お客様の声(体験談)

素敵なリングに仕上がっていました。東京都 T.A様 A.A様 (お渡し担当:鈴木)

2018年9月30日 11:00

18093001木目金の結婚指輪_J001.JPG

18093001木目金の結婚指輪_J002.jpg

STAFFの皆様、職人さま。

素敵なリングに仕上がっていました。

大切にします!

ありがとうございました。

出来上がりも大満足!!東京都Y.S様N.S様(お渡し担当:佐野)

2018年9月30日 11:00

18092901木目金の結婚指輪Y_001.JPG18092901木目金の結婚指輪Y_002.JPG18092901木目金の結婚指輪Y_004.JPG 

18092901木目金の結婚指輪Y_005.jpg

Thank You♡

杢目金屋さんにお伺いするまでは、結婚指輪ってなんだか変わりがないなぁ…

と思っていたのですが、他にはないデザイン、世界に1つだけの模様で、

出会った瞬間にコレだ!と思いました。

1つ1つの好みの色やパーツ選んでいく工程はとっても楽しくて

仕上がりワクワクしながら心待ちにしておりました。

出来上がりも大満足!! 2人が大好きなネコのロゴも

入れて頂き、本当に素敵なリングになりました!

大切にします。

 

思っていたよりも木目がしっかりしていてステキでした。神奈川県 S.K様 T.K様(お渡し担当:山本)

2018年9月30日 11:00

18092902木目金の結婚指 _Y001.JPG

18092902木目金の結婚指 _Y002.JPG

18092902木目金の結婚指 _Y004.JPG

18092902木目金の結婚指 _Y005.jpg

思っていたよりも木目がしっかりしていてステキでした。

内側の刻印も漢字が使用でき、よかったです。

世界にたった一つだけのリングになったと思います。

ありがとうございました。

とってもピカピカに仕上がっていて感動しました☆ 千葉県 A.I様 H.Y様(お渡し担当:寺山)

2018年9月30日 11:00

18093001木目金の結婚指輪_M001.JPG

 

18093001木目金の結婚指輪_M002.JPG

 

18093001木目金の結婚指輪_M003.JPG

 

18093001木目金の結婚指輪_M004.JPG

 

18093001木目金の結婚指輪_M005.jpg

 

職人の皆様・スタッフの皆様

とってもピカピカに仕上がっていて感動しましたshine

エンゲージとも重ねて付けられる様にして頂きありがとうございます!

寺山さんにも親身になって対応して頂きとても嬉しかったです☺heart01

素敵なリング、本当にありがとうございましたshine

とてもキレイな仕上がりで、早く着けたくなしました!栃木県 Y.M様 M.O様(お渡し担当:山本)

2018年9月30日 11:00

18093001木目金の結婚指輪_Y001.JPG18093001木目金の結婚指輪_Y002.JPG18093001木目金の結婚指輪_Y004.JPG18093001木目金の結婚指輪_Y005.jpg

とてもキレイな仕上がりで、早く着けたくなりました!

木目もイメージしていたものよりもキレイでした。

一生大切に使わせていただきます♡♡

ありがとうございました!

素晴らしい仕上がり、まさに唯一無二です!! 愛知県 K.K様 H.K様(お渡し担当:相木)

2018年9月29日 11:00

18092902木目金の結婚指輪_N001.JPG

18092902木目金の結婚指輪_N002.JPG

18092902木目金の結婚指輪_N003.JPG

18092902木目金の結婚指輪_N004.jpg

♡神戸で対応して下さったお姉さん♡

お名前を覚えていなくてごめんなさい。

最初に説明して下さった時の接客態度、

笑顔がステキでホッコリしました。

神戸で購入できなかったのが残念です。

ステキなリングができあがり大満足しています。

ありがとうございました♡

 

素晴らしい仕上り、まさに唯一無二です!!

この大切な指輪を杢目金屋さんで作れて良かったです。 千葉県 S.S様 M.S様(お渡し担当:横田)

2018年9月29日 11:00

18092902木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

18092902木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

18092902木目金の結婚指輪_B003.JPG

 

18092902木目金の結婚指輪_B004.JPG

 

18092902木目金の結婚指輪_B005.jpg

一生大切に使わせてもらいます!! 愛知県 R.S様 S.S様(お渡し担当:甲村)

2018年9月29日 11:00

18092901木目金の結婚指輪_N001.JPG

18092901木目金の結婚指輪_N002.JPG

18092901木目金の結婚指輪_N003.JPG

18092901木目金の結婚指輪_N004.jpg

木目が美しく入っていて、二人とも満足してます。東京都 K.O様 Y.S様 (お渡し担当:片桐)

2018年9月29日 11:00

18092902木目金の結婚指輪_J001.JPG

18092902木目金の結婚指輪_J002.JPG

18092902木目金の結婚指輪_J003.JPG

18092902木目金の結婚指輪_J004.jpg

職人さん

きれいに仕上げてくださって、ありがとうございます。

木目が美しく入っていて、二人とも満足しています。

大切にします。

すばらしい結婚指輪を作ってくださりありがとうございます!!埼玉県 R.Y様 R.N様 (お渡し担当:片桐)

2018年9月29日 11:00

18092901木目金の結婚指輪_J001.JPG

18092901木目金の結婚指輪_J002.JPG

18092901木目金の結婚指輪_J003.JPG

18092901木目金の結婚指輪_J004.jpg

職人様へ

すばらしい結婚指輪を作ってくださりありがとうございます!!

婚約指輪と結婚指輪どちらも作らせて頂きました!!

杢目金屋さんを選んで大正解でした!!

これからも二人でがんばっていきます。

本当にありがとうございました!!