お客様の声(体験談)

すごく指にフィットして、ずっとつけていたいです。愛知県 H.N様 K.N様(お渡し担当:浦野)

2018年6月26日 11:00

18062601木目金の結婚指輪_F001.JPG18062601木目金の結婚指輪_F002.JPG18062601木目金の結婚指輪_F003.JPG18062601木目金の結婚指輪_F004.jpg

素敵な指輪をありがとうございました。

すごく指にフィットして、ずっとつけていたいです。

色もデザインも、とても気に入ってます。

この指輪に見合うように、素敵な夫婦になります。

出来上がりに感動しました。 宮城県 K.T様 C.S様(お渡し担当:白岩)

2018年6月26日 11:00

18062501木目金の結婚指輪_001.JPG18062501木目金の結婚指輪_002.JPG18062501木目金の結婚指輪_004.JPG18062501木目金の結婚指輪_005.jpg

自分の想像以上の出来上がりに感動しました。

指輪も大切に妻も大切に楽しい家庭を築いていきます。

 

指輪がきまってからずっとずっと楽しみにしてた

杢目金屋さんの指輪をやっとつけることができました!!

一生大切にしていける指輪を作っていただきありがとうございました♡

宝物にして旦那さんもずっと大切にします♡

きれいに仕上げていただいてありがとうございます! 大阪府 J.N様 Y.C様(お渡し担当:濱頭)

2018年6月26日 11:00

18062601木目金の結婚指輪_U001 (1).JPG18062601木目金の結婚指輪_U002.JPG18062601木目金の結婚指輪_U003.JPG18062601木目金の結婚指輪_U004.jpg

きれいに仕上げていただいてありがとうございます!

大事にします!

とても親身にお話を聞いて下さり、素敵な指輪を作ることができました。 東京都K.S様 E.S様 (お渡し担当:片桐)

2018年6月25日 11:00

18062501木目金の結婚指輪_J001.JPG

18062501木目金の結婚指輪_J002.JPG

18062501木目金の結婚指輪_J003.JPG

18062501木目金の結婚指輪_J004.JPG

18062501木目金の結婚指輪_J005.jpg

エンゲージリング、マリッジリングを作っていただきました。

お店に来るまで指輪のことをよく分からなかったのですが、

材料やダイヤモンド、製作過程のことをコンシェルジュの方に伺い、

またじっくり相談にのっていただきました。

想いのこもったリングができ、本当に嬉しいです。

大切にしていきたいと思います。

 

とても親身にお話を聞いて下さり、素敵な指輪を作ることができました。

初めての経験でしたが、とても楽しかったです。

大切にしようと思います!可愛く作っていただき感謝しています!

ありがとうございます。

一生に一度のものをこのような形にすることができて、本当に良かったです!! 栃木県K・K様 H・K様(お渡し担当:松岡)

2018年6月25日 11:00

18062502木目金の結婚指輪_R001.JPG18062502木目金の結婚指輪_R002.JPG18062502木目金の結婚指輪_R003.JPG18062502木目金の結婚指輪_R004.jpg

サイズだけでなく、リングの外・内側の色味や質感・形状など

自分達の好みに合わせて作ることができ、結婚指輪という一生に一度のものを

このような形にすることができて、本当に良かったです!!

お打ち合わせをして頂いたスタッフの方、職人さん、有難うございました☆☆

 

杢目金の柄、デザインがとても良いです。

今後とも宜しくお願い致します。

ステキなリングを作って下さりありがとうございました!! 神奈川県 Y.H様 N.H様(お渡し担当:保谷)

2018年6月25日 11:00

18062501木目金の結婚指輪_D001.png18062501木目金の結婚指輪_D002.png18062501木目金の結婚指輪_D004.JPG18062501木目金の結婚指輪_D005.jpg

ステキなリングを作って下さりありがとうございました!!

2人共大満足です♡

常にコンシェルジュさんも笑顔で対応して下さり

毎回楽しく来店できました!!

本当にありがとうございました!!

Y.H

N.H

これから、彼と二人だけのリングをつけられるのが楽しみです 神奈川県 S.N様 A.T様(お渡し担当:野﨑)

2018年6月25日 11:00

18062501木目金の結婚指輪_Y001.JPG18062501木目金の結婚指輪_Y002.JPG18062501木目金の結婚指輪_Y003.JPG18062501木目金の結婚指輪_Y004.jpg

細かくお願いした通りの、それ以上に素晴らしい指輪でした。 埼玉県 Y・N様(お渡し担当:松岡)

2018年6月25日 11:00

18062501木目金の婚約指輪_R001.JPG18062501木目金の婚約指輪_R002.jpg

細かくお願いした通りの、それ以上に素晴らしい指輪でした。

彼女も気に入ってくれると思います。

プロポーズが成功したら、是非結婚指輪もお願いします。

今度は二人でお店に来たいと思います。

ありがとうございました。

世界に一つだけの指輪ができて嬉しいです。大阪府 S.A様 S.A様(お渡し担当:井学)

2018年6月25日 11:00

18062406杢目金の結婚指輪_U001 (1).JPG18062406杢目金の結婚指輪_U002.JPG18062406杢目金の結婚指輪_U003.JPG18062406杢目金の結婚指輪_U004.JPG18062406杢目金の結婚指輪_U005.jpg

素敵なリングを作って頂きありがとうございます。

雑誌で一目ぼれして、ここで作ろうとすぐに決まりました。

想像していた以上に肌なじみが良く、模様も分かりやすくてとても気に入りました❤

宝石も一石ずつですが目立っていて輝きがあり、大満足です!!!

世界に一つだけの指輪ができて嬉しいです。

ケンカをした時はこの指輪を見て、なんとか仲直りをしようと思います。

職人さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!!

2018.6.24

S&S

できあがった指輪は本当に世界に1つの指輪だなと感じました。大阪府 T.T様 Y.T様(お渡し担当:濱頭)

2018年6月25日 11:00

18062403木目金の結婚指輪_U02.JPG18062403木目金の結婚指輪_U03.JPG18062403木目金の結婚指輪_U04.jpg

指輪の完成品を見て、とてもキレイにできあがっていてとても感動しました。

オーダーメイドとは聞いていましたが、本当に細かいところまで、自分達で決めていくので、

できあがった指輪は本当に世界に1つの指輪だなと感じました。

梅田店のコンシェルジュの方々にもとてもお世話になりありがとうございました。