お客様の声(体験談)

ワクワクドキドキのひとときをありがとうございました。東京都 M.T様 Y.T様(お渡し担当:田村)

2018年6月30日 11:00

18063004木目金の結婚指輪 (1).JPG18063004木目金の結婚指輪 (2).JPG18063004木目金の結婚指輪 (3).JPG18063004木目金の結婚指輪 (4).jpg

日本の伝統楽器の演奏家をしているので、

杢目金という伝統技法に魅力を感じました。

そして桜が好きなのと、世界に一つのオリジナルのリングを

一生の宝物として身につけたいと思いました。

桜合わせという形もとてもかわいらしく、凝ったデザインも素敵で、

色合いも杢目も本当に気に入ったリングになりました。

とても丁寧に対応してくださったコンシェルジュの方、

またリング制作してくださった職人さんに感謝しています。

ワクワクドキドキのひとときをありがとうございました。

色々とご相談にのって頂いたうえで完成した指輪をみて、大変満足しております。T.K様 C.N様(お渡し担当:山本)

2018年6月30日 11:00

18063003木目金の婚約・結婚指輪_A001.JPG18063003木目金の婚約・結婚指輪_A002.JPG18063003木目金の結婚指輪_A004.JPG18063003木目金の婚約指輪_A004.JPG18063003木目金の婚約・結婚指輪_A005.jpg

初めての来店時から、指輪の受け渡しまで

丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

色々とご相談にのって頂いたうえで完成した指輪をみて、

大変満足しております。

記念にふさわしい指輪をお作り頂けたと思います。

ありがとうございました。

 

悩みながら、色んな要望を言いながら、一緒に作ってきました。

そして出来上がった指輪を見た瞬間、

感動と嬉しさで笑顔いっぱいになりました!

スタッフの皆様、職人の皆様、本当にありがとうございました!!

大切にします♡

2018.6.30

一生、大事にしていきます! 宮城県 Y.A様 H.A様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年6月30日 11:00

18063001木目金の結婚指輪_S001.JPG18063001木目金の結婚指輪_S002.JPG18063001木目金の結婚指輪_S003.JPG18063001木目金の結婚指輪_S004.jpg

とても素敵な指輪をありがとうございました!

「一生に一度」の指輪だったので、

たくさんのワガママを言ってしまいましたが、

アドバイスをいただき完成できました。

一生、大事にしていきます!

 

生涯で唯一のリングを、杢目金屋さんに

お願いして本当に良かったです。

とても大切にさせていただきます。

ありがとうございました。

こんなに素敵な指輪に仕上げてくださった職人さん、本当にありがとうございました。 東京都 R.M様 N.M様 (お渡し担当:鈴木)

2018年6月30日 11:00

18063003木目金の結婚指輪_J001.JPG

18063003木目金の結婚指輪_J002.JPG

18063003木目金の結婚指輪_J003.JPG

18063003木目金の結婚指輪_J004.jpg

2018年6月30日

2人で考えて考えぬいたデザイン。

迷っていたら親身になって一緒に考えてくださった北野さん。

私たちが安心できるようデザインを決めた後の

担当さんへの引き継ぎもしっかりしていただけていて嬉しかったです。

分かちあいのセレモニーでは、鈴木さんのやわらかな笑顔に安心して、

そしてこれからもよろしくお願いします、という想いが強くなりました。

こんなに素敵な指輪に仕上げてくださった職人さん、本当にありがとうございました。

ひと掘りひと掘りから温もりを感じます。

末永く大切な絆を2人で守っていきたいと思います。

感謝

妻とともに、このリングも大切にしていこうと思います。 東京都 K.O様 K.O様(お渡し担当:細川)

2018年6月30日 11:00

18063004木目金の結婚指輪_J001.JPG18063004木目金の結婚指輪_J002.JPG18063004木目金の結婚指輪_J004.JPG18063004木目金の結婚指輪_J005.jpg

素敵なリングをつくって頂き、ありがとうございます。

着け心地、デザインとても気に入りました。

大切にします。

 

思っていた以上に木目がハッキリと出ていて、

とても素晴らしい仕上りでした。

妻とともに、このリングも大切にしていこうと思います。

ありがとうございました。

本当に素敵な物を作って頂きありがとうございました。大阪府 T.Y様 M.Y様(お渡し担当:濱頭)

2018年6月30日 11:00

18063002木目金の結婚指輪_U001 (1).JPG18063002木目金の結婚指輪_U002.JPG18063002木目金の結婚指輪_U003.JPG18063002木目金の結婚指輪_U004.jpg18063002木目金の結婚指輪_U005.JPG

思った以上に素敵なリングでびっくりしました。 埼玉県 N.N様 Y.T様(お渡し担当:井上)

2018年6月30日 11:00

18063002杢目金の結婚指輪_A001.JPG18063002杢目金の結婚指輪_A002.JPG18063002杢目金の結婚指輪_A003①.JPG18063002杢目金の結婚指輪_A003②.JPG18063002杢目金の結婚指輪_A004.jpg

お暑い中、ありがとうございました!!

思った以上に素敵なリングでびっくりしました。

これから大切にしていきます!

とても感動しています。 千葉県 H.U様 R.U様(お渡し担当:寺山)

2018年6月30日 11:00

18063002木目金の婚約指輪・結婚指輪_B001.JPG

 

18063002木目金の婚約指輪・結婚指輪_B002.JPG

 

18063002木目金の婚約指輪・結婚指輪_B003.JPG

 

18063002木目金の婚約指輪・結婚指輪_B004.JPG

 

18063002木目金の婚約指輪・結婚指輪_B005.JPG

 

18063002木目金の婚約指輪・結婚指輪_B006.jpg

Facebookの広告を見て、直感的に“コレだ!”と思いました。

実際にできあがったリングを見て、イメージ通りの

とてもキレイな状態だったので感動しました。

世界に1つだけの、私たちの指輪をつくって頂き、ありがとうございました。

自分達のイメージ通りのものができあがっていて、とても感動しています。

指輪も、これから始まる私達の生活も大切にしていきます。

ありがとうございました。

これから大切に大切に一緒に過ごしていきます!! 広島県 Y.K様 A.T様(お渡し担当:喜多村)

2018年6月30日 11:00

18063003木目金の結婚指輪_H004.JPG

18063003木目金の結婚指輪_H005.jpg

 

想像以上に素敵なリングで感激です!!

これから大切に大切に一緒に過ごしていきます!!

ありがとうございました♡♡

 

細かい所まで相談にのって頂き、ありがとうございました! 東京都 R.W様 A.W様 (お渡し担当:田村)

2018年6月30日 11:00

18063001 木目金の結婚指輪_M001.JPG18063001 木目金の結婚指輪_M002.JPG18063001 木目金の結婚指輪_M003.JPG18063001 木目金の結婚指輪_M004.jpg

~表参道のスタッフ・職人の皆様~

とても素敵な指輪に仕上がっていて、

感動しました

細かい所まで相談にのって頂き、

ありがとうございました!

いつまでも大切にしていきます

 R&A