お客様の声(体験談)

2013年10月

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 孝治様 涼子様(お渡し担当:瀧口)

2013年10月18日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 孝治様 涼子様

 

二人共和の雰囲気が好みで指輪を

探していた所、杢目金屋さんの指輪の写真に一目惚れ

しました。細かなオーダーにも対応して頂き、

自分達の思い通りの仕上がりで

とても満足しています。

これからもこの指輪と共に2人で仲良くしていきたいです。

 

13081302①木目金の婚約指輪_002.jpg

13081302②木目金の結婚指輪_002.jpg

13081302①木目金の婚約指輪_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 .平本様(お渡し担当:木浪)

2013年10月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 平本様

 

木目調のデザインに人目惚れして

こちらで指輪の購入を決めました。

デザイン選びや刻印決めも楽しんで出来

仕上がりが待ち遠しかったです!!

実際に出来上がりを手にして、思い通りの

デザインに大満足♡世界に一つ、

私達だけの指輪 職人さんの手づくりという

温かさにも大満足♡♡

結婚指輪なんてどれも一緒だよなんて言っていた

彼もこの指輪はとても気に入っているようです!

大切に身につけます!! ありがとうございました。

 

顔写真1017.JPG

リング写真1017.JPG

メッセージ1019.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 鏡敬様 亜由美様 (お渡し担当:横山)

2013年10月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 鏡敬様 亜由美様

 

杢目金屋の方々と職人様

今回 素敵な指輪を作っていいただき、

この出会いに感謝致します。

杢目金屋の方々の人柄の良さや親身になってふたりに合う

指輪を考えてくださって本当に良い人達に出会えて私達は

幸せです。職人様が端正心を込めた指輪を見た時は

本当に感動しました。

この指輪と共にふたりは幸せになりたいと思います。

この度 本当にありがとうございました。

 

13101701木目金の結婚指輪_N001.jpg

13101701木目金の結婚指輪_N002.jpg

13101701木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 敬二様 一美様 (お渡し担当:冨岡)

2013年10月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 敬二様 一美様

 

いろいろわがままを聞いて頂き、

とても手にフィットする指輪を作って頂きました。

和なデザインがとても私達らしくお気に入り

なので、毎日つけて、自慢したいです!

 

13101501_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13101501_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 小泉ご夫妻様 (お渡し担当:本橋)

2013年10月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 小泉様ご夫妻

 

リングの杢目模様がとてもキレイで

感動しました。世界に一つだけの自分たちの

リングができて大満足です。

大切につかいます。

ありがとうございました。

 

13101302_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13101302_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13101302_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 拓也様 文子様 (お渡し担当:冨岡)

2013年10月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 拓也様 文子様

 

エンゲージリングに続き、ステキなマリッジリング

ありがとうございました♡

感動しました!!

自慢します!!

大事にします♡

 

 

13101401_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13101401_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 八塚様 松井様(お渡し担当:松山)

2013年10月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 八塚様 松井様

 

エンゲージリングとの重ね付もピッタリで

彫を調整して頂きありがとうございます!

想像以上で大満足です!

 

素晴らしい仕上がりに感激しました!

ありがとうございました!

13101601.JPG

13101602.JPG

13101603.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 M.O様 Y.K様(お渡し担当:西村)        

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

大阪府 M.O様 Y.K様

 

シンプルで肌馴染の良い素敵なリングを仕上げて下さって

本当にありがとうございました。

美しすぎてホレボレします。

これからどんな事があっても、この指輪と共に在る限り、

乗り越えていけそうな気がします。

生涯の伴侶と共に歩んでいく覚悟を胸に秘め、

私達らしい年輪を重ねていきたいと思います。

ありがとうございました。

13101503木目金の結婚指輪K_002.jpg

13101503木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都Y.A様M.S様(お渡し担当:風間)

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 Y.A様 M.S様

 

いろいろと要望を取り入れて頂き、

ありがとうございました。

キレイな杢目とピカピカなリングに

非常に満足しています!!

 

初めて来店した時から、親身にカウンセリングして頂き、

本日完成した指輪をはめ、杢目金屋さんにお願いして良かった

と思いました。職人さん、スタッフの皆さん、素敵な指輪をつくってくださり、

ありがとうございました。

13101401木目金の結婚指輪_J002.JPG

13101401木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都M.K様F.I様(お渡し担当:風間)

2013年10月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 M.K様 F.I様

 

職人さん・スタッフの皆さん

 

素敵なリング・ペンダントを

作っていただき、ありがとうございます。

私たちのしつこい質問、わがままな要望に

丁寧に対応して頂き、とても嬉しく思っています。

両親にペンダントを渡すのが、今から楽しみです。

ありがとうございました。

 

13101301木目金の結婚指輪_J001.JPG

13101301木目金の結婚指輪_J002.JPG

13101301木目金の結婚指輪_J003.jpg