お客様の声(体験談)

ひとつひとつ二人で決めていくのは時間と頭を使った分、大切な思い出です。広島県 K.H様 H.H様(お渡し担当:喜多村)

2018年9月17日 11:00

18091702木目金の結婚指輪_H001.JPG

18091702木目金の結婚指輪_H002.JPG

18091702木目金の結婚指輪_H003.JPG

18091702木目金の結婚指輪_H004.JPG

18091702木目金の結婚指輪_H005.jpg

 

 

とても素敵なリングが完成して、うれしいです。

完成したリングと対面した時のうれしさと感動は忘れられないものとなりました。

コンシェルジュの皆さまにもとても丁寧に対応していただき、来店するのがいつも楽しみとなっておりました。

ひとつひとつ二人で決めていくのは時間と頭を使った分、大切な思い出です。

ずっとずっと大事にしていきたいと思います。本当にありがとうございました!

 

お互いにお気に入りになるステキなリングができました。和歌山県R.A様 S.M様(お渡し担当:養田)

2018年9月17日 11:00

18091604木目金の結婚指輪_C01.JPG18091604木目金の結婚指輪_C02.JPG18091604木目金の結婚指輪_C03.JPG18091604木目金の結婚指輪_C04.JPG18091604木目金の結婚指輪_C05.jpg

たくさん2人のわがままを叶えていただき、お互いに

お気に入りになるステキなリングができました♡

おじいちゃん、おばあちゃんになっても

一緒につけていたいと思っています。

スタッフのみなさん、ありがとうございます。

リングの中に入れた結びきりを忘れず、

寄り添っていこうと思います。

ケンカしてもこの時のことを思い出して、仲直りします。

末永くよろしく!

デザインがとても良く満足しています。茨城県 A.Y様 C.T様(お渡し担当:竹内)

2018年9月17日 11:00

18091701木目金の結婚指輪_A001.JPG18091701木目金の結婚指輪_A002.JPG18091701木目金の結婚指輪_A003.JPG18091701木目金の結婚指輪_A004.jpg

デザインがとても良く満足しています。

ありがとうございます。

かわいい猫ちゃんマーク入れてもらってとても気に入ってます♡

キレイな木目の指環を作っていただき、ありがとうございました。

ずっと大切にしていきたいと思います。

急なお願いをしてしまった時も、スタッフの皆様に笑顔で対応していただき、

とても感謝しております。ありがとうございました!!

二人で考えたリングが完成して感動しています 神奈川県 K.S様N.K様(お渡し担当:三好)

2018年9月17日 11:00

18091701木目金の結婚指輪-Y001.JPG

18091701木目金の結婚指輪-Y002.JPG

18091701木目金の結婚指輪-Y003.JPG

18091701木目金の結婚指輪-Y004.jpg

二人で考えたリングが完成して感動しています。

このリングと共に良い時も悪い時もずっと一緒に歩んで行きたいです。

これから大切に毎日つけます! 京都府 R.Y様 A.Y様(お渡し担当:中嶋)

2018年9月17日 11:00

18091701木目金の結婚指輪_K001.JPG18091701木目金の結婚指輪_K002.JPG18091701木目金の結婚指輪_K003.JPG18091701木目金の結婚指輪_K004.jpg

職人さんへ

他とは違う木目の模様に惹かれて、杢目金屋さんを選びました。

本日待ちに待った指輪を見て、期待以上のもので、夫婦共々とても嬉しく思っております。

本当に素晴らしい、世界に1つしかない指輪を作っていただきありがとうございました。

ペンダントもとても素敵で想い出に残るプレゼントになりそうです♡

杢目金屋さんを選んで本当によかったです!

これから大切に毎日つけます!本当にありがとうございました。

彼にも杢目金屋さんにも感謝です。香川県Y.O様 Y.F様(お渡し担当:養田)

2018年9月17日 11:00

18091702木目金の婚約指輪_C001.JPG18091702木目金の婚約指輪_C002.jpg

この日をずっと楽しみにしていました。

仕上がりは、私好みのシンプル!

だけど他のメーカーさんにはない

デザインで、すごく満足です♡

彼にも杢目金屋さんにも感謝です。

ありがとうございました。

とても良い思い出になりました。東京都A.T様 S.K様(お渡し担当:蓼沼)

2018年9月17日 11:00

18091701木目金の結婚指輪_001G.JPG

すごくきれいで想像以上の仕上がりです。兵庫県T.M様 A.I様(お渡し担当:井学)

2018年9月17日 11:00

18091701木目金の結婚指輪_C01.JPG18091701木目金の結婚指輪_C02.JPG18091701木目金の結婚指輪_C03.JPG18091701木目金の結婚指輪_C04.jpg

婚約指輪、結婚指輪ともに、すごくきれいで想像以上の仕上がりです。

婚約指輪をお願いしたときからずーっと同じことを言っていますが、

杢目金屋さんの指輪にして本当に良かったです。

一目惚れした憧れが現実になって二人ともとっても幸せです!

ありがとうございました!!

素晴らしい出来栄えでリングを作っていただき本当にありがとうございます。 群馬県 D.M様(お渡し担当:竹内)

2018年9月16日 11:00

18091604木目金の結婚指輪_R001.JPG18091604木目金の結婚指輪_R002.jpg

とても繊細なデザインで感動しました!愛知県 S.Y様 T.H様(お渡し担当:甲村)

2018年9月16日 11:00

18091602木目金の結婚指輪_N001.JPG

18091602木目金の結婚指輪_N002.JPG

18091602木目金の結婚指輪_N003.JPG

18091602木目金の結婚指輪_N004.JPG

18091602木目金の結婚指輪_N005.jpg