お客様の声(体験談)

お気に入りの指輪、一生大切にします♡ 埼玉県 N.K様 K.K様 (お渡し担当:横田)

2019年3月24日 11:00

19032401木目金の結婚指輪_M001.JPG19032401木目金の結婚指輪_M002.JPG19032401木目金の結婚指輪_M003.JPG19032401木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右): クリアダイヤモンド(左)アクアマリン (中) クリアダイヤモンド(右)

19032401木目金の結婚指輪_M005.jpg

2019年3月24日 素敵な指輪を受取りました♡

2ヶ月ほど前、杢目金屋さんに来てスタッフさんの3人で打ち合わせ。

形に模様に宝石に…色んなことを決めてイメージもふくらんできて

とってもお気に入りの世界にひとつだけの私たちの指輪ができて、本当に嬉しいです♡

沢山相談にのっていただきありがとうございました。

お気に入りの指輪、一生大切にします♡

素敵な指輪を作っていただいたスタッフの皆様、職人さんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

イメージ通りの出来で、とても満足です!! T.Y様 M.K様 (お渡し担当:横山)

2019年3月24日 11:00

19032402木目金の婚約指輪_F002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:イエローゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ピンクトルマリン(左) ダイヤモンド(中) ピンクトルマリン(右)

19032402木目金の婚約指輪_F003.jpg

イメージ通りの出来で、とても満足です!!

毎日身に付けて、テンション高く(笑)過ごします。

仕事等で疲れたときに、癒しを頂けるような存在です。

リングの内側の(猫)マークもとてもかわいく、

ときどき外して眺めてニヤニヤします!

ありがとうございました。

リングを見た瞬間に理想の形に出会えたと感動しました。 兵庫県 K.M様 Y.K様 (お渡し担当:西村)

2019年3月24日 11:00

19032401木目金の結婚指輪C_001.JPG19032401木目金の結婚指輪C_002.JPG19032401木目金の結婚指輪C_003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: タンザナイト(左右) さくらダイヤモンド(中)

 

19032401木目金の結婚指輪C_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19032401木目金の結婚指輪C_005.jpg

リングを見た瞬間に理想に形に出会えたと感動しました。

優しさとあたたかみのあるリングのように

私も旦那さんを支えていきたいと思います。

 

どんな出来上がりになるか期待半分不安半分でしたが、

期待通りのものだったのでとても感動しました。

デザインもコンセプトも気に入って決めたのは間違いでは

なかったと我ながら良い選択をしたと思っています。

本当にありがとうございました。

K&Y

 

 

 

 

かわいくてテンション上がりました 静岡県 H.K様K.H様 (お渡し担当:渡邉)

2019年3月24日 11:00

19032401婚約指輪・木目金の結婚指輪_Z001.JPG

19032401婚約指輪・木目金の結婚指輪_Z002.JPG

19032401婚約指輪・木目金の結婚指輪_Z003.JPG

19032401婚約指輪・木目金の結婚指輪_Z004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:ピンクゴールド
誕生石・宝石: ラウンドブリリアントカット
 

19032401婚約指輪・木目金の結婚指輪_Z005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 

19032401婚約指輪・木目金の結婚指輪_Z006.jpg

すごく楽しみにしてた指輪♡

完成品を見てかわいくてテンション上がりました♡

花が好きなので、桜一輪のエンゲージリングにして本当に良かったです!!!

また、いろいろ対応して相談に乗ってくれた渡邉さんも優しく

わたしたちのわがままを聞いてくださり助かりました。

ステキなリングを本当にありがとうございました♡

大切にします♡

これからはこのリングと共に素敵な家庭を築いていきたいと思いました。東京都 K.O様 N.S様 (お渡し担当:橋本)

2019年3月24日 11:00

19032402木目金の婚約指輪_M002.JPG

19032402木目金の婚約指輪_M004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:  さくらダイヤモンド

 

19032402木目金の婚約指輪_M003.jpg

リングが出来あがるまで毎日わくわくしていましたが、

本日ついにその瞬間がおとずれ、とても感動しています。

素敵なデザインに仕上がっていて嬉しいです。

これからはこのリングと共に素敵な家庭を築いていきたいと思いました。

毎回丁寧な接客と笑顔をありがとうございます。

~2019.3.24~

素敵なリングをありがとうございます 宮城県 T.S様 K.N様(お渡し担当:三上)

2019年3月24日 11:00

19032403木目金の結婚指輪_S001.JPG19032403木目金の結婚指輪_S002.JPG19032403木目金の結婚指輪_S004.JPG

    結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
誕生石・宝石(左):ブラックダイヤモンド

 

19032403木目金の結婚指輪_S005.jpg

素敵なリングをありがとうございます。

一生大切に身につけようと思います。

世界に1つしかない結婚指輪に大満足です♥♥

喜びがあふれております。 和歌山県 K.M様 A.K様(お渡し担当:中嶋)

2019年3月24日 11:00

19032401木目金の結婚指輪_K001.JPG19032401木目金の結婚指輪_K002.JPG19032401木目金の結婚指輪_K003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

 

19032401木目金の結婚指輪_K004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右): クリアダイヤモンド(全て)

19032401木目金の結婚指輪_K005.jpg

今回は素敵なリングを作っていただいてありがとうございます。

一生モノのリングを自分たちで選んだ通りに仕上げていただいて、

完成前より楽しみにしていましたが、完成後の今、喜びがあふれております。

今後メンテナンス等も含め、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

自分達で選んだ指輪、一生大事に着けていきたいと思います。 奈良県 H.M様 K.M様(お渡し担当:山本)

2019年3月24日 11:00

19032401_U001.JPG19032401_U002.JPG19032401_U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング) の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左)ブルートパーズ(中)クリアダイヤモンド(右)

 

19032401_U004.jpg

素敵なリングに仕上げていただきありがとうございます!

きれいな杢目の自分達で選んだ指輪、一生大事につけていきたいと思います。

きれいに保てるようメンテナンスしっかりしていこうと思いますので、

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。千葉県 K.S様 R.S様(お渡し担当:竹内)

2019年3月24日 11:00

19032401木目金の結婚指輪_B001.JPG19032401木目金の結婚指輪_B002.JPG19032401木目金の結婚指輪_B003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(中)

19032401木目金の結婚指輪_B004.jpg

最高に素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。

職人さんの魂が込められたあたたかみのあるリングで、すごく手になじみます。

 

インスタグラムで写真を見てひとめぼれし、すぐにお店に来てみてから約2ヶ月。

今日、とてもステキなリングを目にすることができ、大変嬉しく思っています。

刻印として家紋を入れられるというのも新鮮で、完成したものも完璧でおどろきました。

このお店に大切なリングをお願いできて、感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆様、職人の皆様、本当にありがとうございます!

一生大切にします!

杢目金屋さんで全てお願いして本当に良かったです。大阪府 M.O様 K.M様(お渡し担当:濱頭)

2019年3月24日 11:00

19032101木目金の結婚指輪_U002 (1).JPG19032101木目金の結婚指輪_U003.JPG19032101木目金の結婚指輪_U001.JPG19032101木目金の結婚指輪_U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

19032101木目金の結婚指輪_U005.jpg

素敵なリングに仕上げて頂き、ありがとうございました。

フィッティングの時とは違った輝き、感動がありました。

マリッジリングから同じ杢目を使ったピアス、イヤリング、グラスホルダー、

すごく可愛く今すぐにでも渡したいくらいの出来上がりでした。

杢目金屋さんで全てお願いして本当に良かったです。

世界で1つしかない物が出来て思い出になりました。

ありがとうございました。