お客様の声(体験談)

杢目金屋さんでお願いして本当に良かったです 神奈川県 Y.T様 S.A様(お渡し担当:三好)

2018年6月17日 11:00

18061705木目金の結婚指輪Y001.JPG

18061705木目金の結婚指輪Y002.JPG

18061705木目金の結婚指輪Y003.JPG

18061705木目金の結婚指輪Y004.jpg

スタッフの皆様、職人さんの技術のおかげで生涯、大切にしたいリングを作って頂きました。千葉県 M.T様 H.T様(お渡し担当:竹内)

2018年6月17日 11:00

18061701木目金の記念指輪_A001.JPG18061701木目金の記念指輪_A002.JPG18061701木目金の記念指輪_A003.JPG18061701木目金の記念指輪_A004.JPG18061701木目金の記念指輪_A005.jpg

とても素敵なリングをありがとうございました。

ご相談に乗って頂いた井上さん、竹内さんには

とてもお世話になりました。

他のスタッフの方も親切にご対応頂きました。

スタッフの皆様、職人さんの技術のおかげで

生涯、大切にしたいリングを作って頂きました。

今後のメンテナンス等、お世話になります。

夫婦共々、心より感謝申し上げます。

自分が想像していた以上に素敵に出来上がり感無量です!! 山形県 H.O様 T.S様(お渡し担当:伊藤)

2018年6月17日 11:00

18061702木目金の婚約指輪_S004.JPG18061702木目金の婚約指輪_S005.jpg

とてもカワイイ♡♡♡

自分が想像していた以上に

素敵に出来上がり感無量です!!

色えらびにすっごく時間がかかりましたが、

コンシェルジュさんの熱心な対応により

できたこだわりの一品です。

本当にありがとうございましたー!!!

思っていた通りのキレイな指輪でとても満足しました。愛知県 T.H様 Y.M様(お渡し担当:甲村)

2018年6月17日 11:00

18061703杢目金の結婚指輪_N001.JPG  

18061703杢目金の結婚指輪_N002.JPG

 

18061703杢目金の結婚指輪_N003.JPG

18061703杢目金の結婚指輪_N004.jpg

思っていたとおりのキレイな指輪でとても満足しました。

木目もようも気に入りました。

ありがとうございます。

素敵な指輪ありがとうございました。

分かち合いもとても思い出深いです。 

一生大事にさせて頂きます。広島県 K.N様 Y.N様(お渡し担当:喜多村)

2018年6月17日 11:00

16061701木目金の結婚指輪_H001.JPG

 

18061701木目金の結婚指輪_H004.JPG

18061701木目金の結婚指輪_H005.jpg

 

 

Webサイトで杢目金屋さんのデザインを拝見させて頂き、二人とも一目惚れ致しました!細やかな要望も親切に対応して頂き、大変助かりました。

実際、出来あがった指輪も大満足な仕上がりでした。一生大事にさせて頂きます。ありがとうございました!

K.N , Y.N

 

想像していた以上にリングが出来あがったものを見て感動しました。 東京都T.N様 H.N様 (お渡し担当:鈴木)

2018年6月17日 11:00

18061701木目金の婚約指輪_J001.JPG

18061701木目金の婚約指輪_J002.jpg

想像していた以上にリングが出来上がったもの見て感動しました。

素敵なリングを受け取ることができ、ありがとうございました。

第一印象でこのリングに決めましたが信じてみてよかったです。

式の日にリング交換をするのがとても楽しみです 神奈川県 R.I様 J.I様 (お渡し担当:保谷)

2018年6月17日 11:00

18061701木目金の結婚指輪_D001.JPG18061701木目金の結婚指輪_D002.JPG18061701木目金の結婚指輪_D003.JPG18061701木目金の結婚指輪_D004.JPG18061701木目金の結婚指輪_D005.jpg

素敵なリングを作っていただき、ありがとうございます。

式の日にリング交換をするのが、とても楽しみです。

二人で一生大切にしていきたいと思っています。

思っていた以上で驚きました。 山形県 N.O様 K.O様(お渡し担当:伊藤)

2018年6月17日 11:00

18061701木目金の結婚指輪_S001.JPG18061701木目金の結婚指輪_S002.JPG18061701木目金の結婚指輪_S004.JPG18061701木目金の結婚指輪_S005.jpg

完成したリングを見て、思っていた以上で驚きました。

本当に素敵なリングをつくっていただきまして、ありがとうございます!

杢目金屋様のデザインは、2人そろって一目ぼれだったので、

ここで結婚指輪をつくることができて良かったです!

指輪をつけて初めて「結婚したんだなあ」と実感しました♡

桜好きの私たちにとってとても大事なものが又1つ増えて幸せです♡兵庫県E.T様 N.T様(お渡し担当:井学)

2018年6月17日 11:00

18061602木目金の結婚指輪_U01.JPG18061602木目金の結婚指輪_U02.JPG18061602木目金の結婚指輪_U03.JPG18061602木目金の結婚指輪_U04.jpg

桜がとてもキレイにかたち造られていて、

石もとってもステキで、惚れなおしました。

桜好きな私たちにとって、とても大事なものが、

又1つ増えて、幸せです♡

ありがとうございました!!

H30.6.16

銀婚式の記念につくってもらいましたが、金婚の際も宜しくお願い致します。千葉県 K.H様 C.H様(お渡し担当:山本)

2018年6月17日 11:00

18061601木目金の記念指輪_A004.JPG18061601木目金の記念指輪_A005(2).jpg

非常にユニークな長く想い出に

残るリングが出来上がり、大変喜んで

おります。

銀婚式の記念につくってもらいましたが、

金婚の際も宜しくお願い致します。