お客様の声(体験談)

ありがとうございました!本当、夢の様です!!東京都 M.M様 T.G様(お渡し担当:竹内)

2018年9月23日 11:00

18092301木目金の結婚指輪_A001.JPG18092301木目金の結婚指輪_A002.JPG18092301木目金の結婚指輪_A003.JPG18092301木目金の結婚指輪_A004.JPG18092301木目金の結婚指輪_A005.jpg

想像以上の仕上りにびっくりしました。

奥さんと共に一生大切にします。

本当にありがとうございました。

 

ありがとうございました!本当、夢の様です!!

ずーっとずーっと望んでた指輪。

買ってくれた夫にもとても感謝ですが、いっぱいわがまま言って

聞いてくれたコンシェルジュの皆さま、本当にありがとうございます。

この先、絶対ケンカすると思います!

でも、指輪を見て、今日の喜びを思い出して2人でがんばって行きます。

ありがとうございました♡

P.Sベビーリングはやくつくりたーい!笑

M.T

大切に身につけさせて頂きます。 宮城県 W.S様 H.S様(お渡し担当:伊藤)

2018年9月23日 11:00

18092301木目金の結婚指輪_S001.JPG18092301木目金の結婚指輪_S002.JPG18092301木目金の結婚指輪_S003.JPG18092301木目金の結婚指輪_S004.JPG18092301木目金の結婚指輪_S005.jpg

想像以上の素敵な仕上がりに二人供とても感動しています。

大切に身につけさせて頂きます。

ありがとうございました。

質感やデザインなど細かな点まで決められ、大変満足しています。茨城県 Y.K様 A.K様(お渡し担当:吉松)

2018年9月23日 11:00

18092201木目金の結婚指輪_A001.JPG18092201木目金の結婚指輪_A002.JPG18092201木目金の結婚指輪_A004.JPG18092201木目金の結婚指輪_A005.jpg

杢目金屋の皆様

『この度は2人の希望にそうリングを作成して頂きありがとうございます!!』

質感やデザインなど細かな点まで決められ、大変満足しています。

手元に指輪が届くまでの間がとても待ち遠しく、

今、手に届き改めて結婚を実感しています♡♡

平成30年9月22日

Y&A

とってもかわいくて綺麗で大満足です!! 愛知県 静岡県 K.Y様 Y.O様(お渡し担当:山田)

2018年9月22日 11:00

18092201木目金の結婚指輪_N001.JPG

18092201木目金の結婚指輪_N002.JPG

18092201木目金の結婚指輪_N003.JPG

18092201木目金の結婚指輪_N004.JPG

18092201木目金の結婚指輪_N005.jpg

とてもキレイに仕上げて頂き大満足です!!東京都T.H様 H.M様 (お渡し担当:鈴木)

2018年9月22日 11:00

18092201木目金の婚約指輪・結婚指輪_J001.JPG

18092201木目金の婚約指輪・結婚指輪_J002.JPG

18092201木目金の婚約指輪・結婚指輪_J003.JPG

18092201木目金の婚約指輪・結婚指輪_J004.JPG

18092201木目金の婚約指輪・結婚指輪_J005.jpg

とてもキレイに仕上げて頂き大満足です!!

 

木目がとてもきれいで嬉しく思います。

さくらダイヤモンドがとても輝いてました。

世界に1つだけで、思い入れも深くなり、宝物になりました♡ 東京都 Y.F様 M.M様(お渡し担当:田村)

2018年9月22日 11:00

18092201 木目金の結婚指輪M_ (1).JPG18092201 木目金の結婚指輪M_ (2).JPG18092201 木目金の結婚指輪M_ (3).JPG18092201 木目金の結婚指輪M_ (4).jpg

思った以上に、とてもキレイに仕上がり、うれしいです!!

世界に1つだけで、思い入れも深くなり、宝物になりました♡

 

 

 

 

世界に1つしかない指輪だと思います。神奈川県 K.M様 A.M様(お渡し担当:堀河)

2018年9月22日 11:00

18092201木目金の結婚指輪_D01.JPG18092201木目金の結婚指輪_D02.JPG18092201木目金の結婚指輪_D03.JPG18092201木目金の結婚指輪_D04.JPG18092201木目金の結婚指輪_D05.jpg

木目だからこそできる、無限のデザイン。

世界に一つしかない指輪だと思います。

本当に素敵な指輪を、ありがとうございます!!

大、大、大満足です。

世界に一つだけの大切なリング、一生大切にしていきます。 神奈川県 T.M様 Y.M様(お渡し担当:野﨑)

2018年9月22日 11:00

18092202木目金の結婚指輪_Y001.JPG18092202木目金の結婚指輪_Y002.JPG18092202木目金の結婚指輪_Y003.JPG18092202木目金の結婚指輪_Y004.JPG18092202木目金の結婚指輪_Y005.jpg

肌馴染みも良い、素敵なリングに仕上がり本当に嬉しく思います。

世界に一つだけの大切なリング、一生大切にしていきます。

職人の皆様、スタッフの野崎さん、

本当にありがとうございました。

「ここがイイな」という気持ちにさせてくれたのは、杢目金屋さんだけでした。愛知県 T.M様 R.K様(お渡し担当:浦野)

2018年9月22日 11:00

18092201木目金の結婚指輪_F001.JPG18092201木目金の結婚指輪_F002.JPG18092201木目金の結婚指輪_F003.JPG18092201木目金の結婚指輪_F004.JPG18092201木目金の結婚指輪_F005.jpg

とてもステキなリングを仕上げていただき本当にありがとうございました!

私達の個性的な手指にもフィットしていてとても驚き、感動しました。

そもそもアクセサリーに全く興味がなかった私達が

「ここがイイな」という気持ちにさせてくれたのは杢目金屋さんだけでした。

一生大切にします。

世界に一つしかないこのデザインの指環を大切にしていきたいと思います。鳥取県T.N様 Y.N様(お渡し担当:井学)

2018年9月22日 11:00

18092201木目金の結婚指輪_C01.JPG18092201木目金の結婚指輪_C02.jpg

無理を言って急いで作っていただくことになりましたが、

理想通りの色味・デザインで作って頂けてとても満足しています。

世界に1つしかないこのデザインの指環を

大切にしていきたいと思います。

丁寧に作っていただき、ありがとうございました。