タンザナイト(中)さくらダイヤモンド(右)

 

19051802木目金の婚約指輪_R005.jpg

結婚25年目の記念リング素敵に仕上げて頂きありがとうございました。

結婚式を挙げず25年が過ぎ、何か記念にと思いリングを作ることにしました。

大好きな桜がダイヤでリングになると知り、すぐ夫に話し、作って頂くことに致しました。

この先にも大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。