お客様の声(体験談)

結婚・婚約指輪共に同じ素材と、これからいろんな人に自慢して行こうと思います!笑 東京都 K.S様 Y.S様(お渡し担当:荻田)

2018年6月24日 11:00

18062403木目金の結婚指輪.JPG18062403木目金の結婚指輪(2).jpg

祖母のダイヤを素敵によみがえらせていただきました!

結婚指輪と一緒に大切にさせていただきます。

結婚・婚約指輪共に同じ素材と、

これからいろんな人に自慢して行こうと思います!笑

 

リング、両親へのプレゼント、とても綺麗な仕上がりで2人で「おお~っ!」と感動しました。東京都 M.I様 M.I様(お渡し担当:片桐)

2018年6月24日 11:00

18062404木目金の結婚指輪_J001.JPG

18062404木目金の結婚指輪_J002.JPG

18062404木目金の結婚指輪_J00③.JPG

18062404木目金の結婚指輪_J004.JPG

18062404木目金の結婚指輪_J005.jpg

リング、両親へのプレゼント、とても綺麗な仕上がりで2人で「おお~!」と感動しました。

つけ心地もすごくよく、挙式の時に交わしてからすることになっているので

ペアリングから結婚指輪に変わる日がより楽しみになりました!

作っていただいたリングを大切に、時を過ごしていきたいと思います。

思っていた以上のできで、ほんとに杢目金屋さんを選んでよかったです♪

ありがとうございました。

イメージ以上のキレイな指輪に仕上って満足です。三重県 T.K様 M.G様(お渡し担当:浦野)

2018年6月24日 11:00

18062402木目金の結婚指輪_F001.JPG18062402木目金の結婚指輪_F002.JPG18062402木目金の結婚指輪_F003.JPG18062402木目金の結婚指輪_F004.JPG18062402木目金の結婚指輪_F005.jpg

イメージ以上のキレイな指輪に仕上って満足です。

ありがとうございます。

初めは予想よりは金額があがり迷いましたが

今はここに決めて良かったと思ってます。

こだわって良かったです。

 

すごく可愛いリングで本当に感動しました!!東京都 M.D様 M.T様 (お渡し担当:鈴木)

2018年6月24日 11:00

18062405木目金の結婚指輪_J001.JPG

18062405木目金の結婚指輪_J002.JPG

18062405木目金の結婚指輪_J003.JPG

18062405木目金の結婚指輪_J004.jpg

すごく可愛いリングで本当に感動しました!!

一生大事にします!

ありがとうございました!

 

とても可愛いリングなので、

ベビーリングもまたお願いしようと思います。

またよろしくお願いします。

私たちの思いやこだわりを見事に形にしていただき大変感動いたしました。東京都 T.Y様 M.Y様(お渡し担当:田村)

2018年6月24日 11:00

18062402 木目金の結婚指輪 (1).JPG18062402 木目金の結婚指輪 (2).JPG18062402 木目金の結婚指輪 (3).JPG18062402 木目金の結婚指輪 (4).jpg

私たちの思いやこだわりを見事に形にして

いただき大変感動いたしました。

職人の方の手仕事のあたたかみと真心を感じます。

こちらに指輪をお願いして良かったと思いました。

いただいた指輪、大事にします。

ありがとうございました!

 

素敵なリングが完成して、大満足です! 山形県 T.I様 S.I様(お渡し担当:伊藤)

2018年6月24日 11:00

18062404木目金の結婚指輪_S001.JPG18062404木目金の結婚指輪_S002.JPG18062404木目金の結婚指輪_S004.JPG18062404木目金の結婚指輪_S005.jpg

予想以上にステキなリングが完成して、大満足です!

ありがとうございました!

また、お手入れの際など、よろしくお願いします!

S.I

 

嫁にはキラキラのリング、自分には渋いリング、

パッと見は違うけど木目でつながったペアリング。

二人のわがままにすべて答えてくれた最高のリングになりました!

ありがとうございます!

T.I

"実感"がヒシヒシと湧きました。 静岡県 H.N様 Y.N様 (お渡し担当:日比)

2018年6月24日 11:00

18062401木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z001.JPG18062401木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z002.JPG18062401木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z003.JPG18062401木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z004.JPG18062401木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z005.JPG18062401木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z006.jpg

マリッジリング→きれい!! 輝いてる~♡

エンゲージリング→いい!! 渋い~♡

出来上がりを見て感動です。

“実感”がヒシヒシと湧きました。

大切に身につけたいと思います。

 

杢目模様が素晴らしい!!

自分自身も大工なので、

職人の手仕事に感動しました。

ありがとう!!

素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。東京都K.W様 T.M様(お渡し担当:片桐)

2018年6月24日 11:00

18062403木目金の結婚指輪_J001.JPG

18062403木目金の結婚指輪_J002.JPG

18062403木目金の結婚指輪_J003.JPG

18062403木目金の結婚指輪_J004.jpg

素敵なリングを作っていただき、

ありがとうございました。

デザインの検討から分かち合いまで

製作過程に関わらせていただき、

思い入れの強いリングになりました。

大切につけさせていただきます。

ありがとうございました。

わかち合いセレモニーの写真含めて大事にいていきます。 東京都 N.T様 A.T様(お渡し担当:田村)

2018年6月24日 11:00

18062401 木目金の結婚指輪 (1).JPG18062401 木目金の結婚指輪 (2).JPG18062401 木目金の結婚指輪 (3).JPG18062401 木目金の結婚指輪 (4).jpg

イメージ通りの素敵な仕上がりに

していただきありがとうございます。

わかち合いのセレモニーの写真含めて

大事にしていきます。

家族で選んだ大切なリングなので一生大事にしていきたいと思います。茨城県 Y・K様 H・K様(お渡し担当:八巻)

2018年6月24日 11:00

18062401木目金の結婚指輪_A001.JPG18062401木目金の結婚指輪_A002.JPG18062401木目金の結婚指輪_A003.JPG18062401木目金の結婚指輪_A004.JPG18062401木目金の結婚指輪_A005.jpg

職人の皆様、スタッフの皆様へ

私たちの希望通りのリングを作って頂きありがとうございます。

打ち合わせの時に子供達の相手をして下さったので

ゆっくりデザインを考えることができました。

家族で選んだ大切なリングなので一生大事にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

Y・H