お客様の声(体験談)

想像以上に素晴らしいものを作っていただき、本当にありがとうございます!! 香川県 S.N様 Y.O様(お渡し担当:神原)

2019年3月30日 11:00

19033003木目金の結婚指輪_H001.JPG

19033003木目金の結婚指輪_H002.JPG

19033003木目金の結婚指輪_H003.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19033003木目金の結婚指輪_H004.jpg

きれいに木目が出ていて、家紋の刻印も細かい部分まで丁寧に彫っていただきました。

“わかちあい”の際に拝見したリングの仕上がりより更に高級感もあり、

自分たちだけの唯一のリングといった特別感もありました。

想像以上に素晴らしいものを作っていただき、本当にありがとうございます!!

10年の節目に、波打つリングが重なり、新しい1つの波になりました。東京都 O様ご家族(お渡し担当:竹内)

2019年3月30日 11:00

19033001木目金の10周年記念リング_M001.JPG19033001木目金の10周年記念リング_M002.JPG

結婚10周年指輪の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) ピンクサファイア(中) シーグリーンダイヤモンド(右)

19033001木目金の10周年記念リング_M003.JPG

結婚10周年指輪の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

 誕生石・宝石: シーグリーンダイヤモンド

19033001木目金の10周年記念リング_M004.jpg

桜の季節がまた巡ってきました。

10周年の記念に作っていただいたリング、夫婦2人共何か記念になる

リングを身につけたいと思い、それぞれが結婚指輪と重ねづけできるリングを選びました。

出来上がりの指輪を見ると思った通り、想像以上の素敵な輝きで大変嬉しいです。

今回、桜の花びらのネックレスとピアスも一緒に作ったので、おそろいでつけるのも楽しみ!!

5才の娘がおしゃれをする年になったらあげたいなあと思い、さらに楽しみが広がります。

10年の節目に波打つリングが重なり、新しい1つの波になりました。

ここにまた夫婦の、家族の歴史を刻んでいきたいです。

ありがとうございました。

平成31年3月30日

理想的な指輪でした。宮城県 S.I様 Y.I様 (お渡し担当:藤原)

2019年3月30日 11:00

19033002木目金の結婚指輪_S004.JPG 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
19033002木目金の結婚指輪_S005.jpg

理想的な指輪でした。

大切にします。

 

指輪の様にキレイな人になれますように♡

お世話になった皆様ありがとうございました!!

満足しました 兵庫県 I.O様 S.F様 (お渡し担当:養田)

2019年3月30日 11:00

19033002木目金の結婚指輪_C001.JPG19033002木目金の結婚指輪_C002.JPG19033002木目金の結婚指輪_C003.JPG19033002木目金の結婚指輪_C004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19033002木目金の結婚指輪_C005.jpg

とてもきれいに仕上げて頂き満足しました。

一生大事にします♡♡ 愛知県 M.U様 Y.M様(お渡し担当:山田)

2019年3月30日 11:00

19033001木目金の結婚指輪_OM001.JPG

19033001木目金の結婚指輪_OM002.JPG

19033001木目金の結婚指輪_OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):タンザナイト(中) クリアダイヤモンド(左右)

 

 

19033001木目金の結婚指輪_OM004.jpg

でき上がったリングは、予想以上に輝いていて、感激でした♡

内側の刻印も悩んだ甲斐がありました。

(あーでもない、こーでもないと時間かけて悩むのに

付き合っていただいた店員さん、ありがとうございます…)

分かち合いをして、世界に一つのリングができて…杢目金屋さんに決めて本当によかったです。

一生大事にします♡♡

ありがとうございました。

素敵すぎて感動しました 山形県 T.K様 M.A様(お渡し担当:三上)

2019年3月30日 11:00

19033001木目金の結婚指輪_S001.JPG19033001木目金の結婚指輪_S002.JPG19033001木目金の結婚指輪_S003.JPG19033001木目金の結婚指輪_S004.JPG

   結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19033001木目金の結婚指輪_S005.jpg

念願の指輪を2人で作ることができて幸せです♡

そして、出来上がりが素敵すぎて感動しました。

スタッフの皆さま、職人の方に心から感謝いたします!

一生大切にします。ありがとうございました♡

 

大変満足なリングができました 兵庫県 T.K様 H.K様(お渡し担当:養田)

2019年3月30日 11:00

19033001木目金の結婚指輪_C001.JPG19033001木目金の結婚指輪_C002.JPG19033001木目金の結婚指輪_C003.JPG19033001木目金の結婚指輪_C004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクサファイア(中) クリアダイヤモンド(右)
誕生石・宝石(左):グリーントルマリン

19033001木目金の結婚指輪_C005.jpg

とっても素敵なリングをありがとうございます!

ずっとお店の前を通りながら“将来結婚するなら

ここのリングが良い!”と思っていました。

デザインや形、木目についても一から自分たちで

決めることができ、大変満足なリングができました\(^o^)/

オーダーメイドでこの世に1つしかない

素敵なリングをありがとうございます!

いざ完成して、杢目金屋でリングを作成したことが、

本当に思い出になり良かったと思います\(一∞一)/

とても素敵なリングをありがとうございます♡ 大阪府 K.I様 K.U様(お渡し担当:濵岡)

2019年3月29日 11:00

19032902木目金の婚約結婚指輪_E001.JPG19032902木目金の婚約結婚指輪_E002.JPG19032902木目金の婚約結婚指輪_E003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左)ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(中)ピンクダイヤモンド(右)

19032902木目金の婚約結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19032902木目金の婚約結婚指輪_E005.jpg

とても素敵なリングをありがとうございます♡♡

想像以上にかわいくて桐箱を開けた瞬間…感動しました。

担当の濱岡さんの丁寧な対応にも感謝ですっ!

ありがとうございます。

大切に大切にしていきます。 大阪府 T.K様 E.K様(お渡し担当:濵岡)

2019年3月29日 11:00

19032901木目金の結婚指輪_E001.JPG19032901木目金の結婚指輪_E002.JPG19032901木目金の結婚指輪_E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

19032901木目金の結婚指輪_E004.jpg

こだわりを一つ一つ表現して頂き、ありがとうございました。

大切に、毎日眺めていこうと思います!!

 

木目模様とデザインが世界に一つで、本当にワクワクしました!!

漢字で名前を入れることができるのもポイントです!!

大切に大切にしていきます。

ありがとうございました!!

ずーっとつけていられます!! 秋田県 R.I様 N.I様(お渡し担当:藤原)

2019年3月29日 11:00

19032901木目金の結婚指輪_S001.JPG19032901木目金の結婚指輪_S002.JPG19032901木目金の結婚指輪_S003.JPG19032901木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

19032901木目金の結婚指輪_S005.jpg

素敵なリングを作っていただき本当にうれしかったです♡
指になじんでつけ心地が良いのでずーっとつけていられます!!笑
杢目金屋さんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。