お客様の声(体験談)

出来上がったリングを見て、すごく感動しています☆ 広島県 K.A様 M.K様(お渡し担当:東村)

2018年6月29日 11:00

18062901木目金の結婚指輪_H001.JPG18062901木目金の結婚指輪_H002.JPG18062901木目金の結婚指輪_H003.JPG18062901木目金の結婚指輪_H004.JPG18062901木目金の結婚指輪_H005.jpg

とても素敵なリングを作っていただきありがとうございました。

一生大切にします。

 

出来上がったリングを見て、すごく感動してます☆

2018.6.29

とても愛着がわきました。京都府 T.H様 A.H様(お渡し担当:中嶋)

2018年6月29日 11:00

18062901木目金の結婚指輪_K001.JPG18062901木目金の結婚指輪_K002.JPG18062901木目金の結婚指輪_K003.JPG18062901木目金の結婚指輪_K004.jpg

とても綺麗でかわいい指輪に大満足しています。 

ありがとうございます♡

使用する金属や形など1つ1つ自分たちで決めることができるので、

とても愛着がわきました。

わかちあいのセレモニーでも自分たちで指輪を作るという特別感が他の店では味わえない、

杢目金屋の良い所だと思います。

スタッフの皆様・職人さん、素敵な指輪をありがとうございます。

ずっと大切にしていきます!!

 

理想の結婚指輪を作っていただけて、とても嬉しかったです。 東京都 M.A様 H.A様(お渡し担当:谷口)

2018年6月28日 11:00

18062802木目金の結婚指輪_Y001.JPG18062802木目金の結婚指輪_Y002.JPG18062802木目金の結婚指輪_Y004.JPG18062802木目金の結婚指輪_Y005.png

杢目金屋を選んで良かったです。Y.Y様(お渡し担当:養田)

2018年6月28日 11:00

18062802木目金の婚約指輪_C001.JPG18062802木目金の婚約指輪_C002.jpg

イメージ通りの物でした。

杢目金屋を選んで良かったです。

結婚指輪もぜひお願いしたいです。

一生大切にします! 大阪府 N.K様 Y.K様(お渡し担当:下浦)

2018年6月28日 11:00

18062801木目金の結婚指輪001.JPG

18062801木目金の結婚指輪002.JPG

18062801木目金の結婚指輪003.JPG

18062801木目金の結婚指輪004.JPG

18062801木目金の結婚指輪005.jpg

分かち合いの日から出来上がるまで

私たちのカウントダウンが始まりました♫

期待は相当膨らんでいましたが、

出来上がった指輪はその期待をはるかに上回る程の出来栄えで

ニヤニヤが止まりませんでした♡

世界にひとつだけの指輪、一生大切にします!

 

2人の想いを形にした世界に1組だけの婚約指輪と結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 Y.Y様 M.Y様(お渡し担当:田村)

2018年6月28日 11:00

18062801  木目金の婚約指輪(1).JPG18062801  木目金の結婚指輪(2).JPG

宇宙にひとつの大切な指輪を、ありがとうございました! 兵庫県 T.K様 M.Y様(お渡し担当:尾嶋)

2018年6月28日 11:00

18062801杢目金の結婚指輪_C01.JPG18062801杢目金の結婚指輪_C02.JPG18062801杢目金の結婚指輪_C03.JPG18062801杢目金の結婚指輪_C04.jpg

杢目金屋の皆様へ

この度はステキな指輪を作ってくださり、ありがとうございました!

お話する度に2人のイメージが形づくられていき、完成が本当に楽しみでした。

いざ指にはめたときの感動は忘れられない想い出になりました。

これからも指輪の木目と同じように、2人で日々を重ねて

たくさんの想い出を作っていきます!

宇宙にひとつの大切な指輪を、ありがとうございました!

とてもすてきな指輪になりました。 埼玉県 T.M様(お渡し担当:藤倉)

2018年6月28日 11:00

18062401木目金の指輪_R004-1.JPG18062401木目金の指輪_R004-2.JPG18062401木目金の指輪_R005.jpg

桜の花の中心の石が栄えていて

とてもすてきな指輪になりました。

「自分が好きなモノ」を見つめ直すことができました。神奈川県 S.A様 Y.A様(お渡し担当:佐野)

2018年6月28日 11:00

18062801杢目金の結婚指輪Y_001.JPG18062801杢目金の結婚指輪Y_002.JPG18062801杢目金の結婚指輪Y_004.JPG18062801杢目金の結婚指輪Y_005.jpg

既製品を眺めているときはピンときませんでしたが、

杢目金屋さんでお話を伺っていくなかで、

「自分が好きなモノ」を見つめ直すことができました。

期待以上の指輪に仕上がり、大変満足しています。

素適なリングありがとうございました。埼玉県 N.O様 M.O様 (お渡し担当:友成)

2018年6月27日 11:00

18062701木目金の結婚指輪_Q001.JPG18062701木目金の結婚指輪_Q002.JPG18062701木目金の結婚指輪_Q004.JPG18062701木目金の結婚指輪_Q005.jpg

素敵なリングをありがとうございました。

華やかさの無い私達も気軽に相談でき、

安心してお任せできました。

今後はリングの似合うような夫婦になれたらと思います。笑

ありがとうございました。