お客様の声(体験談)

素敵な指輪をありがとうございました。兵庫県 T.I様 M.I様(お渡し担当:深田)

2019年5月26日 11:00

19052601木目金の結婚指輪_C01.JPG19052601木目金の結婚指輪_C002.JPG19052601木目金の結婚指輪_C03.JPG19052601木目金の結婚指輪_C004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) スカイブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19052601木目金の結婚指輪_C005.jpg

初めて、カタログを見てお店を決めてから、指輪が出来るまでの時間があっという間に過ぎて、

出来上がった指輪を見た時は、感動と、これから2人で力を合わせて頑張ろうと改めて覚悟が出来ました。

素敵な指輪をありがとうございました。

 

結婚指輪の購入にあたり、お店選びから材質、形、完成に

至るまで2人で色々と相談しながら決めてきました。

初めてお店を訪ねた時から、丁寧な対応をして頂いた店員さんや、

製作して頂いた職人さんには、感謝の言葉もありません。

完成した指輪を初めて目の当たりにした時の輝きは素晴らしく、この指輪を選んで良かったです。

これから指輪と共に2人で頑張ります。皆様、本当にありがとうございました。

両家でずっと大切にしていきます! 愛知県 Y.T様 M.H様(お渡し担当:山田)

2019年5月26日 11:00

19052601木目金の結婚指輪_N01.JPG

19052601木目金の結婚指輪_N02.JPG

19052601木目金の結婚指輪_N03.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19052601木目金の結婚指輪_N04.jpg

美しい木目柄に惹かれて杢目金屋さんに指輪をお願いしました。

同じ板から2人の指輪、お互いの両親へのサプライズのプレゼントが作れたのが嬉しかったです。

両家でずっと大切にしていきます!

想像していたよりもかなり素敵すぎて感動いたしました。 神奈川県A.O様 S.S様(お渡し担当:寺地)

2019年5月26日 11:00

19052603木目金の結婚指輪_Y001.JPG19052603木目金の結婚指輪_Y002.JPG19052603木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中) 

 

19052603木目金の結婚指輪_Y005.jpg

想像していたよりもかなり素敵すぎて感動いたしました。

本当に本当にありがとうございます!!!

 

素敵な指輪をありがとうございます。

これから大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。岩手県 K.S様 M.S様 (お渡し担当:藤原)

2019年5月26日 11:00

19052602木目金の結婚指輪_S001.JPG19052602木目金の結婚指輪_S002.JPG19052602木目金の結婚指輪_S004.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
19052602木目金の結婚指輪_S005.jpg

この度は素敵なリングを作成して頂きまして本当にありがとうございました。
一生大事にするに値する、2人のイメージ通りのリングができてとってもうれしく思います。
お店の方も、来店するたびに、とっても素敵な接客をして頂き、感謝しかございません。
一生大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

ずっと大切にしていきます。愛知県K.K様Y.K様(お渡し担当:伊藤)

2019年5月26日 11:00

19052601木目金の結婚指輪_F001.JPG

19052601木目金の結婚指輪_F002.JPG

19052601木目金の結婚指輪_F003.JPG

19052601木目金の結婚指輪_F004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19052601木目金の結婚指輪_F005.jpg

完成したリングを見て、思った以上の仕上がりでとても感動しました。

木目模様がほんとうにステキで、杢目金屋さんでリングの製作をお願いして良かったと思いました。

たくさんのオーダーを聞いて、叶えてくださり本当にありがとうございました!!

ずっと大切にしていきます。

 

雑誌やインターネットなどで見た時とても素敵と思い決めたのですが、

完成した物を見た時、それ以上にすばらしい物だと思いました。

たくさんのオーダーに応えて下さり、自分達だけの指輪を作って下さり本当にうれしく思います。

ありがとうございました。

 

期待以上の仕上がりでとっても満足です。栃木県 J.A様 N.A様 (お渡し担当:中西)

2019年5月26日 11:00

19052601木目金の結婚指輪_R001.JPG

19052601木目金の結婚指輪_R002.JPG

 

19052601木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19052601木目金の結婚指輪_R005.jpg

とっても素敵なリングありがとうございます。

期待以上の仕上がりでとっても満足です。

宝物ができました。

一生大切にします!!

2人の一生の絆として、大切にして参ります。 神奈川県 N.M様 W.O様(お渡し担当:鯉渕)

2019年5月26日 11:00

19052507木目金の結婚指輪_Y001.JPG19052507木目金の結婚指輪_Y002.JPG19052507木目金の結婚指輪_Y004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

19052507木目金の結婚指輪_Y004 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド

19052507木目金の結婚指輪_Y005①.jpg

このたびは、大変素敵なリングを制作頂きありがとうございました。

2人の一生の絆として、大切にして参ります。

分かち合いの瞬間など、2人でもドキドキし、その形が指輪に残っていることで、

いつでも2人の絆を感じられると思います。

ありがとうございました。

2人で一生大切にしていきます 広島県 D.K様 S.M様(お渡し担当:喜多村)

2019年5月26日 11:00

19052601木目金の結婚指輪_H001.JPG

19052601木目金の結婚指輪_H002.JPG

19052601木目金の結婚指輪_H003.JPG

19052601木目金の結婚指輪_H004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン
 

19052601木目金の結婚指輪_H005.jpg

1から2人でデザインを考えて、素材、太さ、形、

自分たちのこだわりがつまった指輪になりました。

コンシェルジュの方にも分かりやすく説明して頂き、アドバイスをもらって

一緒に考えて頂けたので満足いくものが出来ました♡♡

打合せの度写真を撮ってもらったり、分かち合いをしたり、素敵な思い出も貰いました。

 

2人で一生大切にしていきます。

イメージしていた以上のすばらしい指輪をつくっていただき、本当にありがとうございます。東京都 Y.S様 N.S様(お渡し担当:竹内)

2019年5月26日 11:00

19052601木目金の結婚指輪_M001.JPG19052601木目金の結婚指輪_M002.JPG19052601木目金の結婚指輪_M003.JPG19052601木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

19052601木目金の結婚指輪_M005.jpg

イメージしていた以上のすばらしい指輪をつくっていただき、本当にありがとうございます。

つくり手の方々が丹精込めて丁寧につくり上げてくれたことが、しっかり伝わってくる指輪で、

一生ふたりで大切に身に付けさせていただきます。

令和元年5月26日

思った通りで感動しました!宮城県 H.H様 M.H様 (お渡し担当:藤原)

2019年5月26日 11:00

19052601木目金の結婚指輪_S001.JPG19052601木目金の結婚指輪_S002.JPG19052601木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アメジスト(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
19052601木目金の結婚指輪_S005.jpg

雑誌で初めて見た時から気になってた、杢目金屋さんの指輪を

実際に手にしてこの指輪にしたい!と思いました。

デザインや指輪の幅など色々相談して決めることができ、
完成品も思った通りで感動しました!
ありがとうございます!!