お客様の声(体験談)

世界に一つだけのリングを作っていただき、ありがとうございます! 東京都 T.N様 A.N様(お渡し担当:法邑)

2019年5月11日 11:00

19051101木目金の結婚指輪J_001.JPG19051101木目金の結婚指輪J_002.JPG19051101木目金の結婚指輪J_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(中)

19051101木目金の結婚指輪J_004.jpg

結婚指輪が完成する日を毎日たのしみにしていました!

とてもきれいで、かわいくて♡本当にうれしいです!

世界に一つだけのリングを作っていただき、ありがとうございます!

ずっと大切にさせていただきます!

 

とても美しくドキドキしました。 東京都 T.O様 N.N様(お渡し担当:米澤)

2019年5月11日 11:00

19051103木目金の結婚指輪J_001.JPG19051103木目金の結婚指輪J_002.JPG19051103木目金の結婚指輪J_003.JPG19051103木目金の結婚指輪J_004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×金5色×シルバー

誕生石・宝石(右):シーグリーンダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(中)シーグリーンダイヤモンド(左)

19051103木目金の結婚指輪J_005.jpg

見本や写真を見ても素敵だと思っておりましたが、実際自分達の分が

出来あがったところを拝見して、とても美しくドキドキしました。

木目のような模様もきれいに見え、またリングの内側の刻印も

しっかりされており、想像を上回るすばらしさでした。

1つ1つ手造りされていると伺い、世界で1つだけの模様の指輪を

生涯2人ではめてゆくのだと思うと、気持ちも引きしまります。

色々とごていねいに対応していただき、本当にありがとうございました。

想像していた以上に素敵でした。 東京都 H.M様 Y.M様(お渡し担当:米澤) 

2019年5月11日 11:00

19051102木目金の結婚指輪J_001.JPG19051102木目金の結婚指輪J_002.JPG19051102木目金の結婚指輪J_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクサファイア(左) クリアダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)クリアダイヤモンド(右)

 

19051102木目金の結婚指輪J_004.jpg

素材からデザインまで、全て2人で決めて完成したリングは、想像以上に素敵でした。

丁寧にサポートして下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

大切にします。

 

異なる金属を叩き合わせて、唯一無二の指輪が出来上がり、

とても感動するとともに、大変感謝しております。

定期的なメンテナンスについてもお願いできるので、安心して身につけられます。

大事につけさせて頂きます。ありがとうございました。

私たちの要望にあったキレイな木目の指輪となり、大切なものになりました。 神奈川県 S.O様 M.O様 (お渡し担当:新井)

2019年5月11日 11:00

19051101木目金の結婚指輪_D001-.JPG19051101木目金の結婚指輪_D002.JPG19051101木目金の結婚指輪_D003.JPG19051101木目金の結婚指輪_D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左)アイスブルーダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

 

19051101木目金の結婚指輪_D005.jpg

打合せの時から、完成した指輪がどのようなものになるか…とても楽しみにしていました。

私たちの要望にあったキレイな木目の指輪となり、大切なものになりました。

日程的に厳しい中、親身になっていただき感謝しています。ありがとうございました。

10年、20年後の記念の指輪もこちらでご相談できたらと思っています。

2019.5.11♥♥

素敵なリングを作っていただきありがとうございました。  埼玉県 K.Y様 R.Y様(お渡し担当:八巻)

2019年5月11日 11:00

19051101木目金の結婚指輪_Q001.JPG19051101木目金の結婚指輪_Q002.JPG19051101木目金の結婚指輪_Q003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19051101木目金の結婚指輪_Q004.png

素敵なリングを作っていただきありがとうございました。

どんな仕上がりになるか不安でしたが、

ピンクゴールド、グリーンゴールドがキレイにでており、とても満足です。

こちらにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。東京都 R.W様 R.W様(お渡し担当:竹内)

