お客様の声(体験談)

しばらくながめてニヤニヤしそうです 神奈川県 Y.N様 M.N様(お渡し担当:佐野) 

2018年6月19日 11:00

18061704木目金の結婚指輪_Y001.JPG18061704木目金の結婚指輪_Y002.JPG18061704木目金の結婚指輪_Y003.JPG18061704木目金の結婚指輪_Y004.JPG18061704木目金の結婚指輪_Y005.jpg

想いが詰まった指輪を手に取ることができ、本当に嬉しく思っております 茨城県 T.C様 S.K様(お渡し担当:佐野)

2018年6月19日 11:00

18061602木目金の婚約指輪_Y002.JPG18061602木目金の婚約指輪_Y003.JPG18061602木目金の婚約指輪_Y004.jpg

杢目金屋様

この度は素敵な指輪をおつくり頂き、

誠にありがとうございました。

想いが詰まった指輪を手にとることができ、

本当に嬉しく思っております。

これから共に時を重ね、変化していく指輪を見ながら

幸せな日々を過ごして参りたいと思います。

本当にありがとうございました。

結婚指輪も、こちらで作って頂くことを願っております。

オリジナルのリングとても気に入りました。 神奈川県 I.F様 H.F様(お渡し担当:保谷)

2018年6月18日 11:00

18061801木目金の結婚指輪_D001.JPG18061801木目金の結婚指輪_D002.JPG18061801木目金の結婚指輪_D003.JPG18061801木目金の結婚指輪_D004.JPG18061801木目金の結婚指輪_D005.jpg

オリジナルのリング

とても気に入りました。

ありがとうございます。

二人の想いの乗ったあたたかいリングになりました。 神奈川県 K.H様 M.H様(お渡し担当:吉松)

2018年6月18日 11:00

18061703木目金の結婚指輪_Y001.JPG18061703木目金の結婚指輪_Y002.JPG18061703木目金の結婚指輪_Y003.JPG18061703木目金の結婚指輪_Y004.jpg

完成したリングを見て、思わず「お~!」と大きな声が出ました。

元々、一つのリングを二人で分かち合うことが出来、

とても素晴らしい経験をさせて頂きました。

これからも大事に、大切にし、二人で人生を分かち合っていきます。

本当にありがとうございました。

 

杢目金屋さんのスタッフの皆さんのおもてなしと想いのこもったリングに…

感動致しました。二人にとって、とても大切なリングを杢目金屋さんに

お願して、本当に良かったです。二人の想いの乗ったあたたかい

リングになりました。素敵なご対応と想い出を…

本当にありがとうございました。

素晴らしい職人さんの手で、自分が想像していた通りの指輪が完成しました。 東京都 K.Y様(お渡し担当:細川)

2018年6月18日 11:00

18061801木目金の婚約指輪_J004.JPG18061801木目金の婚約指輪_J005.jpg

杢目金屋さんを知ったきっかけは、彼女と雑誌を読んでいる時に

杢目金屋さんの指輪を見てきれいと言っていたことです。

そして、サプライズで杢目金屋さんの指輪を渡そうと決めました。

正直指輪のお店はしきいが高いイメージで

ちゃんと相談にのってくれるか心配でした。

しかし、杢目金屋さんのお店に入ると全然そんなことはなく、

スタッフさんも笑顔で対応していただき、彼女の好みのヒアリングや

料金面等色んな事に相談にのってくれました。

そして素晴らしい職人さんの手で、

自分が想像していた通りの指輪が完成しました。

本当にありがとうございました。

ありがとう、大事にします。愛知県 T.K様 M.H様(お渡し担当:鹿島)

2018年6月17日 11:00

18061704木目金の結婚指輪_N001.JPG

18061704木目金の結婚指輪_N002.JPG

18061704木目金の結婚指輪_N003.JPG

18061704木目金の婚約指輪_N003.JPG

18061704木目金の結婚指輪_N004.jpg

素敵なリングをお作り頂きました。 三重県 K.I様 K.H様(お渡し担当:山田)

2018年6月17日 11:00

18061701木目金の結婚指輪_N001.JPG

18061701木目金の結婚指輪_N002.JPG

18061701木目金の結婚指輪_N003.JPG

18061701木目金の結婚指輪_N004.JPG

想像以上のとても素敵なリングに仕上っていて、感無量です!! 東京都 H.S様 Y.I様(お渡し担当:柏木)

2018年6月17日 11:00

18061702杢目金の結婚指輪_Q001.JPG

18061702杢目金の結婚指輪_Q002.JPG

18061702杢目金の結婚指輪_Q003.JPG

18061702杢目金の結婚指輪_Q004.JPG

18061702杢目金の結婚指輪_Q005.jpg

一生もののステキな指輪になりました。 東京都 G.N様 M.N様(お渡し担当:八巻)

2018年6月17日 11:00

18061701杢目金の結婚指輪_Q001.JPG

18061701杢目金の結婚指輪_Q002.JPG18061701杢目金の結婚指輪_Q003.JPG

18061701杢目金の結婚指輪_Q004.JPG

18061701杢目金の結婚指輪_Q005.jpg

本当に杢目金屋様と出会えて良かったです。東京都 F.K様(お渡し担当:尾嶋)

2018年6月17日 11:00

18061701木目金の婚約指輪_C01.JPG18061701木目金の婚約指輪_C02.JPG18061701木目金の婚約指輪_C03.jpg

A very unique, special piece of art♡

知人に紹介されて、杢目金屋様を知り、

ホームページを見た瞬間に「これだ!」と思いました。

本当に杢目金屋様と出会えて良かったです。

非常にユニークかつ伝統的なリングで、日本らしさに満ち溢れた作品です。

どの店舗のスタッフさんも、優しく柔軟に対応頂きありがとうございました。