お客様の声(体験談)

一生大切にしていきたいと思います。 埼玉県 W.I様 A.I様(お渡し担当:中西)

2019年5月12日 11:00

19051202木目金の結婚指輪_R001.JPG

19051202木目金の結婚指輪_R002.JPG

19051202木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左):シーグリーンダイヤモンド

誕生石・宝石(右)ミントグリーンダイヤモンド

19051202木目金の結婚指輪_R005.jpg

婚約指輪に続いて、結婚指輪も作製して頂き誠にありがとうございます。

とても気に入りました。

プロポーズも成功し、杢目金屋さんを選んだのは運命だと思います。

作成して頂いた3本のリングと妻を毎日大切にします。

 

婚約指輪と結婚指輪を頂きました。

どちらもすごく素敵で気に入っています。

一生大切にしていきたいと思います。

メンテナンス等の際には、またお願いいたします。

素敵な指輪でとても嬉しいです! 群馬県 K.K様 N.M様 (お渡し担当:中西)

2019年5月12日 11:00

19C07R木目金の結婚指輪_R001.JPG

19C07R木目金の結婚指輪_R002.JPG

19C07R木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石(左):アイスブルーダイヤモンド 

誕生石・宝石(右)クリアダイヤモンド(左)アメジスト(中)クリアダイヤモンド(右)

 

19C07R木目金の結婚指輪_R005.jpg

素敵な指輪でとても嬉しいです♡

ありがとうございました。大切にします。

綺麗なアメジストが気に入りました。

ツイッターにのせたり友達や家族に自慢したいと思います。

本当にありがとうございました。

 

最初に資料請求をしてから3ヵ月近くがたち、楽しみにしていた

指輪がとても素敵で大変満足しています。

大事にしていきます。ありがとうございました!

木箱が開いた瞬間の感動は一生忘れません! 兵庫県 T.S様 A.T様(お渡し担当:深田)

2019年5月12日 11:00

19051202木目金の結婚指輪_C001.JPG19051202木目金の結婚指輪_C002.JPG19051202木目金の結婚指輪_C003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(右)

 

19051202木目金の結婚指輪_C004.jpg

キラキラの素敵なリングを本当にありがとうございました!

木箱が開いた瞬間の感動は一生忘れません。

和が大好きな私達にはぴったりのリングでした。

世界に1つだけの宝物です。

 

世界に1つだけのタイピン、とても素敵でした。

ありがとうございました!!

これからも2人で沢山の思い出を分かち合っていきたいです! 神奈川県 M.N様 N.I様(お渡し担当:山本)

2019年5月12日 11:00

19051202木目金の結婚指輪_D001.JPG19051202木目金の結婚指輪_D002.JPG19051202木目金の結婚指輪_D003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ルビー(左) クリアダイヤモンド(中) タンザナイト(右)

19051202木目金の結婚指輪_D004.jpg

全て自分たちで決めれるので、世界で1つだけの2人のリングというところに感動しました。

デザインの木目がとてもきれいで、分かち合いのセレモニーでは

なかなかできない体験ということもあって、とてもいい思い出になりました。

完成したリングを見た時は、うれしくてとてもドキドキしました。

これからも2人で沢山の思い出を分かち合っていきたいです!

本当に素敵な指輪をありがとうございました。 神奈川県 A.I様 H.U様(お渡し担当:山本)

2019年5月12日 11:00

19051201木目金の婚約指輪_D001.JPG

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: アイスブルーダイヤモンド(左右)  ダイヤモンド(中)

 

19051201木目金の婚約指輪_D002.jpg

親身に要望を聞いて頂き非常にすすめやすくいい指輪が出来ました。

完成まであっとゆうまで本当に素敵な指輪をありがとうございました。

今回はエンゲージリングでしたので、また今度はマリッジリングをお願いしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

想像以上に素敵な指輪で本当に感動致しました。 東京都Y.K様 A.K様(お渡し担当:寺地)

2019年5月12日 11:00

19051202木目金の結婚指輪_Y01.JPG19051202木目金の結婚指輪_Y02(2).JPG19051202木目金の結婚指輪_Y04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイアモンド(左) アクアマリン(中) クリアダイアモンド(右)

19051202木目金の結婚指輪_Y05.jpg

指輪を作って下さった職人様、元町店スタッフの皆様

この度は、私どもの結婚指輪をご作製頂き、誠にありがとうございます。

指輪はフルオーダーとのことで、自分達の好きなようにカスタマイズできたため

とても満足していたのですが、完成品を見て、想像以上に素敵な指輪で本当に感動致しました。

職人の皆様や横浜元町店スタッフの皆様のおかげで、この指輪と出会うことが出来ました。

この指輪に負けない素敵な家庭を築いていきます。ありがとうございました。

入籍後、指にはめること、この先長く着けることにワクワクします♡ 神奈川県 T.M様 K.S様(お渡し担当:鯉渕)

2019年5月12日 11:00

19051201木目金の結婚指輪_Y001.JPG

19051201木目金の結婚指輪_Y002.JPG19051201木目金の結婚指輪_F004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

19051201木目金の結婚指輪_005y.jpg

指輪、イメージしていた通りに作って頂き、ありがとうございました♡

入籍後、指にはめること、この先長く着けることにワクワクします。

この製作に携わっていただいた、スタッフさん、職人さん、ありがとうございました。

思っていた以上の仕上がりに感動しました!愛知県Y.T様M.T様(お渡し担当:伊藤)

2019年5月12日 11:00

19051201木目金の結婚指輪_F001.JPG

19051201木目金の結婚指輪_F002.JPG

19051201木目金の結婚指輪_F003.JPG

 

19051201木目金の結婚指輪_F004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
 
19051201木目金の結婚指輪_F005.jpg
出来上りを見た瞬間に思っていた以上の仕上りに感動しました!
スタッフの方々も、一緒に決めてくださり一生けんめいさも伝わってきて、
とってもいい指輪を作っていただき大満ぞくです。
大切にします。
 

この指輪とともに世界一、宇宙一 幸せな夫婦でいます 兵庫県 M.Y様 T.Y様 (お渡し担当:下浦)

2019年5月12日 11:00

19051201木目金の結婚指輪C_001.JPG

19051201木目金の結婚指輪C_002.JPG

19051201木目金の結婚指輪C_003.JPG

19051201木目金の結婚指輪C_004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(3石)

 

19051201木目金の結婚指輪C_005.jpg

本当に素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございました。

めちゃキレイ!かわいい!大切にします。

そして、この指輪とともに世界一、宇宙一幸せな夫婦でいます。

本当にありがとうございました!!

想い描いた通りのデザインを形にしてくださり、ありがとうございました。千葉県 J.W様 E.W様(お渡し担当:篠塚)

2019年5月12日 11:00

19051101 木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19051101 木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19051101 木目金の結婚指輪_B004.JPG

  結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左) アクアマリン(中) クリアダイヤモンド(右)
誕生石・宝石(左):クリアダイヤモンド
(左) ペリドット(中) シーグリーンダイヤモンド(右)

 

19051101 木目金の結婚指輪_B005.jpg

木目の映え具合、宝石の配置等、想い描いた通りのデザインを形にしてくださり、ありがとうございました。

桜のモチーフに惹かれ入店した時から、親身に要望を聴き、対応していただき、

2人の「一生物」をつくっていただけたこと、大変誇らしく思います。

ありがとうございました。