お客様の声(体験談)

ずーっとつけていられます!!秋田県 R.I様 N.I様 (お渡し担当:藤原)

2019年3月29日 11:00

19032901木目金の結婚指輪_S001.JPG19032901木目金の結婚指輪_S002.JPG19032901木目金の結婚指輪_S003.JPG19032901木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)
19032901木目金の結婚指輪_S005.jpg

素敵なリングを作っていただき本当にうれしかったです♡

指になじんでつけ心地が良いのでずーっとつけていられます!!笑

杢目金屋さんにお願いしてよかったです。

ありがとうございました。

この指輪とたくさんの思い出を作っていきます 神奈川県 T.N様 A.K様(お渡し担当:野﨑)

2019年3月29日 11:00

19031902木目金の結婚指輪_Y001.JPG19031902木目金の結婚指輪_Y002.JPG19031902木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

19031902木目金の結婚指輪_Y004.jpg

指輪をするのが初めてで実感がなかったのですが、はめてみてすごく感動しました。

この指輪とたくさんの思い出を作っていきます。

 

最初はこんなに高価なものを買う必要があるのかなと思いましたが、

できあがってみて、すごく丁寧なつくりで、オリジナル感もあり

杢目金屋さんで作ってよかったと思いました。

とても気に入りました♡

大変満足しています! 福島県 T.Y様 M.Y様(お渡し担当:三上)

2019年3月28日 11:00

19032801木目金の結婚指輪_S001.JPG19032801木目金の結婚指輪_S002.JPG19032801木目金の結婚指輪_S004.JPG

  結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19032801木目金の結婚指輪_S005.jpgこちらに決める前に、何軒かお店をみて回りましたが

2人の好みがなかなか合わず、杢目金屋さんに相談した所、

優しいスタッフさんにステキなデザインを提案して頂き

納得できるリングにして頂きました。

大変満足しています!

絶対喜んでくれると思います。

2019年3月26日 13:36

他店にはない個性的な指輪が完成して嬉しいです。神奈川県R.K様M.K様(お渡し担当者:佐野)

2019年3月26日 11:00

19032402木目金の婚約指輪Y_001.JPG19032402木目金の婚約指輪Y_002.JPG19032402木目金の婚約指輪Y_003.JPG19032402木目金の婚約指輪Y_004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー


誕生石・宝石: ダイヤモンド

19032402木目金の婚約指輪Y_005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19032402木目金の婚約指輪Y_006.jpg

他店にはない個性的な指輪が完成して嬉しいです。

サプライズでエンゲージリングも用意してあり、とても驚きました。

細やかなお気遣い、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上の出来上がりで二人共大満足です。神奈川県 Y.N様 S.N様(お渡し担当者:佐野)

2019年3月26日 11:00

19031702木目金の結婚指輪Y_001.JPG

19031702木目金の結婚指輪Y_002.JPG

19031702木目金の結婚指輪Y_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

 

19031702木目金の結婚指輪Y_004.jpg

想像以上の出来上がりで、二人共大満足です♡

スタッフの方、職人の方

素敵なリングをありがとうございました。

2019.3.17

世界に只一つしかない自分たちのリングを生涯大切に、これから一緒に歩んでいきたいと思います。神奈川県A.N様Y.S様(お渡し担当者:佐野)

2019年3月26日 11:00

19030301木目金の結婚指輪Y_001.JPG

19030301木目金の結婚指輪Y_002.JPG

19030301木目金の結婚指輪Y_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×シルバー

19030301木目金の結婚指輪Y_005.jpg

出来あがった指輪を見た時に、予想以上の仕上がりで、本当に感動しました。神奈川県S.Y様M.S様(お渡し担当:佐野)

2019年3月26日 11:00

19032403木目金の結婚指輪Y_001.JPG

 

19032403木目金の結婚指輪Y_002.JPG

19032403木目金の結婚指輪Y_003.JPG

19032403木目金の結婚指輪Y_004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ガーネット(中) クリアダイヤモンド(右)

誕生石・宝石(左):ブルーダイヤモンド(中)

19032403木目金の結婚指輪Y_005.jpg

出来あがった指輪を見た時に、予想以上の仕上がりで、本当に感動しました。

職人さんと、コンシェルジュの方に感謝の気持ちでいっぱいです!

2人の想いが詰まった指輪と共に、これからも支え合っていけたらと思います。

ありがとうございました!

一生大切にしていきます。 神奈川県 Y.O様 H.O様(お渡し担当:山本)

2019年3月26日 11:00

19032406木目金の結婚指輪_Y001.JPG19032406木目金の結婚指輪_Y002.JPG19032406木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

19032406木目金の結婚指輪_Y004.jpg

とてもきれいでステキなリングを作っていただいて本当に嬉しいです!!

一生大切にしていきます。

 

2人の思いを形作って頂きありがとうございました。

一生大事にしていきます。ありがとうございました。

O.Y

O.H

職人さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!!神奈川県T.U様R.U様(お渡し担当:佐野)

2019年3月26日 11:00

19032102杢目金の結婚指輪Y_001.JPG

19032102杢目金の結婚指輪Y_002.JPG

19032102杢目金の結婚指輪Y_003.JPG

19032102杢目金の結婚指輪Y_004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:

プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー

19032102杢目金の結婚指輪Y_005.jpg

本日、完成したリングを拝見させて頂きました!

はめてみたところ、手にしっくりはまり、これからの毎日がとても楽しみです^-^

家庭と共に、一生大事にします。

職人さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

リングを見た時、本当に良い物を作っていただけたと思ったのと、

スタッフの皆さん、職人さん達に負けない強い絆を妻と

二人で作っていき良い家庭を目指し頑張ります。

ありがとうございました。