お客様の声(体験談)

彼とこのステキなリングを大切にしていきます! 大阪府 M・T様 H・N様(お渡し担当:水野)

2018年9月29日 11:00

18092901木目金の結婚指輪_E01.JPG18092901木目金の結婚指輪_E02.JPG18092901木目金の結婚指輪_E04.JPG18092901木目金の結婚指輪_E03.jpg

出来上がったリングを見て、最初にサンプルで見たリングよりも

きれいだなと感じたのは、これから2人と

一緒に歩んでいくものだからかなと思いました。

杢目金屋さんのリングを選んだことに間違いなかったです。

世界に一つしかない2人のリングをありがとうございます。

 

彼が気に入った指輪を購入しようと思っていました。

杢目金屋さんのリングを見て、2人が気に入った

デザインでお願いできる!と2人が直感で感じました。

その直感を信じて、杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。

出来上がったリングを見て、2人のこだわりが

キレイに表現してもらえてとても嬉しく幸せです♡

彼とこのステキなリングを大切にしていきます!

ありがとうございました!

一生大切にさせて頂きます。 埼玉県 S.M様 Y.K様(お渡し担当:荻田)

2018年9月29日 11:00


18092902 木目金の婚約指輪・結婚指輪M_ 001.JPG
18092902 木目金の婚約指輪・結婚指輪M_ 002.JPG
18092902 木目金の婚約指輪・結婚指輪M_003.JPG
18092902 木目金の婚約指輪・結婚指輪M_004.JPG
18092902 木目金の婚約指輪・結婚指輪M_005.JPG
18092902 木目金の婚約指輪・結婚指輪M_006.jpgイメージ通りのデザインと輝きで、とても感動致しました。

指のはめ心地も良く、眺めていて楽しいです。

本当にありがとうございました。 一生大切にさせて頂きます。

 

一生モノの指輪を作って頂きありがとうございました。

一生大切にさせて頂きます。
 

指輪もパートナーも、ずっと大切にしていきたいと思います。千葉県 Y.A様 E.A様 (お渡し担当:横田)

2018年9月29日 11:00

18092901木目金の結婚指輪_B001.JPG18092901木目金の結婚指輪_B002.JPG18092901木目金の結婚指輪_B004.JPG18092901木目金の結婚指輪_B005.jpg

この度は、私達二人の結婚指輪を作製してくださりありがとうございます。

日本製で和風な指輪を探していた私達に、ぴったりな指輪に

めぐり会うことができ心から嬉しく思っております。

つながるカタチの痕跡や、内側に埋め込んだお互いの誕生石など、

いつでも二人がつながっている感じがとても気にっています。

また、指輪の素材選びから計上選びにもこだわることができ、

世界に1組だけの指輪づくりに一から参加できたことで

工学部心もくすぐられました(笑)

一緒につくってくださったスタッフさん、

職人さん、本当にありがとうございました。

指輪もパートナーも、ずっと大切にしていきたいと思います。

平成30年9月29日

2人だけのオリジナルな感じがしてうれしいです。 静岡県 K.S様 M.U様 (お渡し担当:岩石)

2018年9月29日 11:00

18092901木目金の結婚指輪_Z001.JPG

1092901木目金の結婚指輪_Z002.JPG

18092901木目金の結婚指輪_Z003.JPG

18092901木目金の結婚指輪_Z004.JPG

18092901木目金の結婚指輪_Z005.jpg

イメージ通りの仕上がりでした!

木目もようもはっきり出ていました。

2人だけのオリジナルな感じがしてうれしいです。大切にします。

 

両親のタイピンやネックレスも一緒に作って

これで家族みんながつながった感じがします。

また、子供が生まれたりしたらベビーリングも作りたいと思います。

素敵なリングをありがとうございました。

美しいリングを作っていただいて、本当にありがとうございます!!兵庫県J.M様 N.M様(お渡し担当:井学)

2018年9月29日 11:00

18092902木目金の結婚指輪_C01.JPG18092902木目金の結婚指輪_C02.JPG18092902木目金の結婚指輪_C03.JPG18092902木目金の結婚指輪_C04.JPG18092902木目金の結婚指輪_C05.jpg

(妻)美しいリングを作っていただいて、本当にありがとうございます!!

