お客様の声(体験談)

イメージにぴったりのリングです 山形県 F.M様(お渡し担当:鈴木)

2018年9月24日 11:00

18092401木目金の婚約指輪_004.JPG18092401木目金の婚約指輪_005.jpg

イメージ以上の出来上がりで、正直びっくりしています。

シンプルというイメージにぴったりのリングです。

杢目金屋仙台本店様のスタッフの皆様

本当にありがとうございます!!!

29日、これで頑張れます。

イメージ通りの素敵な指輪を作って頂けてとても満足しました。岡山県J.O様 A.O様(お渡し担当:井学)

2018年9月24日 11:00

18092401木目の結婚指輪_C01.JPG18092401木目の結婚指輪_C02.JPG18092401木目の結婚指輪_C03.JPG18092401木目の結婚指輪_C04.jpg

9月24日に結婚指輪を受け取りました。

お互いの良い所を吸収し合いながら人間性を高め合い、

これからの人生も2人で共に歩んでいきたいと

強く思った1日になりました。

本当にありがとうございました。

平成30年9月24日(月)

 

イメージ通りの素敵な指輪を作って頂けてとても満足しました。

派手すぎないのでずっとつけれるデザインに仕上げて頂いたので、

ずーっと大事にしていこうと思います。

ありがとうございます。

温かみのある指輪、大切にします。東京都 H.K様 N.N様(お渡し担当:保谷)

2018年9月24日 11:00

18092303木目金の結婚指輪_D001.jpg18092303木目金の結婚指輪_D002.JPG18092303木目金の結婚指輪_D004.JPG18092303木目金の結婚指輪_D005.jpg

今回はステキな指輪をありがとうございました。

温かみのある指輪、大切にします。

また同時に造っていただいたペンダントも結婚式で

両家の母にプレゼントさせていただきます。

妻への初めてのプレゼントが杢目金屋さんの指輪で本当に良かったです!! 大阪府 M.H様 S.H様(お渡し担当:山本)

2018年9月24日 11:00

18092202結婚指輪U001.JPG18092202結婚指輪U002.JPG18092202結婚指輪U003.JPG18092202結婚指輪U004.jpg見た目の美しさと日本の文化を大切にしているところに惹かれて杢目金屋さんに決めました。念願の実物を目にして、指に着け、とても感動しています。私たちのこだわりが詰まった宝物を、一生大事にしていきたいと思います。

二人で和風なテイストの指輪を探していた折、この杢目金屋さんで素敵なリングと出会い、ひとめぼれしました。妻への初めてのプレゼントが杢目金屋さんの指輪で本当に良かったです!!これから二人で、この指輪とともに、新たに年輪を重ねていきたいと思います。

素敵な指輪が完成しとても満足です。兵庫県 Y.K様 K.K様(お渡し担当:井学)

2018年9月24日 11:00

19092302木目金の結婚指輪_C01.JPG19092302木目金の結婚指輪_C02.JPG19092302木目金の結婚指輪_C03.JPG19092302木目金の結婚指輪_C04.jpg

素敵な指輪が完成しとても満足です。

自分でオーダーメードしたものがそのまま希望通りの仕上がりで、

また今後のアフターサービスなども充実しているので、

不安なくずっとつけてられます。

打ち合わせから完成まで丁寧に対応してくださったスタッフの皆様、

指輪を作成していただいた職人様、ありがとうございました。

とても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。大阪府 N様 Y様(お渡し担当:山本)

2018年9月24日 11:00

18092201木目金の結婚指輪_U001.JPG18092201木目金の結婚指輪_U002.JPG18092201木目金の結婚指輪_U003.JPG18092201木目金の結婚指輪_U004.jpgエンゲージリングに引き続き、マリッジリングも購入させて頂きました。指輪内側のほりのマークにとても感動しました。両方とピッタリ合うように作って下さり本当に嬉しかったです。伝統工芸を肌で感じられる一生ものの指輪、大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

指にぴったりのサイズでした。指輪のデザインや色合いなども、イメージ通りでとても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。大事に使います。

とってもステキなリング感謝、感謝です。大阪府 T.H様 T.F様(お渡し担当:石崎)

2018年9月24日 11:00

18092401木目金の結婚指輪_E001.JPG18092401木目金の結婚指輪_E002.JPG18092401木目金の結婚指輪_E003.JPG18092401木目金の結婚指輪_E004.JPG18092401木目金の結婚指輪_E005.jpg

 

完成したリングを拝見させて頂いて、世界に一つだけのリングが出来たと思い

一生大事にします。ありがとうございました。

とってもステキなリング感謝、感謝です。

お店のスタッフさん、職人さんありがとうございます。

ここの指輪が欲しい!と一目惚れしました。埼玉県 J.F様 C.A様(お渡し担当:友成)

2018年9月23日 11:00

18092301木目金の結婚指輪_Q001.JPG18092301木目金の結婚指輪_Q002.JPG18092301木目金の結婚指輪_Q004.JPG18092301木目金の結婚指輪_Q005.jpg

ホームページを見て、ここの指輪が欲しい!と一目惚れしました。

木目に使う金属の種類や宝石など、いろいろと選べてとても楽しかったです。

完成した指輪を見て、木目さんにお願いして本当によかったと思います。

ありがとうございました。

リングを見ているだけで、とても幸せな気持ちになります。愛知県 H.K様 N.Y様(お渡し担当:山田)

2018年9月23日 11:00

18090902木目金の結婚指輪_N001.JPG

18090902木目金の結婚指輪_N002.JPG

18090902木目金の結婚指輪_N003.JPG

18090902木目金の結婚指輪_N004.JPG

18090902木目金の婚約指輪_N001.JPG

18090902木目金の結婚指輪_N005.jpg

素敵な指輪をありがとうございます。

指輪を見ているだけで、とても幸せな気持ちになります。

指輪はもちろんですが、初来店した時のスタッフさんの

対応が印象的で杢目金屋さんを選ばせて頂きました。

一生、大切にします。

ずっと相手もリングも大切にしていきたいと思います。岐阜県 K.N様 M.T様(お渡し担当:甲村)

2018年9月23日 11:00

18092304木目金の結婚指輪_N001.JPG

18092304木目金の結婚指輪_N002.JPG

18092304木目金の結婚指輪_N003.JPG

18092304木目金の結婚指輪_N004.jpg