お客様の声(体験談)

職人さん・スタッフの皆さま、本当に素敵なリングをありがとうございました!! 兵庫県 T.S様 S.S様(お渡し担当:深田)

2019年5月23日 11:00

19052301木目金の結婚指輪_C001.JPG19052301木目金の結婚指輪_C002.JPG19052301木目金の結婚指輪_C003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19052301木目金の結婚指輪_C004.jpg

デザインや色・サイズを考える時間からとても楽しく過させていただいて、

完成品は想像していたよりもキラキラ輝いていて、最高の仕上りで感動しています。

職人さん・スタッフの皆さま、本当に素敵なリングをありがとうございました!!

一生大切にします。

とても満足しています。東京都 R.N様 K.K様(お渡し担当:笹原)

2019年5月22日 11:00

19052201木目金の結婚指輪_Q001.JPG19052201木目金の結婚指輪_Q002.JPG19052201木目金の結婚指輪_Q003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 
 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) ピンクトルマリン(右)

19052201木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左2石)アメジスト(中)クリアダイヤモンド(右2石)

19052201木目金の結婚指輪_Q005.jpg

桜モチーフだったので杢目金屋を選びました。

婚約指輪を桜のデザインにでき、また美しい、きれいな指輪にしていただけて大変嬉しいです。

結婚指輪は木目調も入っていてきれいなだけでなく、格好良く仕上がり大変良かったです。

とても満足しています。

一生大切にしていこうと思っています。

職人さん、スタッフさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が好きな2人にぴったりのリングになりました。東京都 K.A様 A.N様(お渡し担当:八巻)

2019年5月21日 11:00

19052101木目金の婚約指輪_Q001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:ピンクゴールド
 誕生石・宝石: ダイヤモンド(左) シトリン(右)

 

19052101木目金の婚約指輪_Q002.jpg

桜が好きな2人にぴったりのリングになりました。

結婚指輪もぜひ、よろしくお願い致します。

 

フィッティングで見た時よりも、更に輝きが増していて、とても気に入っています。

結婚指輪も、お願いすることになると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

素敵なリングをありがとうございました 神奈川県 K.K様 K.K様(お渡し担当:野﨑)

2019年5月21日 11:00

19052101木目金の結婚指輪_Y001.JPG19052101木目金の結婚指輪_Y002.JPG19052101木目金の結婚指輪_Y003.JPG19052101木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

誕生石・宝石():ガーネット

19052101木目金の結婚指輪_Y005.jpg

素敵なリングをありがとうございました。

デザインを一から決めることができて、思っていた以上に

自分好みのリングになり、とても嬉しいです。

店員の方々も毎回写真を撮ってくださるなどありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

リングを購入する過程で、素晴らしい体験を頂きました。

一生涯大切にしたいと思います。

すごくステキな指輪で、幸せです 愛知県 K.O様 Y.H様 (お渡し担当:井戸)

2019年5月20日 11:00

19052001木目金の結婚指輪_N001.JPG

19052001木目金の結婚指輪_N002.JPG

19052001木目金の結婚指輪_N003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19052001木目金の結婚指輪_N004.jpg

すごくステキな指輪で、幸せです♥

一生大切に使おうと思います。

見れば見るほど見とれてニヤけます。

本当に貴重でステキな私の宝物を作って下さりありがとうございます。

全てに感謝です。

指輪を見て乗り越えていきたいと思います。千葉県 T.O様&S.O様(お渡し担当:篠塚)

2019年5月20日 11:00

19051901木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19051901木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19051901木目金の結婚指輪_B003.JPG

19051901木目金の結婚指輪_B004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 

 

 

19051901木目金の結婚指輪_B005.jpg

想像していた以上に素敵な指輪が出来上がり、夫婦で喜んでおります。

これから2人で色々な事があると思いますが、指輪を見て乗り越えていきたいと思います。

一生大切にします。東京都 S.T様S.K様(お渡し担当:新井)

2019年5月19日 11:00

19051902木目金の結婚指輪婚約指輪J_001.JPG19051902木目金の結婚指輪婚約指輪J_002.JPG19051902木目金の結婚指輪婚約指輪J_004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

19051902木目金の結婚指輪婚約指輪J_005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19051902木目金の結婚指輪婚約指輪J_006.jpg

初めて来店した時から毎日ドキドキ、ワクワクしていました。

今日完成したリングを見てとても感動し、彼ともここにして本当によかった!と言っていました。

一つ一つ私達の細かな要望を聞いて下さったスタッフの皆様ありがとうございます。

そして、素敵なリングを作ってくれた職人さん、ありがとうございます。

一生大切にします。本当に本当にありがとうございました。

希望以上の仕上がりになっていました。東京都 R.Y様 K.Y様(お渡し担当:米澤)

2019年5月19日 11:00

19051901木目金の結婚指輪J_001.JPG

19051901木目金の結婚指輪J_002.JPG

19051901木目金の結婚指輪J_003.JPG

19051901木目金の結婚指輪J_004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
宝石:クリアダイヤモンド

19051901木目金の結婚指輪J_005.jpg

希望以上の仕上りになっていました。

杢目金屋さんを選んで良かったです!

これからも出来上った時の思い出を大切にして過ごしていきたいなと思いました♡

想像以上の出来映えに感激しました。 埼玉県 M.O様 A.O様 (お渡し担当:中西)

2019年5月19日 11:00

19051901木目金の結婚指輪_R001.JPG

19051901木目金の結婚指輪_R002.JPG

 

19051901木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左2石)アイスブルーダイヤモンド(中1石)クリアダイヤモンド(右2石)

19051901木目金の結婚指輪_R005.jpg

想像以上の出来映えに感激しました。

デザインやサイズの細部まで全て選ぶことができて、とても満足です。

2人の指輪のサイズがだいぶ違うのに刻印が合わせられて感動しました。

出来上がるのを大変楽しみにしてました。大阪府 K.Y様 E.O様(お渡し担当:尾嶋)

2019年5月19日 11:00

19051901木目金の結婚指輪_K01.JPG19051901木目金の結婚指輪_K02.JPG

19051901木目金の結婚指輪_K03.JPG

  結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19051901木目金の結婚指輪_K04.jpg

出来上がるのを大変楽しみにしてました。

ステキな指輪をありがとうございます!

同じ板から作ったメガネホルダーとネックレスを両親に渡すのが、これから楽しみです。

ステキな指輪をずっと大切に使っていきたいと思います。