お客様の声(体験談)

杢目模様がしっかりと指輪に浮き上がってきて驚きと感動してしまいました。神奈川県 T.S様 H.O様 (お渡し担当:八巻)

2018年6月23日 11:00

18062301木目金の婚約指輪_Q001.JPG18062301木目金の結婚指輪_Q002'.JPG18062301木目金の婚約指輪_Q004.JPG18062301木目金の結婚指輪_Q004.JPG18062301木目金の結婚指輪_Q005.jpg

杢目模様がしっかりと指輪に浮き上がってきて

驚きと感動してしまいました。

これからの2人で歩む人生で、杢目のように刻んでいたらなと思います。

有難う御座いました。

T.S&H.O

本当に、ありがとうございました。 埼玉県 M.T様 A.K様(お渡し担当:坪井)

2018年6月23日 11:00

18062301木目金の結婚指輪R_001.JPG18062301木目金の結婚指輪R_002.JPG18062301木目金の結婚指輪R_003.JPG18062301木目金の結婚指輪R_004.png

とても綺麗な木目模様が出ていて、大変気に入りました。

5㎜のは太すぎかとも思いましたが、5㎜にして良かったです。

今後、この指輪を身につけ、2人仲良く頑張って生きてゆこうと思います。

本当に、ありがとうございました。

世界に1つだけの自分の指輪になりました。広島県 T.S様 F.F様(お渡し担当:大田)

2018年6月23日 11:00

18062305木目金の結婚指輪_H003.JPG

18062305木目金の結婚指輪_H004.JPG

 

18062305木目金の結婚指輪_H005.jpg

 

素敵なリングを作っていただきありがとうございます。

金属アレルギーのことに配慮していただいたり、宝石の位置の変更をしていただたりしていただけたので、世界で1つだけの自分の指輪になりました。

これから大切につけていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

大切に使わせていただきます。広島県 S.G様 T.Y様(お渡し担当:東村)

2018年6月23日 11:00

18062304木目金の結婚指輪_H001.JPG

18062304木目金の結婚指輪_H002.JPG

18062304木目金の結婚指輪_H004.JPG

18062304木目金の結婚指輪_H005.jpg

 

ゼクシィにて拝見した時より、こちらにて購入を決めました。

スタッフもコタの気配りと美味しいカフェオレ、店内で打ち合わせしている際も居心地が良いものでした。

出来あがったリングは色彩よく、本当にこちらで作って良かったと満足しております。

大切に使わせていただきます。

2018.6.23

 

リング完成までの工程がとても楽しく一生の思い出になりました。兵庫県S.Y様 M.H様(お渡し担当:井学)

2018年6月23日 11:00

18062302木目金の結婚指輪_C01.JPG18062302木目金の結婚指輪_C02.JPG18062302木目金の結婚指輪_C03.JPG18062302木目金の結婚指輪_C04.JPG18062302木目金の結婚指輪_C05.jpg

リング完成までの工程がとても楽しく

一生の思い出となりました。

誕生日に合わせたctを見つけるために

スタッフのみなさんの協力のおかげで

仙台からとりよせていただきありがとうございました。

一生の宝物になります。愛知県 J.N様 T.S様 (お渡し担当:浦野)

2018年6月23日 11:00

18062301木目金の結婚指輪_F001.JPG18062301木目金の結婚指輪_F002.JPG18062301木目金の結婚指輪_F003.JPG18062301木目金の結婚指輪_F004.JPG18062301木目金の結婚指輪_F005.jpg

想像以上にステキな指輪に出合うことができました。広島県 T.I様 A.I様(お渡し担当:喜多村)

2018年6月23日 11:00

18062303木目金の結婚指輪_H001.JPG

18062303木目金の結婚指輪_H002.JPG

18062303木目金の結婚指輪_H004.JPG

18062303木目金の結婚指輪_H005.jpg

 

世界にたった1つ、2人だけの指輪が出来るということで、杢目金屋さんに決めました。

デザインなどでとても悩みましたが、丁寧に対応して下さり楽しい時間と、想像以上にステキな指輪に出合うことができました。

ありがとうございました♡

 

気に入ったデザインにすることができました。愛知県 Y.Y様 I.Y様(お渡し担当:浦野)

2018年6月23日 11:00

18062302木目金の婚約指輪_F001.JPG18062302木目金の婚約指輪_F002.jpg

ありがとうございました。

気に入ったデザインにすることができました。

一生大切にします。

一番嬉しかったのは、「分かちあいのセレモニー」 神奈川県 T.N様 Y.N様(お渡し担当:田村)

2018年6月23日 11:00

18062301 木目金の結婚指輪 (1).JPG18062301 木目金の結婚指輪 (2).JPG18062301 木目金の結婚指輪 (3).JPG18062301 木目金の結婚指輪 (4).JPG18062301 木目金の結婚指輪 (5).jpg

優柔不断な2人でしたが、コンシェルジュさん達が

じっくり話を聞きながら、的確に進めて下さり、

無事に素敵な指輪が完成しました♡

一番嬉しかったのは、「分かちあいのセレモニー」。

結婚式も新婚旅行先もまだ決めておらず、結婚関係

での最初のイベントだったので、実感がわきました。

完成した指輪は個性的でキレイで、世界に一つしか

ないものなのだな...と、付けてみて感動しました。

10周年も、こちらでお世話になれたらいいな、と思います。

ありがとうございました。

最高に素敵で思ってた以上の仕上がりで大満足です。 大阪府 K.M様 Y.N様(お渡し担当:濱頭)

2018年6月23日 11:00

18062301杢目金の結婚指輪_U001 (1).JPG18062301杢目金の結婚指輪_U002.JPG18062301杢目金の結婚指輪_U0003.jpg

最高に素敵で思っていた以上の

仕上りで大満足です。

ありがとうございます。

2018.6.23