お客様の声(体験談)

世界に一つしかない指輪 兵庫県 D.H様 S.H様 (お渡し担当:下浦)

2019年3月25日 11:00

19032501木目金の婚約指輪C_001.JPG

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンク×シルバー


 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

19032501木目金の婚約指輪C_002.jpg

リングはもちろん、担当して下さったスタッフの方々、全てに感謝です。

世界に一つしかない指輪。

サプライズのご協力ありがとうございます。

一生大事にします。

 

 

 

 

なめらかで指になじむかんじ 静岡県 H.U様A.U様 (お渡し担当:岩石)

2019年3月25日 11:00

19032501木目金の婚約指輪_Z001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: ピンクダイヤモンド(左) ラウンドブリリアントカット(中) ピンクダイヤモンド(右)
 
19032501木目金の婚約指輪_Z002.jpg
ダイヤモンドもとてもきらびやかですごくまぶしかったです。
リングもなめらかで指になじむかんじで良かったです。
ありがとうございました。
 
 
 

一生大切にする宝物が増えてうれしいです。 兵庫県 T.G様 R.M様(お渡し担当:神原)

2019年3月25日 11:00

19032402木目金の結婚指輪_H001.JPG

 

19032402木目金の結婚指輪_H002.JPG

19032402木目金の結婚指輪_H003.JPG

19032402木目金の結婚指輪_H004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19032402木目金の結婚指輪_H005.jpg

この度は素敵なリングを作っていただきありがとうございました。

一生大切にする宝物が増えてうれしいです。

スタッフの皆様もとても親切で、気持ちよく指輪を考えることができました。

杢目金屋さんにお願いして本当によかったです!

ありがとうございました!!

最高でーす!!

両親へのプレゼントも素敵なものを作っていただき大満足です! 埼玉県 K.K様 M.K様 (お渡し担当:堀河)

2019年3月24日 11:00

19032401木目金の結婚指輪_Q001.JPG19032401木目金の結婚指輪_Q002.JPG19032401木目金の結婚指輪_Q003.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

19032401木目金の結婚指輪_Q004.png

一枚の板から、2人のリングのみならず両親への

プレゼントも素敵な物を作っていただき大満足です!

宝石を増やすのも楽しみです。

 

分かち合いが、意外と簡単にできて、楽しかったです。

これからもメンテナンス等、末永くお世話になります。

よろしくお願いいたします!

幸せな気持ちを大切にして、2人で人生を歩んでいきます。京都府 R.T様 M.K様(お渡し担当:馬谷)

2019年3月24日 11:00

19032402木目金の結婚指輪_K001.JPG19032402木目金の結婚指輪_K002.JPG19032402木目金の結婚指輪_K003.JPG19032402木目金の結婚指輪_K004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(左):クリアダイヤモンド(左)ピンク
ダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

19032402木目金の結婚指輪_K005.jpg婚約指輪を、サプライズでいただきました。

彼の気持ちが、本当に嬉しい気持ちと、杢目金屋のスタッフの方の気持ちにも、感謝しています。

2人で分かち合った時、とても嬉しく、そして恥ずかしく、良い思い出になりました。

幸せな気持ちを大切にして、2人で人生を歩んでいきます。

すごく素敵な指輪ができあがって大満足です 長野県T.K様 A.I様(お渡し担当:井学)

2019年3月24日 11:00

19032401木目金の結婚指輪_N01.JPG19032401木目金の結婚指輪_N02.JPG19032401木目金の結婚指輪_N03.JPG19032401木目金の結婚指輪_N04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右): アイスブルーダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(中、右)
 
 

19032401木目金の結婚指輪_N05.jpg

すごく素敵な指輪ができあがって大満足です。

ありがとうございました♡♡

デザインを考えていく段階からとっても楽しくて、

杢目金屋さんにオーダーして本当に良かったです♡♡

担当していただいた店長さん、井学さんありがとうございました。

ずっとずっと大切にします!大阪府 K.K様 A.O様(お渡し担当:松村)

2019年3月24日 11:00

19032401木目金の結婚指輪_E001.JPG19032401木目金の結婚指輪_E002.JPG19032401木目金の結婚指輪_E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19032401木目金の結婚指輪_E004.jpg

実際に現物を見て、想像以上に素敵でした!

店でリングの打ち合わせをして、分かち合い、

受け取りと毎回店に来るのがとても楽しみでした。

また、両親へのプレゼントも同じ板から作成したので、

指輪、プレゼントともにとても思い入れのあるものになりました。

店のスタッフさんや職人さん、本当にありがとうございました。

ずっとずっとずっと大切にします!

 

この指輪と共にこれからも2人で力を合わせて歩んでいきます。愛知県N.S様Y.S様(お渡し担当:甲村)

2019年3月24日 11:00

19032701木目金の結婚指輪_OM002.JPG

19032701木目金の結婚指輪_OM003.JPG

19032701木目金の結婚指輪_OM006.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴール・シルバー
 誕生石・宝石(右): ペリドット
19032701木目金の結婚指輪_OM005.jpg
今回も期待以上の指輪に出会えました。
この指輪と共にこれからも2人で力を合わせて歩んでいきます。
ありがとうございます。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なリングで大満足です♡ 愛知県 M.T様 Y.H様(お渡し担当:相木)

2019年3月24日 11:00

19032403木目金の結婚指輪_F001.JPG19032403木目金の結婚指輪_F002.JPG19032403木目金の結婚指輪_F003.JPG19032403木目金の結婚指輪_F006.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 

誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

 

19032403木目金の結婚指輪_F004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19032403木目金の結婚指輪_F005.jpg

素敵なリングありがとうございます。

木目もすごくハッキリしていてオリジナルのリングが出来とてもうれしいです。

 

とっても素敵なリングに大満足です♡

サプライズの婚約指輪にもびっくりしました。

どちらも一生大切にします。

リング作りに携わってくださった全ての方々、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な指輪でした。 静岡県 N.K様Y.A様 (お渡し担当:渡邉)

2019年3月24日 11:00

19032402木目金の婚約指輪_Z001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド
 
19032402木目金の婚約指輪_Z002.jpg