お客様の声(体験談)

職人さんの真摯な気迫が伝わってきます 神奈川県 T.M様 S.Y様(お渡し担当:野﨑)

2018年6月24日 11:00

18061701木目金の結婚指輪_Y001.JPG18061701木目金の結婚指輪_Y002.JPG18061701木目金の結婚指輪_Y003.JPG18061701木目金の結婚指輪_Y004.jpg

とても素敵なリングになって二人ともハッピーです 東京都 E.D.C様 K.N様(お渡し担当:友成)

2018年6月24日 11:00

18062401木目金の結婚指輪_Q002.JPG18062401木目金の結婚指輪_Q003'.JPG

 

18062401木目金の結婚指輪_Q004.JPG

18062401木目金の結婚指輪_Q005.jpg

とてもキレイなリングができあがり、喜びでいっぱいです❤ 千葉県 R.K様  F.K様 (お渡し担当:山本)

2018年6月24日 11:00

18062301木目金の結婚指輪_A001.JPG18062301木目金の結婚指輪_A002.JPG18062301木目金の結婚指輪_A004.JPG18062301木目金の結婚指輪_A005.jpg

とてもキレイなリングができあがり、喜びでいっぱいです♡

世界に1つしかないデザインのリング、彼と大切にしていきたいです。

ありがとうございました。

出来上がった指輪は、シンプルだけれどよく見ると木目の模様が細かく入っておりすごく綺麗でした♡千葉県 K.K様 H.O様(お渡し担当:片桐)

2018年6月24日 11:00

18062402木目金の結婚指輪_J001.JPG

18062402木目金の結婚指輪_J005.JPG

18062402木目金の結婚指輪_J003.JPG

18062402木目金の結婚指輪_J004.jpg

普段使いできるシンプルな指輪を!と思い色々とデザインを検討しました。

出来上がった指輪は、シンプルだけれどよく見ると

木目の模様が細かく入っておりすごく綺麗でした♡

素敵に仕上げて下さりありがとうございます!

リングをはめるとニヤけてしまいます。愛知県 D.M様 Y.M様(お渡し担当:菊地)

2018年6月24日 11:00

18062401木目金の結婚指輪_F001.jpg18062401木目金の結婚指輪_F002.jpg18062401木目金の結婚指輪_F003.jpg18062401木目金の結婚指輪_F004.jpg

リングを受け取る日をとても心待ちにしておりました。

完成されたリングは想像以上に良い出来でした。

リングをはめるとニヤけてしまいます。

本当に良い物を作っていただき有り難うございました!

 

指にはめると存在感があり、しっかりと木目も見れる

良いリングに仕上ってます。

大事にしていきたいと思います。

この指輪を身に付け、一生を共に歩んでいきます。広島県 G.H様 A.Y様(お渡し担当:喜多村)

2018年6月24日 11:00

18062401木目金の結婚指輪_H001.JPG

18062401木目金の結婚指輪_H002.JPG

18062401木目金の結婚指輪_H003.JPG

18062401木目金の結婚指輪_H004.JPG

 

杢目金屋のスタッフの皆様

この度は、本当にすてきな指輪を作っていただき、ありがとうございます。

雑誌を見て、とてもステキ♡と思い、婚約・結婚指輪を作っていただきました^_^分かち合いの儀式、それから完成した指輪を見て、本当に感動しました。

スタッフの皆様、職人さん、本当に感謝しております。

この指輪を身に付け、一生を共に歩んでいきます。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

杢目金屋さんで

2018年6月23日 16:31

杢目金屋さんに頼んでよかったです!! 岐阜県 Y.T様 A.S様(お渡し担当:山田)

2018年6月23日 11:00

18062302木目金の結婚指輪N_002.JPG

 

18062302木目金の結婚指輪N_003.JPG

18062302木目金の結婚指輪N_004.JPG

18062302木目金の結婚指輪N_001.JPG

 

18062302木目金の結婚指輪N_005.jpg

 

世界に一つしかないとても大切な指輪になりました。埼玉県Y.T様 Y.T様 (お渡し担当:笹原)

2018年6月23日 11:00

18062303木目金の結婚指輪_Q001.JPG18062303木目金の結婚指輪_Q002.JPG18062303木目金の結婚指輪_Q003.JPG18062303木目金の結婚指輪_Q004.JPG18062303木目金の結婚指輪_Q005.jpg

カタログを拝見した時より、木目のキレイさに惹かれておりました。

完成した自分達の指輪を見た時は感動でした。

一生ものの指輪をこんなにもキレイに作製して頂き、ありがとうございます。

 

最初にお店で見た時に、和の感じがとても素敵だなと思いました。

自分達の指輪を作るにあたり、どの素材を使うか、

大きさやデザインなどを決めていく時から、とても楽しんでいました。

世界に一つしかないとても大切な指輪になりました。

ありがとうございました。

職人さん、キレイな指輪をありがとうございました。東京都K.S様 C.S様 (お渡し担当:柏木)

2018年6月23日 11:00

18062302木目金の結婚指輪_Q001.JPG18062302木目金の結婚指輪_Q002.JPG18062302木目金の結婚指輪_Q004.JPG18062302木目金の結婚指輪_Q005.jpg