お客様の声(体験談)

今后もよろしくお願いします。 埼玉県 Y・K様 S・K様(お渡し担当:笹原)

2018年9月19日 11:00

18091901木目金の結婚指輪・さくらダイヤモンドの婚約指輪_Q001.JPG18091901木目金の結婚指輪・さくらダイヤモンドの婚約指輪_Q002.JPG18091901木目金の結婚指輪・さくらダイヤモンドの婚約指輪_Q003.JPG18091901木目金の結婚指輪・さくらダイヤモンドの婚約指輪_Q004.JPG18091901木目金の結婚指輪・さくらダイヤモンドの婚約指輪_Q004 (2).JPG18091901木目金の結婚指輪・さくらダイヤモンドの婚約指輪_Q005.jpg

素敵なリングありがとうございました。

一生の思い出になりました!!!

杢目金屋さんでリングを作って頂けて良かったです。

2人だけのリング大切にしていきます。

メンテナンスやカスタマイズ等でもお世話になると思うので

今后ともよろしくお願いします。

Y・S

いつまでも大切にしたいと思います。大阪府 A.H様S.N様(お渡し担当:濱頭)

2018年9月19日 11:00

18091603木目金の結婚指輪_U001.JPG18091603木目金の結婚指輪_U002.JPG18091603木目金の結婚指輪_U003.jpg

本日、指輪を受け取りました。想像していたより

ずっとかわいく、きれいな指輪でとても感動しました。

いつまでも大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

 

思っていた以上に白くて綺麗だったので良かったです。

彼女も喜んでくれていてとても嬉しく思いました。

ありがとうございました。

大切に身に着けたいと思います。 東京都 T.T様 C.T様(お渡し担当:松岡)

2018年9月19日 11:00

18091901さくらダイヤモンドの婚約指輪_Q002.JPG

18091901さくらダイヤモンドの婚約指輪_Q004.jpg

想像していたよりもすばらしい出来で大変満足しております!

ありがとうございました!!

 

出来あがるまでどんな風になるのかと想い描いていた

ものよりずっと良かったのですごくうれしかったです。

大切に身につけたいと思います。

ありがとうございます。

すごくすごく素敵なリングになりました。愛知県 T.W様 M.M様(お渡し担当:菊地)

2018年9月18日 11:00

18091801木目金の結婚指輪_F001.jpg18091801木目金の結婚指輪_F002.jpg18091801木目金の結婚指輪_F003.jpg18091801木目金の結婚指輪_F004.jpg

Thank You♡

ついに完成。ありがとうございました。

作成途中、優柔不断で変なこだわりのある私達二人に対し、

きちんとした対応提案頂いた事、本当に感謝しています!!

おかげで、すごくすごく素敵なリングになりました。

わかち合いの際も、実感がわき「結婚するんだ!」となりました。

本当に杢目金屋さんを選んでよかったです。

ネックレスもすごくすてきでした。

浦野さんありがとーございました♡

自宅で待ってる嫁に早く見せたい!! 神奈川県 S.T様 M.T様(お渡し担当:坪井)

2018年9月18日 11:00


18091802木目金の結婚指輪_M001.JPG
18091802木目金の結婚指輪_M002.JPG
18091802木目金の結婚指輪_M003.png





完成品を一目みてとても綺麗に

出来ていて仕上げ、刻印の細かい所まで

真心込めていると感じられました。

自宅で待っている嫁に早く見せたい!!

って素直に思いました。

本当にありがとうございました。
 

とても素敵なデザインで嬉しいです。 東京都 T.S様 R.H様(お渡し担当:寺山)

2018年9月18日 11:00

18091601木目金の結婚指輪_M001.JPG

 

18091601木目金の結婚指輪_M002.JPG

 

18091601木目金の結婚指輪_M003.JPG

 

18091601木目金の結婚指輪_M004.JPG

 

18091601木目金の結婚指輪_M005.jpg

 

まさか自分の指が太くなり、2度もサイズアップするとは...

ご迷惑おかけしました。でも、とても素敵なデザインで

嬉しいです。ありがとうございます。

自分たちでデザインして完成したたったひとつのリング、

とても素敵にできあがって本当によかったです♡

ありがとうございました!!!

見るたびにとっても幸せなきもちになります。 静岡県 D.S様 (お渡し担当:岩石)

2018年9月18日 11:00

18091801木目金の婚約指輪_Z001.JPG18091801木目金の婚約指輪_Z002.jpg

大切なリングをありがとうございます!!

見るたびにとっても幸せなきもちになります。

大切にします。

これからもずっと2人で大切にしていきます! 埼玉県 Y.T様 A.S様(お渡し担当:坪井)

2018年9月17日 11:00

18091701木目金の婚約指輪_R001.JPG18091701木目金の婚約指輪_R002.JPG18091701木目金の婚約指輪_R003.JPG18091701木目金の婚約指輪_R004.jpg

2人の思いがつまった大切な宝物です。三重県 Y.N様 S.N様(お渡し担当:菊地)

2018年9月17日 11:00

18091703木目金の婚約指輪_F001.jpg18091703木目金の婚約指輪_F002.jpg18091703木目金の婚約指輪_F003.jpg

世界に1つだけのとても素敵なリングが出来上がりました。

本当にありがとうございます。

2人の思いがつまった大切な宝物です。一生大切にしていきます。

木目調としなやかな曲線は、指にフィットし付け心地も良いです。

私たちの新たなスタートと共に一緒に時を刻んでいきたいです。

とても素敵なリングをありがとうございます。埼玉県 M.S様 Y.H様(お渡し担当:片桐)

2018年9月17日 11:00

18091703木目金の結婚指輪_J001.jpg

18091703木目金の結婚指輪_J002.jpg.jpg

18091703木目金の結婚指輪_J003.JPG

18091703木目金の結婚指輪_J004.jpg

とても素敵なリングをありがとうございます。

製作期間も思っていたよりもとても早くて、驚きました。

ずっと大切に使わせて頂きます。