お客様の声(体験談)

素敵な結婚指輪をありがとうございました。 神奈川県T.Y様 T.M様(お渡し担当:寺地)

2019年5月 4日 11:00

19050401木目金の結婚指輪_Y001.JPG19050401木目金の結婚指輪_Y002.JPG19050401木目金の結婚指輪_Y003.JPG19050401木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19050401木目金の結婚指輪_Y005 (2).jpg

素敵な結婚指輪をありがとうございました。

ゼクシィ店頭で紹介していただき、一目ぼれで足を運ばさせて

いただきましたが、大変満足しております。

結婚式自体は翌年の2月のため、未だお互い身につけることは

ありませんが、生涯大切にしていきたいと思います。

想像以上の仕上がりで、とても気に入りました! 神奈川県 K.N様 Y.S様(お渡し担当:山本)

2019年5月 4日 11:00

19042703木目金の結婚指輪_Y001.JPG19042703木目金の結婚指輪_Y002.JPG19042703木目金の結婚指輪_Y003(1).JPG19042703木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19042703木目金の結婚指輪_Y005.jpg

想像以上の仕上がりで、とても気に入りました!

世界にひとつだけの指輪に大満足です。

これからこの指輪のように、色んなことを2人で分かち合って過ごしていきたいと思います。

素敵な指輪を、ありがとうございました。大切にします♡

ステキなリングをありがとうございます。 埼玉県 M.O様 S.O様 (お渡し担当:中西)

2019年5月 3日 11:00

19050301木目金の結婚指輪_R001.JPG

19050301木目金の結婚指輪_R002.JPG

19050301木目金の結婚指輪_R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

19050301 木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(1石)

19050301木目金の結婚指輪_R005.jpg

ステキなリングをありがとうございます。

一生大事にしていきたいと思います♡

 

エンゲージリング、マリッジリング共にとてもすてきなリングで感謝しております。

世界に一つだけのリングを一生大切にしていきます。

やっぱりここで作れて良かった  兵庫県 N.F様 T.H様  (お渡し担当:下浦)

2019年5月 3日 11:00

19042805木目金の結婚指輪C_001.JPG

19042805木目金の結婚指輪C_002.JPG

19042805木目金の結婚指輪C_003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクサファイア (左) さくらダイヤモンド(中) ピンクサファイア(右)
 

19042805木目金の結婚指輪C_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ダイヤモンド(全て)

19042805木目金の結婚指輪C_005.jpg

同じ1枚の板から作るという過程に惹かれ、こちらで指輪を作りたいと思い決めました。

指輪が出来るまで毎回ドキドキ、ワクワクして楽しい時間でした。

出来上がった指輪を見てやっぱりここで作れて良かったと思いました。

神戸三宮店のスタッフのみなさま、職人の方に感謝致します。

一生大切にします。ありがとうございました。

想像以上の素敵な指輪に仕上がっていました。 神奈川県T.T様 C.T様(お渡し担当:寺地)

2019年5月 3日 11:00

19042801木目金の結婚指輪_Y002.JPG19042801木目金の結婚指輪_Y002 (2).JPG19042801木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×イエローゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):スカイブルーダイヤモンド(左端)  アクアマリン(左中)  アイスブルーダイヤモンド(中)  タンザナイト(右中)  クリヤダイヤモンド(右端)

19042801木目金の結婚指輪_Y005.jpg

杢目金屋、スタッフの皆様、職人様方

主人と2人、杢目金屋さんに一目惚れしました。

金属や宝石など吟味を重ねている時間も本当に楽しかったです。

出来上がりを見た時に、想像以上の素敵な指輪に仕上がっていました。

本当にありがとうございました。

T.T C.T

素敵な指輪に仕上げて頂き、ありがとうございました。T.K様 A.A様(お渡し担当:寺地)

2019年5月 3日 11:00

19042803木目金の結婚指輪_Y004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

19042803木目金の結婚指輪_Y005.jpg

素敵な指輪に仕上げて頂きありがとうございました。

大切に使っていきます。

一生の思い出深い指輪になりました。 大阪府 M.K様 E.K様(お渡し担当:濱頭)

2019年5月 3日 11:00

19050301木目金の結婚指輪_001.JPG19050301木目金の結婚指輪_002.JPG19050301木目金の結婚指輪_0003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

19050301木目金の結婚指輪_004.jpg

素敵なリングをありがとうございます。

指輪の木目がはっきり出ていて迷って迷って迷って七色にしたかいがありました。

色味を選んでいる時や分かち合いセレモニーなど楽しく指輪に向き合うことができました。

 

一生の思い出深い指輪になりました。

これから大切にしていきたいと思います。

あたたかく出迎えてくれるスタッフのみなさま、

指輪をつくってくれた職人のみなさま、ありがとうございました。

皆に見せびらかしたいと思います。 静岡県 K.N様 Y.K様(お渡し担当:中島)

2019年5月 2日 11:00

19050201木目金の結婚指輪_Z001.JPG

19050201木目金の結婚指輪_Z002.JPG

19050201木目金の結婚指輪_Z003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド

 

19050201木目金の結婚指輪_Z004.jpg

非常にきれいなリングを作って下さりありがとうございます。

これから結婚式も控えており、皆に見せびらかしたいと思います。

そして、二人だけのオリジナルリングを、これからずっと

身に付けていけることをうれしく思っています。

これからもよろしくお願いします。

素敵な指輪を作って頂きありがとうございました。 神奈川県 Y.H様 M.H様(お渡し担当:鯉渕)

2019年5月 2日 11:00

19050201木目金の結婚指輪_Y001.JPG19050201木目金の結婚指輪_Y002.JPG19050201木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左右) ピンクサファイア(中)

19050201木目金の結婚指輪_Y005.jpg

今回、結婚指輪をオーダー通り、作って頂きありがとうございました。

一生に一度しか作る機会が無いため思い出に残る物、私達だけの指輪を

探していた所、杢目金屋さんに出会うことが出来ました。

7月に挙式を予定していますが、今からこちらの

指輪と共に迎えることが出来、とても楽しみです!!

素敵な指輪を作って頂きありがとうございました。

自分たちが想像していた以上のものでした。 東京都N.S様K.S様(お渡し担当:新井)

2019年5月 2日 11:00

19042001木目金の結婚指輪J_001 - コピー.JPG19042001木目金の結婚指輪J_002 - コピー (2).jpg

 

19042001木目金の結婚指輪J_003.JPG19042001木目金の結婚指輪J_003 - コピー.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ブルーサファイア(左)さくらダイヤモンド(中)

 

19042001木目金の結婚指輪J_004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブルーサファイア(左)ブルーダイヤモンド(中)アイスブルーダイヤモンド(中)シーグリーンダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

19042001木目金の結婚指輪J_004.jpg

箱を開けた瞬間、とても可愛く、そしてとても美しいリングに仕上がっていて感動しました。

自分たちが想像していた以上のものでした。本当に、ありがとうございます。

どこにも売っていない世界に2人だけのリング一生大切にします。

素敵な思い出になりました。