お客様の声(体験談)

とても幸せな気持ちになりました。 宮城県 A.O様 S.O様(お渡し担当:三上)

2019年3月31日 11:00

19033102木目金の結婚指輪_S001.JPG19033102木目金の結婚指輪_S002.JPG19033102木目金の結婚指輪_S004.JPG

   結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19033102木目金の結婚指輪_S005.jpg

杢目金屋のスタッフの皆さんへ

想像以上に素敵な指輪が手元にきてとても幸せな気持ちになりました。

希望通り大切な家族(パグ)のシルエットも入り、本当にうれしかったです。

産まれてくる子供にもいつかここで作ってあげたいと思いましたし

10年後もここに来たいと思える時間でした。

お店の方々、作って頂いた職人さん、本当にありがとうございました。

A&S

思い出と共に大事にしていきます。京都府 K.F様 H.O様(お渡し担当:磯道)

2019年3月31日 11:00

19031101木目金の結婚指輪_K001.JPG19031101木目金の結婚指輪_K002.JPG19031101木目金の結婚指輪_K003.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19031101木目金の結婚指輪_K004.jpg

この度は私たちのイメージ通りのリングを作っていただき、本当にありがとうございました。

デザインやサイズ等納得のいくまで馬谷さんをはじめスタッフの皆様がお付きあい下さったおかげです。

思い出と共に大事にしていきます。

 

同じ物が存在しないので、大事にしていきます。

デザインも自分達の納得のいくものになるまで考えさせてもらえたのが何より良かったです。

杢目金屋を選んで良かったです。 静岡県S.C様N.C様 (お渡し担当:岩石)

2019年3月31日 11:00

19033101木目金の結婚指輪_z001.JPG

19033101木目金の結婚指輪_Z002.JPG

19033101木目金の結婚指輪_Z004.JPG

19033101木目金の結婚指輪_Z003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19033101木目金の結婚指輪_Z005.jpg

完成したリングを見た瞬間、想像以上に可愛くて驚きました。

コンシェルジュの方も丁寧な対応をして下さったので

杢目金屋を選んで良かったです。

きれいに仕上がっていて、とても感動しました。愛知県M.Y様(お渡し担当:井学)

2019年3月30日 12:19

19033001木目金の婚約指輪_N01.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左右) さくらダイヤモンド(中)
 
 

19033001木目金の婚約指輪_N02.jpg

きれいに仕上っていてとても感動しました。

二人で一緒にうけとれなかったですが、彼女もとても喜ぶと思います。

ありがとうございました。

他のリングには無い色、模様にひかれ決めました。東京都 H.A様 N.A様 (お渡し担当:八巻)

2019年3月30日 11:00

19033001木目金の結婚指輪_Q001.JPG19033001木目金の結婚指輪_Q002.JPG19033001木目金の結婚指輪_Q003.JPG

 

  結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×ルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ミントグリーンダイヤモンド(中) アイスブルーダイヤモンド(右)

 

19033001木目金の結婚指輪_Q004.png

とても感動しました 愛知県 M.Y様 N.Y様(お渡し担当:井学)

2019年3月30日 11:00

19033003木目金の婚約指輪__N02.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左)さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

 

19033003木目金の婚約指輪__N01.jpg

きれいに仕上っていてとても感動しました。

二人で一緒にうけとれなかったですが、彼女もとても喜ぶと思います。

ありがとうございました。

シンプルな中に個性が光る指輪になりました。 京都府 S.Y様 M.N様(お渡し担当:尾嶋)

2019年3月30日 11:00

19033001木目金の結婚指輪_K01.JPG

19033001木目金の結婚指輪_K02.JPG

19033001木目金の結婚指輪_K03.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):グリーンダイヤモンド

 

19033001木目金の結婚指輪_K04.jpg

シンプルな中に個性が光る指輪になりました。

ずっと大切にしていきます!! 大阪府 R.T様 M.T様(お渡し担当:水野)

2019年3月30日 11:00

19033001木目金の結婚指輪_E001.JPG19033001木目金の結婚指輪_E002.JPG19033001木目金の結婚指輪_E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左)アイスブルーダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

19033001木目金の結婚指輪_E004.jpg

世界で2人だけのリングになるので、ずっと大切にしていきます!!

今回お世話になり、本当に良かったです!!

思い描いていたとおりのリングが出来あがって、とても嬉しいです。 愛知県 M.I様 C.H様(お渡し担当:相木)

2019年3月30日 11:00

19033001木目金の結婚指輪_F001.JPG

19033001木目金の結婚指輪_F002.JPG

19033001木目金の結婚指輪_F003.JPG

19033001木目金の結婚指輪_F004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左4石)  ピンクダイヤモンド(右1石)

 

19033001木目金の結婚指輪_F005.jpg

宝石をとめる金具や、紅一筋の位置など、細かい依頼まで叶えてくださり、

本当に思い描いていたとおりのリングが出来あがって、とても嬉しいです。

これから、リングをつけている事で、彼や、両親との

つながりを日々身近に感じることができると思います。

杢目金屋さんに頼んで本当によかったです!!

ありがとうございました。

 

いろいろ迷った末に紅ひとすじを選びましたが大満足の仕上がりになりました。

もともと「つながるカタチ」が決め手でこちらのお店を選びましたが、

実際にリングを2つに割ったりする中でより深いつながりを実感できました。

また両親用のアクセサリーも作ることができ、式当日にプレゼントするのが楽しみです。

本日、リングを受け取りすごく感動しました。 兵庫県 K.M様 A.M様(お渡し担当:喜多村)

2019年3月30日 11:00

19033001木目金の結婚指輪_H001.JPG

19033001木目金の結婚指輪_H002.JPG

19033001木目金の結婚指輪_H003.JPG

19033001木目金の結婚指輪_H004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19033001木目金の結婚指輪_H005.jpg

今回リング造りで最初から最後まで親切にしていただきありがとうございました。

本日、リングを受け取りすごく感動しました。

ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

 

打ち合わせから丁寧に対応して下さったスタッフさん、

それを形にして下さった職人さん、本当にありがとうございました。

結婚式までは傷ついたら嫌なので、はめれないので

早く結婚式当日にならないかな、っと今からとても楽しみです。

2019.3.30