2019年5月11日 11:00

19051102木目金の結婚指輪_M001.JPG19051102木目金の結婚指輪_M002.JPG19051102木目金の結婚指輪_M003.JPG19051102木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:

プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(左) ピンクダイヤモンド(中) ピンクサファイア(右)

19051102木目金の結婚指輪_M005.jpg

初老と呼ばれる年齢となり、お互い気持ち良くこれからを過ごせるパートナーに恵まれました。

折角のご縁、素敵なリングを探していたところに御社の「分かちあい」を見つけました。

特に妻がひと目惚れし、更に伺ってサンプルを見て「七つ色」にゾッコン!!

本日、出来上がった実物を見て、柄の素晴らしさ、宝石のちりばめ具合、輝き、

どれをとっても満足の逸品でした!!

こちらにお願いして、本当によかったです。

一生の宝物。ありがとうございました。

R・W

本当にここの指輪を選んで良かったと思います。兵庫県 M.T様 H.T様(お渡し担当:玉置)

2019年5月11日 11:00

19051101木目金の結婚指輪_001.JPG

19051101木目金の結婚指輪_002.JPG19051101木目金の結婚指輪_003.JPG19051101木目金の結婚指輪_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左)ピンクサファイア(中)クリアダイヤモンド(右)
誕生石・宝石(左):ブルーサファイア

19051101木目金の結婚指輪_005.jpg

今日、初めて出来上がったリングを見て、想像していた何倍もすてきな仕上がりでした。

分かち合いのセレモニーの際は、また木目もはっきりしていなく、

輝きも少なく無機質な金属という印象を受けていました。

しかし、本日の仕上がりを見るといつまでも見ていて

あきない仕上がりで、大切にしていきたいと感じました。

本当にここの指輪を選んで良かったと思います。

ありがとうございます。

これから、長い間、大切につけていきます。 神奈川県S.K様 R.N様(お渡し担当:寺地)

2019年5月11日 11:00

19051103木目金の結婚指輪_Y01.JPG19051103木目金の結婚指輪_Y02.JPG19051103木目金の結婚指輪_Y03.JPG19051103木目金の結婚指輪_Y04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アイスブルーダイヤモンド(中)

19051103木目金の結婚指輪_Y05(修正).jpg

とてもキレイな指輪ができてすごくうれしい気持ちです。

これから、長い間、大切につけていきます。

ありがとうございます。

 

職人さんへ

指輪の作成ありがとうございます。

写真などで見るよりも、実物を見れた時、とても華やかな気持ちになれました。

これから、大切に身に付けていきます。

この気持ちや瞬間を忘れずに日々過ごしていこうと思います。

本当にありがとうございました!!

R.N

本当にかわいいリングです♡ 群馬県 S.O様 Y.O様(お渡し担当:藤倉)

2019年5月11日 11:00

19051101木目金の婚約指輪_R003.JPG19051101木目金の婚約指輪_R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) ピンクトルマリン(右)

 

19051101木目金の婚約指輪_R005.jpg

杢目金屋のみなさま♥

娘のベビーリングに続き、エンゲージリングの製作ありがとうございました!

紅桜のデザインと、さくらダイヤモンドを使用した、本当にかわいいリングです♡♡

また、10周年のときなどお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

大切に2人で時を刻んでいきたいと思います。 東京都 H.S様 K.T様(お渡し担当:横田)

2019年5月11日 11:00


19051101木目金の結婚指輪_M001.JPG19051101木目金の結婚指輪_M002.JPG19051101木目金の結婚指輪_M003.JPG19051101木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

19051101木目金の結婚指輪_M005.jpg

とても素敵で大事にしていきたいです。

 

彼の指と私の指に同じデザインの指輪がはめられていて気恥ずかしいような感覚があります。

これから毎日つけて、これが当たり前になるのかぁとしんみり…。

素敵な指輪をありがとうございました。

大切に2人で時を刻んでいきたいと思います。