お客様の声(体験談)

指につけたときに、とてもうれしくなりました。東京都 T.M様 M.M様(お渡し担当:保谷)

2018年9月17日 11:00

18091702木目金の結婚指輪_J001.JPG18091702木目金の結婚指輪_J002.JPG18091702木目金の結婚指輪_J004.JPG18091702木目金の結婚指輪_J005.jpg

満足のいく仕上がりでした。

ありがとうございました!

 

とても、キレイに作って下さってありがとうございました。

指につけたときに、とてもうれしくなりました。

本当にありがとうございました。

素敵な指輪を本当にありがとうございました! 千葉県 S.U様 S.U様(お渡し担当:横田)

2018年9月17日 11:00

18091701 木目金の結婚指輪_B001.JPG18091701 木目金の結婚指輪_B002.JPG18091701 木目金の結婚指輪_B003.JPG18091701 木目金の結婚指輪_B004.JPG18091701 木目金の結婚指輪_B006.jpg

思っていたよりもきれいに仕上がっていてとても良かったです。

 

わかちあいのセレモニーで見たときに、すでに「おおっ!」と

なりましたが、出来上がりはまたさらに素敵になっていて2度感動できました。

両家の母用にペンダントも作っていただき、今から渡す時が楽しみです。

優柔不断でなかなかデザインを決められませんでしたが、

丁寧な対応、素敵な指輪を本当にありがとうございました!

S.U

実際に仕上がった指輪を見て、2人で大満足です!茨城県 T.M様 M.M様(お渡し担当:竹内)

2018年9月17日 11:00

18091702木目金の結婚指輪_A001.JPG18091702木目金の結婚指輪_A002.JPG18091702木目金の結婚指輪_A003.JPG18091702木目金の結婚指輪_A004.jpg

仕上がりがとても楽しみでどきどきしていました。

実際仕上がった指輪を見て、2人で大満足です!

当日、お店で見るまで模様がどんな風になるか

気になっていましたが、きれいな模様で素敵なものになりました。

数年前に雑誌で杢目金屋さんを知ってから、

指輪をこちらでお願いしたいと考えていました。

本当に素敵なものを作っていただき、ありがとうございました。

エンゲージリングとの重ね付けもすごくかわいらしいです。東京都 J.K様 M.U様(お渡し担当:保谷)

2018年9月17日 11:00

18090801木目金の結婚指輪_J001.JPG

18090801木目金の結婚指輪_J002.JPG

18090801木目金の結婚指輪_J003.JPG

18090801木目金の結婚指輪_J004.jpg

すてきな指輪を作っていただき、ありがとうございました!

エンゲージリングとの重ね付けもすごくかわいらしいです。

一生大切にします。

世界に1つだけのオリジナルの指輪を手にすることができとても幸せです。 静岡県 Y.I様 M.N様 (お渡し担当:日比)

2018年9月17日 11:00

18091701木目金の結婚指輪_Z001.JPG18091701木目金の結婚指輪_Z002.JPG18091701木目金の結婚指輪_Z003.JPG18091701木目金の結婚指輪_Z004.jpg

世界で1つだけのオリジナルの指輪を

手にすることができとても幸せです。

一生大切にします。

予想以上の出来栄えでとてもよかったです! 愛知県 Y.O様(お渡し担当:浦野)

2018年9月17日 11:00

18091201木目金の婚約指輪_F001.JPG18091201木目金の婚約指輪_F002.jpg

予想以上の出来映栄えでとてもよかったです!!

H30.10.16にプロポーズします!

この指輪でいい返事がもらえると思います。

杢目金屋さんに頼んで本当よかったです。

埋もれない価値が婚約指輪として最高ですね。 愛知県 S.I様 S.O様(お渡し担当:浦野)

2018年9月17日 11:00

18091701木目金の婚約指輪_F001.JPG18091701木目金の婚約指輪_F002.JPG18091701木目金の婚約指輪_F003.jpg

思っていた以上にキレイな出来上がりで感動しました。

とてもいい記念になりました。

ずっと大切にします。ありがとうございました。

 

さりげない杢目、さくらのカット、台座の花びらetc.

主張しすぎないけど、埋もれない価値が婚約指輪として最高ですね。

ありがとうございました。

とてもきれいな宝石の並びと木目がすごくよく感動致しました。兵庫県K.S様 Y.K様(お渡し担当:尾嶋)

2018年9月17日 11:00

18091703木目金の結婚指輪_C01.JPG18091703木目金の結婚指輪_C02.JPG18091703木目金の結婚指輪_C03.JPG18091703木目金の結婚指輪_C04.jpg

とてもきれいな宝石の並びと木目がすごくよく感動致しました。

ありがとうございました。

木の温もりを感じることができる指輪でとてもうれしいです。 東京都 D.N様 Y.O様(お渡し担当:保谷)

2018年9月17日 11:00

18091701木目金の結婚指輪_J001.JPG18091701木目金の結婚指輪_J003.JPG18091701木目金の結婚指輪_J004.JPG18091701木目金の結婚指輪_J005.jpg

とても素敵な指輪を作成して頂きありがとうございました。

木の温もりを感じることができる指輪でとてもうれしいです。

つながった木目のデザインがとても気に入りました。

杢目もきれいで、とてもうれしいです。

杢目金屋さんで指輪を作ることができてよかったです。

ありがとうございました。

お互いにお気に入りになるステキなリングができました。和歌山県R.A様 S.M様(お渡し担当:養田)

2018年9月17日 11:00

18091604木目金の結婚指輪_C01.JPG18091604木目金の結婚指輪_C02.JPG18091604木目金の結婚指輪_C03.JPG18091604木目金の結婚指輪_C04.JPG18091604木目金の結婚指輪_C05.jpg

たくさん2人のわがままを叶えていただき、お互いに

お気に入りになるステキなリングができました♡

おじいちゃん、おばあちゃんになっても

一緒につけていたいと思っています。

スタッフのみなさん、ありがとうございます。

リングの中に入れた結びきりを忘れず、

寄り添っていこうと思います。

ケンカしてもこの時のことを思い出して、仲直りします。

末永くよろしく!