お客様の声(体験談)

杢目も石もとても綺麗で、感動しました! 神奈川県 H.T様 A.T様(お渡し担当:田村)

2018年6月21日 11:00

18062101 木目金の結婚指輪(1).JPG18062101 木目金の結婚指輪(2).JPG18062101 木目金の結婚指輪(3).JPG18062101 木目金の結婚指輪(4).jpg

杢目も石もとても綺麗で、感動しました!

一生大切にします!

素晴らしいリングを作って頂き、

本当にありがとうございました!

手になじむデザインでありながら、よく見ると

キレイな木目が入っていて、杢目金屋さんで

リングを作ってもらい、本当に良かったです!

世界にたった1つの指輪、大切にします♡ 千葉県 T.Y様 Y.Y様(お渡し担当:横田)

2018年6月21日 11:00

18062102木目金の結婚指輪_B001.JPG18062102木目金の結婚指輪_B002.JPG18062102木目金の結婚指輪_B003.JPG18062102木目金の結婚指輪_B004.JPG18062102木目金の結婚指輪_B005.jpg

杢目金屋のスタッフの皆様、職人の皆様

この度は素敵な指輪を作っていただき、本当にありがとうございました。

想像以上にキレイな仕上がりに感激しています!

すごく指にフィットして付け心地も抜群です。

杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。

世界にたった1つの指輪、大切にします♡

肌身離さず、大切にします。 千葉県 R.Y様 R.Y様(お渡し担当:横田)

2018年6月21日 11:00

18062101木目金の結婚指輪_B001.JPG18062101木目金の結婚指輪_B002.JPG18062101木目金の結婚指輪_B003.JPG18062101木目金の結婚指輪_B004.JPG18062101木目金の結婚指輪_B005.JPG18062101木目金の結婚指輪_B006.jpg

お蔭様で世界で唯一つの指輪が完成しました。

アドバイスして下さったコンシェルジュの方、

製作に携って下さった職人様および技術者の方々に心よりお礼申し上げます。

肌身離さず、大切にします。ありがとうございました!

 

Facebookでたまたま見て…その“たまたま”がすごく×2気になり…彼にお願いしました。

そして千葉店に来店し、更にこの日本伝統の幻の技術を

世の人々に私も知ってもらわなくてはと思う様になり…

そして、この杢目金屋の魅力に取りつかれました。

色々なアドバイスをしてくれた方々や製作していただいた職人の方々又、

技術者の方々に本当に『感謝』しております!!

有難う御座居ました。

大切にずっと付けたいです。兵庫県H.S様 A.M様(お渡し担当:養田)

2018年6月21日 11:00

18062101杢目金の婚約・結婚指輪_C001.JPG18062101杢目金の婚約・結婚指輪_C002.JPG18062101杢目金の婚約・結婚指輪_C003.JPG18062101杢目金の婚約・結婚指輪_C004.JPG18062101杢目金の婚約・結婚指輪_C005.JPG18062101杢目金の婚約・結婚指輪_C006.jpg

とーってもステキな指輪をありがとうございます。

大切にずっと付けたいです。

本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、職人の皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。 香川県 T.M様 A.M様(お渡し担当:濱頭)

2018年6月21日 11:00

18062101木目金の結婚指輪_U003.JPG18062101木目金の結婚指輪_U004.JPG18062101木目金の結婚指輪_U001 (1).JPG18062101木目金の結婚指輪_U002.JPG18062101木目金の結婚指輪_U005.jpg

二人のこだわりが一致したのが杢目金屋さんでした。

箱を開いてリングが目に入った時、キラキラ光る輝きで、

思わず見入ってしまいました。

エンゲージリングも一緒に選ばせて頂き、素敵なリングになりました。

スタッフの皆さん、職人の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

忘れられない思い出になりました。

ありがとうございます。

2018.6.21

完成したリングを見て、涙が出そうになるほど感動いたしました。 大阪府 T.M様(お渡し担当:濱頭)

2018年6月20日 11:00

18062001木目金の結婚指輪_U001 (1).JPG18062001木目金の結婚指輪_U002.jpg

完成したリングを見て、涙が出そうになるほど感動いたしました。

私の理想を実物にしていただきました。

コンシェルジュの方、職人の方、本当にありがとうございます。

一生 大切にします。東京都 H.N様 M.N様(お渡し担当:川瀬)

2018年6月20日 11:00

18062002木目金の結婚指輪_L001.JPG

18062002木目金の結婚指輪_L003.JPG

18062002木目金の結婚指輪_L004.JPG18062002木目金の結婚指輪_L005.JPG

大変素適な指輪を作っていただき

本当にありがとうございます!!

想像以上の出来で大満足です!

失くさないように一生大切にします。

2018.6.20

H&M

とてもきれいに作っていただけました 神奈川県 S.F様(お渡し担当:野﨑)

2018年6月19日 13:07

18061812木目金の婚約指輪_Y001.JPG18061812木目金の婚約指輪_Y002.jpg

とてもきれいに作っていただけました。

マリッジリングも「彼女が気に入ったら」

お願いしようと思います。

気に入ってくれるといいな。がんばります!!

思い描いていたよりもすごく良い出来上がり 三重県 H.K様 S.A様(お渡し担当:甲村)

2018年6月19日 11:00

2018052705 木目金の結婚指輪_N001.JPG

2018052705 木目金の結婚指輪_N002.JPG

2018052705 木目金の結婚指輪_N003.JPG

2018052705 木目金の結婚指輪_N004.jpg

一生大切にします! 東京都 S.G様 A.G様 (お渡し担当:小林)

2018年6月19日 11:00

18061901木目金の結婚指輪_L001.JPG18061901木目金の結婚指輪_L002.JPG18061901木目金の結婚指輪_L004.JPG18061901木目金の結婚指輪_L005.jpg

2人が直感で選んだのが、杢目金屋さんでした。

実際に店舗に伺った際に丁寧に指輪の説明をしていただき、

ここで問題ないと思いました!

自分達の好みを選びつつ、杢目に関しては、

本当に世界に一つしかない私たちにとって特別な指輪になって

本当に大満足です。ありがとうございました!

一生大切にします!