お客様の声(体験談)

最高の記念になりました。愛知県 T.I様 E.I様(お渡し担当:甲村)

2018年9月25日 11:00

18092501木目金の結婚指輪_N001.JPG

18092501木目金の結婚指輪_N002.JPG

18092501木目金の結婚指輪_N003.JPG

18092501木目金の結婚指輪_N004.jpg

 

 

 

 

 

杢目金屋さんにお願いしてよかったです。愛知県S.S様(お渡し担当:堂森)

2018年9月25日 11:00

18092501木目金の婚約指輪_F001.JPG18092501木目金の婚約指輪_F002.jpg

指輪を買うのが初めてでしたが、杢目金屋さんにお願いしてよかったです。

プロポーズで渡します。

認められたら、結婚指輪を買いに来ます。

ありがとうございました。

世界にたった一組の指輪を作っていくという素敵な思い出が新しく2人に出来ました 神奈川県 M.T様 N.S様(お渡し担当:佐野)

2018年9月25日 11:00

18092201木目金の結婚指輪_Y001.JPG18092201木目金の結婚指輪_Y002.JPG18092201木目金の結婚指輪_Y004.JPG18092201木目金の結婚指輪_Y005.jpg

素敵な指輪をありがとうございます。

わかちあいでなかなか切れなかったように、

ずっと離れない関係を築いていきたいです。

 

打ち合わせ、わかちあい、完成と段階を経るごとに

「結婚するんだなぁ」という実感がわいてきました。

完成した指輪を見たときは本当に嬉しかったです。

世界にたった一組の指輪を作っていくという素敵な思い出が

新しく2人で出来ました。ありがとうございました!

この度は、私たちのマリッジリングを作って頂き、ありがとうございます。埼玉県 F.M様 N.T様(お渡し担当:佐野)

2018年9月25日 11:00

18092204木目金の結婚指輪Y_001.JPG18092204木目金の結婚指輪Y_002.JPG18092204木目金の結婚指輪Y_004.JPG18092204木目金の結婚指輪Y_005.jpg

この度は、私たちのマリッジリングを作って頂きありがとうございます。

一つ一つ希望をきいて下さり、丁寧に作って頂いた素敵なリングを

この先ずっと2人で大切にしていきたいと思います。

素敵なリングを作製いただき、ありがとうございました!神奈川県 Y.O様(お渡し担当:佐野)

2018年9月25日 11:00

18092302木目金の婚約指輪_Y004.JPG

18092302木目金の婚約指輪_Y005.jpg

素敵なリングを作製いただき、ありがとうございました!!

彼女も喜んでくれるとおもいます。

このリングをきっかけに、これからの一生を共に歩んでいけたらと思います。

本当にありがとうございました。

Y.O

とてもステキな指輪に仕上がって、大満足です! 兵庫県 C.K様 S.Y様(お渡し担当:山本)

2018年9月25日 11:00

180925木目金の結婚指輪_U002.JPG180925木目金の結婚指輪_U003.JPG180925木目金の結婚指輪_U004.JPG180925木目金の結婚指輪_U001.JPG180925木目金の結婚指輪_U005.JPG180925木目金の結婚指輪_U006.jpg

とてもステキな指輪に仕上って、大満足です!

じっくりと時間をかけて、決めさせていただいたものなので、

夫婦のスタートとして大切に大切に

身につけさせていただきます♡

ありがとうございました。

すごくステキな指輪となり、杢目金屋さんにお願いをして良かったです!!神奈川県A.N様M.S様(お渡し担当:佐野)

2018年9月25日 11:00

 

18092203杢目金の結婚指輪_Y001.JPG18092203杢目金の結婚指輪_Y002.JPG18092203杢目金の結婚指輪_Y004.JPG18092203杢目金の結婚指輪_Y004 (2).JPG18092203杢目金の結婚指輪_Y005.jpg

すごくステキな指輪となり、杢目金屋さんにお願いをして良かったです!!

私達の希望通りの指輪を作って頂き、ありがとうございました。

他のお店では体験できない貴重な思い出となりました。

この指輪をつけて2人で仲良く歩んでいきたいと思います。

A&M

ステキな結婚指輪になりました♡♡♡ 愛知県 Y.K様 E.K様(お渡し担当:山田)

2018年9月24日 11:00

18092401木目金の結婚指輪_N001.JPG

18092401木目金の結婚指輪_N002.JPG

18092401木目金の結婚指輪_N003.JPG

18092401木目金の結婚指輪_N004.jpg

完成品は、木目もとても綺麗に出ていて、ステキな結婚指輪になりました♡♡♡

“分かち合い”も、貴重な体験となり、2人の大切な思い出になりました。

この後の、結婚式後に毎日つけるのが楽しみです!!

両親へのギフトも、喜んでくれると嬉しいです…。

想像をはるかに超えたかわいさに感動しました☆ 栃木県 A.S様 N.T様(お渡し担当:藤倉)

2018年9月24日 11:00

18092401木目金の結婚指輪_R001.JPG18092401木目金の結婚指輪_R002.JPG18092401木目金の結婚指輪_R003.JPG18092401木目金の結婚指輪_R004-1.JPG18092401木目金の結婚指輪_R004-2.JPG18092401木目金の結婚指輪_R005.jpg

世界で1つのとっても素敵なリングを作っていただき、本当にありがとうございます♡

想像をはるかに超えたかわいさに感動しました★

『一生大切にします』

この感動は一生忘れません。 神奈川県 M.K様 M.K様(お渡し担当:野﨑)

2018年9月24日 11:00

18092401木目金の結婚指輪_Y001.JPG18092401木目金の結婚指輪_Y002.JPG18092401木目金の結婚指輪_Y003.JPG18092401木目金の結婚指輪_Y004.jpg

木目の模様がキレイに出ていてとても素敵な仕上がりに感動しました!

この感動は一生忘れません。

ありがとうございました。大事にします。