お客様の声(体験談)

想像していたよりずっと綺麗でとても嬉しかったです。 大阪府 R.Y様 C.Y様(お渡し担当:濱頭)

2019年5月25日 11:00

19052301_U001木目金の結婚指輪.JPG19052301_U002木目金の結婚指輪.JPG19052301_U003木目金の結婚指輪.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

19052301_U004木目金の結婚指輪.jpg

素敵なリングを作って頂きありがとうございました。

今日、実物を見て、想像していたよりずっと綺麗でとても嬉しかったです。

 

大変気に入りました。

ありがとうございました。

きれいなリングをありがとうございます。東京都 T.M様Y.U様(お渡し担当:米澤)

2019年5月25日 11:00

19052501木目金の結婚指輪_D01.JPG19052501木目金の結婚指輪_D02.JPG19052501木目金の結婚指輪_D03.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19052501木目金の結婚指輪_D04.jpg

きれいなリングをありがとうございます。

大切に使わせてもらいます。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。 愛知県 S.N様 M.N様(お渡し担当:豊島)

2019年5月25日 10:00

19052501木目金の結婚指輪_OM001.JPG

19052501木目金の結婚指輪_OM002.JPG

19052501木目金の結婚指輪_OM003.JPG

19052501木目金の結婚指輪_OM004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ムーンストーン(中) クリアダイヤモンド(右)

19052501木目金の結婚指輪_OM005.jpg

一目惚れした指輪が私たちの元に届くことを待ちに待っていました。

世界にひとつだけの私たちの指輪がとても嬉しくて、一生大事にしていきたいと思いました。

指輪と一緒に一年一年、年を重ねていきます。

こんな私たちに寄り添って相談にのってくださったスタッフの皆様と、

素敵な指輪を手掛けてくださった職人さんにとても感謝しています。

本当にありがとうございました!

S♡M

素敵なリングを作っていただき有難うございます。 静岡県K.S様 (お渡し担当:岩石)

2019年5月24日 11:00

19052401木目金の婚約指輪_Z001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 

誕生石・宝石: シーグリーンダイヤモンド(左) ペリドット(中) お持ち込み石 (右)
 
19052401木目金の婚約指輪_Z002.jpg
素敵なリングを作っていただき有難うございます。
海外赴任で渡すのが遅くなりましたが、
遅れてでも作る価値のあった指輪にしていただきました!

出来上がった指輪を手に取り感動しました。 神奈川県 T.N様 I.N様(お渡し担当:鯉渕)

2019年5月24日 11:00

19052401木目金の結婚指輪_Y001.JPG19052401木目金の結婚指輪_Y002.JPG19052401木目金の結婚指輪_Y004.JPG

リングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(左右)

19052401木目金の結婚指輪_Y005①.jpg

出来上がった指輪を手に取り感動しました。

コンシェルジュの皆さんには素材選びからフィッティングまで親切に相談にのっていただき

時間を掛けて、とてもすばらしい指輪ができました。

結婚25周年の良い記念となりました。

職人、コンシェルジュの皆様、本当にありがとうございました。

2019.5.24

素晴らしいリングを作っていただいたことをうれしく思います。 愛知県 D.M様 (お渡し担当:井戸)

2019年5月24日 11:00

19052401木目金の婚約指輪_N001.JPG

19052401木目金の婚約指輪_N002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: ダイヤモンド

 

19052401木目金の婚約指輪_N003.jpg

カタログで見ていた物が、実際に自分の目の前に現れておもわず笑ってしまいました。

「いよいよだな」という実感がわくとともに、素晴らしいリングを作っていただいたことをうれしく思います。

準備は整ったので、当日は全力で決めてきます!!

特別な指輪をありがとうございます♡ 静岡県 K.T様 N.M様(お渡し担当:渡邉)

2019年5月24日 11:00

19051901木目金の結婚指輪_Z001.JPG

19051901木目金の結婚指輪_Z002.JPG

19051901木目金の結婚指輪_Z003.JPG

19051901木目金の結婚指輪_Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) シトリン(中) クリアダイヤモンド(右)
 
19051901木目金の結婚指輪_Z005.jpg
かわいくつくって下さり、ありがとうございました。
失くさない様に大切にします(笑)
お店に足を運ぶたびに、楽しみでした。
自分たちだけの特別な指輪をありがとうございます♡♡
いい思い出です♡
またメンテナンスもよろしくお願いします。
大切にします。

自分が思っていたよりたいへんすばらしいリングが完成してとても感動しました。 神奈川県 M.O様(お渡し担当:山本)

2019年5月23日 11:00

19052301木目金の婚約指輪_Y001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ピンクダイヤモンド(左)さくらダイヤモンド(右)

 

 

19052301木目金の婚約指輪_Y002.jpg

自分が思ったよりたいへんすばらしいリングが完成して、とても感動しました。

スタッフの方、職人の方々、本当にありがとうございます。

奥さんと指輪、どちらも大切にしていきたいと思います。千葉県 T.H様 S.S様(お渡し担当:井上)

2019年5月23日 11:00

 

19052301木目金の結婚指輪_001.JPG

19052301木目金の結婚指輪_002.JPG

19052301木目金の結婚指輪_003.JPG

19052301木目金の結婚指輪_004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

 

19052301木目金の結婚指輪_005.jpg

キレイな指輪をありがとうございました!!

大切にします♡

S.S

 

世界に1組しかない素敵な指輪。

作製時に細かく要望を聴いて下さり、ありがとうございます。

奥さんと指輪、どちらも大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

T.H

リングも家庭も一生大事にします!! 兵庫県 T.A様 S.H様 (お渡し担当:下浦)

2019年5月23日 11:00

19052001木目金の結婚指輪C_001.JPG

19052001木目金の結婚指輪C_002.JPG

19052001木目金の結婚指輪C_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19052001木目金の結婚指輪C_004.jpg

1度目の来店の時から、デザイン、お店のこだわりがとても気に入り

少し予算はオーバーしたものの、とても満足できる指輪を作っていただいて、とても感謝しています。

わかち合いのセレモニーで製作にも携わる事ができて、完成した指輪を見た時のうれしさが増しました。

職人のみなさま、三ノ宮店のスタッフのみなさまに作っていただけて本当によかったです。

ありがとうございました。

 

指輪の作成時もたくさん相談に乗っていただき、旦那さんへの

サプライズにも協力していただき、とても感謝しています。

リングも家庭も一生大事にします!! ありがとうございました。