お客様の声(体験談)

2013年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 健太郎様 佳恵様(お渡し担当:風間)

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 健太郎様 佳恵様

 

ステキな指輪をつくっていただき、ありがとうございました。

いろいろ、お話を聞いていただいたり、とてもうれしかったです。

私達だけのオリジナルリングができてとても幸せです。

スタッフさん、職人さん、ありがとうございました。

 

ありがとう

ありがとう

一生大切にします!!

13101403木目金の結婚指輪_J001.JPG

13101403木目金の結婚指輪_J002.JPG13101403木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 益田様ご夫妻(お渡し担当:吉田)

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 益田様ご夫妻

 

実物を見て燻して良かったと思いました。

出来上がりがすごくカッコよかったです。

ここに決めて良かったと本当に思いました。

 

母へのサプライズプレゼントの

ペンダントもバッチリで、

喜んでもらえるといいなぁ

自分の好みの世界に1コのリング!!

めっちゃ素敵に仕上がりココで作って良かったです!!

 

13101502木目金の結婚指輪_U001.JPG

13101502木目金の結婚指輪_U002.JPG

13101502木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 妻木様(お渡し担当:岡部)

2013年10月15日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県  妻木様

 

本日は指輪を作って頂き誠にありがとうございました。

婚約指輪は一生の宝物となると思います。

結婚後もこの指輪を見て、今の気持ちを思い出せればと思います。

指輪を見た瞬間、指輪のキレイさにとても感激致しました。

二人の一生の宝物として大事にさせて頂きます。

 

13101501木目金の婚約指輪_C002.JPG

13101501木目金の婚約指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 匠様 彩子様(お渡し担当:髙田)

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府 匠様 彩子様

 

期待以上の仕上がりに感動致しました。

一生大切にさせて頂きます。

これからもメンテナンス等々でお伺いする事も

あるかとは思いますが、今後とも夫婦共々

宜しくお願い致します。

 

有り難うございました。

13101501木目金の結婚指輪K_002.jpg

13101501木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 G.Y様 R.N様(お渡し担当:小谷)

2013年10月15日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 G.Y様 R.N様

 

素敵なリングを作っていただき

ありがとうございます。

肌色になじんで、かつ木目をはっきり見えるという

希望の通りですごく嬉しいです。

ありがとうございました。

13101501木目金の婚約指輪_U001.JPG

doc01795820131015124030.jpg

 

木目金のエンゲージリングをオーダーメイドいただきました T.H様 M.S様(お渡し担当:佐々木)

2013年10月14日 11:00

木目金のエンゲージリングをオーダーメイドいただきました

T.H様 M.S様

 

素敵な指輪ができあがり

とてもありがとうございます。

指輪を決めていく日々も一つの思い出になりました。

一生の宝として大切にしていきます。

 

佐々木さんに最初から最後まで

お世話になり、大変ありがとうございました。

13H15G①.JPG

13H15G②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 中野様ご夫妻 (お渡し担当:髙橋)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 中野様ご夫妻

とってもかわいいリングをありがとうございました。

デザインを決める際も、相談に乗って下さり、

一緒に指輪の完成を楽しみにして下さった髙橋さん

には本当に感謝しています。完成した指輪を見た時は、

あまりのきれいさに感動しました。杢目金屋さんに作って

頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

一生の宝物です。♡♡♡

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました Y.I様 K.O様(お渡し担当:小谷)

2013年10月14日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

Y.I様 K.O様

 

綺麗な木目金模様を

ありがとうございます。

大切にします。

 

結納の直前に、貸し出しをして頂き

大変助かりました。

表参道店の星さん、ありがとうございます。

 

13101405木目金の婚約指輪_U002.JPG

13101405木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 C・O様 M・O様(お渡し担当:松岡)

2013年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 C・O様 M・O様

 

箱を開けた瞬間の輝きにびっくりしました。

こだわって作っていただき、感謝しています。

本当にありがとうございました!!

 

13101402木目金の結婚指輪_M002.JPG

13101402木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 嘉晃様 ゆかり様(お渡し担当:西村)  

2013年10月14日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府  嘉晃様 ゆかり様

 

とても楽しみに待っていたリング。ついに完成!!

キラキラしてとてもきれいで、ずっと見ていたい気持ちになりました。

指輪に関わって下さったスタッフの皆様、職人の方、綾乃さん

本当にありがとうございます。ずっとずーっと大切にします。

 

13101401木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002.jpg

13101401木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002②.jpg

13101401木目金の婚約指輪・結婚指輪K_003.jpg