製作の段階から、細かく相談にのっていただいて本当に満足しています♪

これからずーっと身に着けていく指輪なので、

毎日ワクワクしながら眺めたいと思います♡♡

最初は、どんなリングが出来上がるのかなー??

とドキドキしながら待っていましたが、キレイな仕上がりに大満足です。

リングの生涯保証もありますということで、

何か困ったことや新しいリング製作の時はまた来店したいと思います!!

 

(夫)こちらの予想以上に素敵なリングを作って頂き、本当にありがとうございます!

フルオーダーという事で初めは不安もありましたが、

スタッフさんの丁寧で親切な対応により安心して任せられました。

職人さんの想いもこもったリングを付ける日が楽しみです。

生涯保証という事で、これからもずっとお世話になる

と思いますので、宜しくお願いします。

ものすごくテンションが上がりました!! 青森県 Y.O様 M.I様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年9月29日 11:00

18092901木目金の婚約指輪_S001.JPG18092901木目金の婚約指輪_S002.JPG18092901木目金の婚約指輪_S003.jpg

想像以上にとってもかわいくて、ものすごくテンションが上がりました!!

本当にありがとうございます!

改めて、杢目金屋さんに作製していただけて良かったと心から思いました!

一生大切にします♡ 結婚指輪もとても楽しみです!

ありがとうございました!

素敵なリングありがとうございました! 東京都 Y.H様 M.T様(お渡し担当:寺山)

2018年9月29日 11:00

18092901木目金の結婚指輪_M001.JPG

 

18092901木目金の結婚指輪_M002.JPG

 

18092901木目金の結婚指輪_M003.JPG

 

18092901木目金の結婚指輪_M004.JPG

 

18092901木目金の結婚指輪_M005.jpg

 

素敵なリングありがとうございました!

ずっと大事に使わせていただきます。

想像以上の出来上がりでとてもびっくりしました!

リングを決めてから出来上がりまでの1ヵ月、

とてもあっという間でした。

二人の大満足するリングを作っていただき、

ありがとうございますshine

スタッフさん、職人さんに感謝でいっぱいですheart04

ありがとうございましたshine

ぬくもりのあるデザインで素敵なリングを作って頂きありがとうございました。神奈川県 M.O様 Y.O様(お渡し担当:保谷)

2018年9月29日 11:00

18092901木目金の結婚指輪_D001.JPG18092901木目金の結婚指輪_D002.JPG18092901木目金の結婚指輪_D004.JPG18092901木目金の結婚指輪_D005.jpg

ぬくもりのあるデザインで素敵なリングを作って頂きありがとうございました。

ずっと長く大切にさせて頂きたいと思います。

本当に心に残る思い出になりました。 滋賀県 Y.T様 H.K様(お渡し担当:中嶋)

2018年9月29日 11:00

18092902木目金屋の結婚指輪_K001.JPG18092902木目金屋の結婚指輪_K002.JPG18092902木目金屋の結婚指輪_K003.JPG18092902木目金屋の結婚指輪_K004.JPG18092902木目金屋の結婚指輪_K005.jpgイメージ通りの、素敵な指輪を作って頂いてありがとうございました。

見た瞬間からときめきましたshine感動です!

スタッフの皆さんが優しく丁寧で、本当に杢目金屋に決めて良かったと思いました。

これから、指輪を大事にして 2人で仲良く暮らしていきたいと思います。

本当に心に残る思い出になりました。

皆さんありがとうございました。

イメージ

出来上がったリングを見て本当に感動致しました。 京都府 N.F様 T.F様(お渡し担当:中嶋)

2018年9月29日 11:00

18092901木目金屋の結婚指輪_K001.JPG18092901木目金屋の結婚指輪_K002.JPG18092901木目金屋の結婚指輪_K003.JPG18092901木目金屋の結婚指輪_K004.jpg

出来上がったリングを見て本当に感動致しました。

思っていた以上の仕上がりで、木目が本当にキレイでした。

これから夫と共に大切に、つけさせて頂きます。

職人の皆様、スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

今後もメンテナンス等でお世話になるかと存じますが、

何卒宜しくお願い申し上げますconfidentheart01