お客様の声(体験談)

2013年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 .力石様 (お渡し担当:木浪)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 力石様

 

予想以上のとっても素敵な世界にひとつのリング。

本当にありがとうございます。

これから二人でこのリングのように

幸せな時間を重ねていきたいと思います。

リング.JPG

メッセージ1.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.H様 H.T様(お渡し担当:細山)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.H様 H.T様

 

良い物が出来上がると思ってましたが

想像以上に素敵な仕上がりで

とても満足しております。

大切に身につけようと思います。

ありがとうございました。

 

13102001木目金の結婚指輪_U001.JPG

13102001木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました Y.N様 A.S様 (お渡し担当:砂川)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂ました

Y.N様 A.S様

 

普及は指輪とかのアクセサリーをしないのですが、

この指輪はとても凝っていて素敵な感じで

気に入りました。大切に身に着けていこうと思います。

 

世界に一つの結婚指輪でうれしいです。

木目模様もすごくきれいで、つけてみて、

いいなあと思いました。

エンゲージリングと一緒に大事につけていきたいです。

 

13102001木目金の結婚指輪_H001.JPG

13102001木目金の結婚指輪_H002.JPG

13102001木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都  N.Y様 Y.T様 (お渡し担当:徳永)

2013年10月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 N.Y様 Y.T様

 

杢目金屋のスタッフの方々と職人の方々へ

今回、結婚指輪を作成して頂きありがとうございました。

世界で1つの”こだわり”の指輪に仕上げて頂くことができました。

来年の結婚式がさらに楽しみになりました。本当にありがとうございました。

 

スタッフの徳永さんと職人のお方へ今回は誠に

ありがとうございました。

指輪を選ぶ時から親身になって相談にのって頂き

一緒になって喜んで下さって

一層喜びが増しました。本当にありがとうございました。

13101901 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13101901 木目金の結婚指輪_G003200.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 高知県 千葉様ご夫妻(お渡し担当:岡部)

2013年10月19日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

高知県 千葉様ご夫妻

 

出来上がったリング…とっても素晴らしいです!!

感動のあまり書く手がふるえています。。。

大好きなさくらもモチーフにした指輪。本当に一生モノです!

言葉ではとても言いつくせませんが…本当にありがとうございます。

一緒に作って頂いたネックレスは両家母にプレゼントするつもりです。

きっと喜んでもらえると思います!

 

同じ板からつくられた

世界に1つしかない指輪

フィッティングの時よりはるかに輝いていて

感動しました!!ありがとうございます。

 

13101902木目金の婚約指輪と結婚指輪_C001.JPG

13101902木目金の婚約指輪と結婚指輪_C002①.JPG

13101902木目金の婚約指輪と結婚指輪_C002②.JPG13101902木目金の婚約指輪と結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 太亮様 由佳様(お渡し担当:湯朝)

2013年10月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 太亮様 由佳様

 

すてきなリングをありがとうございました!!

思った以上のリングにテンションあがりました♪

 

このまま友人の結婚式の二次会につけて行きます~

13101904木目金の結婚指輪_C001.JPG

木目金の結婚指輪13101904_C002.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 猪口様ご夫妻(お渡し担当:松岡)

2013年10月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 猪口様ご夫妻

 

一枚の板から出来た二つの指輪

そして、世界に2つとない、自分達の指輪。

今まで以上に、更に2人がつながれた気がします。

綺麗な指輪を作って頂き ありがとうございます。

 

13101903木目金の結婚指輪_M002.JPG

13101903木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 浩司様 絵里様(お渡し担当:布田)

2013年10月19日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

山形県 浩司様 絵里様

 

世界に一つだけの桜一輪

想像以上に素敵でした。

私達のためにありがとうございました to 職人さん

対応してくださりありがとうございました to 布田さん

最後にこの一期一会に感謝します to 杢目金屋仙台本店様

 

リング選びの時間からとても楽しく素敵な出会いに感謝です。

桜一輪 一生の宝物です。大切にします!! ありがとうございました

2013.10.19

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 芳樹様 京子様 (お渡し担当:前田)

2013年10月18日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 芳樹様 京子様

13101801木目金の婚約指輪_C001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.U様 Y.U様(お渡し担当:髙橋)

2013年10月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 Y.U様 Y.U様

 

一生身に着ける物なので

すごくこだわりのある指輪にしました。

仕上がりに大変満足しております。

ありがとうございました。

 

13101801-木目金の結婚指輪_N002.jpg

13101801-木目金の結婚指輪_N003.jpg