お客様の声(体験談)

2013年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.O様 T.S様(お渡し担当:冨岡)

2013年10月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 T.O様 T.S様

 

デザイン等細かい打ち合わせは

しておりましたが、どんな風になるかドキドキでした。

実物を見て、想像以上に素敵なリングに仕上がっていて、

感動しました!

ひとつの金属板から2人だけのリングを作成できる所に

大変魅力を感じました。

本当に素敵なリングを、また式に間に合うよう

お作りいただきましてありがとうございました!

 

13101301_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13101301_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13101301_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 岸田様ご夫妻(お渡し担当:小谷)

2013年10月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきましhた

兵庫県 岸田様ご夫妻

 

本当にすばらしい指輪を制作して頂きありがとうございました。

これから大事に愛用させていただきます。

初めにこのお店の指輪にひかれて、指輪の完成までの間

すごく楽しみに待っていました。

出来上がった指輪はすごくキレイで”世界に1つ”

本当に嬉しいです♡

これからこのステキな指輪と共に結婚生活も年を重ねて

大切にしていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました♡

13101301木目金の結婚指輪_U001.JPG

13101301木目金の結婚指輪_U002.JPG

13101301 木目金の結婚指輪_U003.JPG

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 健人様 純子様 (お渡し担当:布田)

2013年10月12日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいいただきましいた

三重県 健人様 純子様

 

世界に1つだけの素敵なリングが出来ました。

一生大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

 

イメージ通りのキレイなリングになりました。

毎日眺めてニヤニヤしようと思います。

どうもありがとうございました!

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.K様 K.W様(お渡し担当:三谷)

2013年10月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K.K様 K.W様

 

とっても素敵な結婚指輪になりました!1

さりげない木目調がとてもやわらかい印象です。

お店の雰囲気も、お店のスタッフの方もとても

優しくて、温かい雰囲気の中、指輪を決めていくことができました。

毎回、とってもおいしいアップルティーを出して頂き、

ありがとうございました

 

13101202木目金の結婚指輪_N002.JPG

13101202木目金の結婚指輪_N003.jpeg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.K様 N.A様 (お渡し担当:角田)お渡し担当

2013年10月12日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 T.K様 N.A様

 

静岡県本店 名古屋本店のみな様へ

 

素敵なリングを作っていただきありがとうございます。

いつも丁寧にのんびりと私達のペースに付き合って

くださり、本当に感謝しています。

はじめて見た時のキラキラ忘れません☆☆

一生の宝物ができました♡

大切にしていきます

 

13092302木目金の婚約指輪Z_002.JPG

13092302木目金の婚約指輪Z_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 真一郎様 彩子様 (お渡し担当:髙田)

2013年10月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 真一郎様 彩子様

 

イメージどおりの仕上がりで

大変満足できました。

指輪に負けないように

光り輝ける人生を共に歩みます。

ありがとうございました!

 

13101203木目金の結婚指輪K_002.JPG

13101203木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 侑様 淳子様 (お渡し担当:森島)

2013年10月12日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 侑様 淳子様

 

杢目金屋 スタッフの皆様

”私たちらしさ”が表れるリングで

感激しました。

ありがとうございました。

大切にします。

 

13101202 木目金の婚約指輪と結婚指輪_Z002①.gif

13101202 木目金の婚約指輪と結婚指輪_Z002②.gif

13101202 木目金の婚約指輪と結婚指輪_Z003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 H・H様 Y・I様(お渡し担当:松岡)

2013年10月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 H・H様 Y・I様

 

婚約指輪を作成して頂いて気に入り、

今回の結婚指輪も絶対杢目金屋さんで!!と

内心かなりの意気込みでお願いしましたが、

やっぱり素敵なものに仕上げて頂けました!!

嬉しいです!! 一生身に付けるものだけに、ここまで

素晴らしいものにして頂けると、

より一層大切にしていこうと思えますね。

 

婚約指輪、結婚指輪ともに

丁寧なお仕事をありがとうございました!!

 

 

13101205木目金の結婚指輪_M001.JPG

13101205木目金の結婚指輪_M002.JPG

13101205木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 A.S様 S.T様 (お渡し担当:松山)

2013年10月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 A.S様 S.T様

 

杢目金屋のみなさん

この度は素敵なリングを作成して頂き

ありがとうございました。

様々な素材が織り重なり、そこには

私達含め、色々な方々の力があってこその

色、柄となっています。

リング同様、多くの人と出会い、色々な事を

経験し、味のある日々を過ごしていけたらと思います。

改めまして、これから一生のお付き合いとなります。

よろしくお願いします。

 

13101201.JPG

13101201①.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 拓也様 あゆ美様 (お渡し担当:佐々木)

2013年10月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 拓也様 あゆ美様

 

どこのお店のリングを見ても全部同じに

見えてピンとこなかったけれど、

杢目金屋さんのリングは世界で1つのリングが

作れるので即決でした。

出来あがりもステキで大満足しています。

ありがとうございました。

 

13101202.JPG

13101202②.JPG13101202③.jpg