お客様の声(体験談)

2013年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.H様 Y.H様(お渡し担当:吉田)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 M.H様 Y.H様

 

イメージ以上に素敵な指輪を

作って頂いてありがとうございました。

毎日身に着けます。

細いリング幅だけど、よく見るとしっかりと

わかるひとすじのピンクがとてもお気に入りです。

13102003木目金の結婚指輪_U001.JPG

13102003木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.O様 H.U様 (お渡し担当:角田)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 H.U様

 

ステキな私達だけのリングを

作っていただきありがとうございました。

また、両親へのペンダントもステキに作って

頂きホントにありがとうございます。

大切に使わせてもらいます。

感謝! 感激!!

 

13102001木目金の結婚指輪Z_002.JPG

13102001木目金の結婚指輪Z_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川 S・K様 (お渡し担当:稲川)

2013年10月20日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 S・K様 

 

この度は素敵な指輪を作成していただき

ありがとうございました。

職人さんが作成したこの指輪を持ち

プロポーズを成功させます。

ありがとうございました。

13092005木目金の婚約指輪_Y002.JPG

13092005木目金の婚約指輪Y_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 善行様 菜紗様(お渡し担当:平井)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 善行様 菜紗様

 

平成25年10月12日(土)晴れ

ホームページで一目惚れをして

ずっと思い描いていたリングが

実物となって、本日手元に届きました。

本当に素敵で想像以上です。

リングと同じ板から作ってもらった

両親へのペンダントも渡すのが

とても楽しみです。

様々なリクエストに応えていただき、

ありがとうございました。

ずっとずっと大切にしたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

 

13101201木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13101201木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13101201木目金の結婚指輪Y_003166.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 健太郎様 みか様(お渡し担当:平井)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 健太郎様 みか様

 

いっぱい悩んで悩んでなかなか決められず、

長い時間相談に乗って頂いちゃいました。

完成をみるとやっぱり感動!!

相談に乗って下さった平井さんの笑顔も

一緒に浮かびます…

本当にありがとうございました♡

 

 

13100606木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13100606木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13100606木目金の結婚指輪Y_0031.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 H.O様 A.W様(お渡し担当:今江)

2013年10月20日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

H.O様 A.W様

 

想像していた以上に

キラキラしてて、かわいくて、

とっても満足してます。

世界に1つだけのリング

大事にします♬

 

デザインの選択から、いいろいろ

アドバイスをしていただき、

ありがとうございました。大切にします。

13102002木目金の婚約指輪_U002.JPG

13102002木目金の婚約指輪_U003.JPG

13102002木目金の婚約指輪_U004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 俊平様 萌子様(お渡し担当:平井)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 俊平様 萌子様

 

他のショップでは意見のすれ違いが

多々あった我々ですが、

杢目金屋さんではお互いの意見が一致する

リングに出逢えました。

紅ひとすじのラインと、プラチナの色合いが

お気に入りです。担当してくだった平井さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

13100605木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13100605木目金の結婚指輪_Y002.JPG13100605木目金の結婚指輪Y_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県R・I様 N・I様(お渡し担当:平井)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 俊平様 萌子様

 

他のショップでは意見のすれ違いが

多々あった我々ですが、

杢目金屋さんではお互いの意見が一致する

リングに出逢えました。

紅ひとすじのラインと、プラチナの色合いがお気に入りです。

担当してくださった平井さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

13100205木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13100205木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13100205木目金の結婚指輪Y_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 堀様 小寺様(お渡し担当:堀内)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 堀様 小寺様

 

良いリングを作っていただき感謝しています。

 

金と銀が混じりあった優しい色味が

気に入ってオーダーを決めたので、

思った通りの仕上がりで嬉しかったです。

こちらで決めて本当によかった。

13102001木目金の結婚指輪_O001.jpg

13102001木目金の結婚指輪_O002.jpg

13102001木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.N様 H.S様 (お渡し担当:横山)

2013年10月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 H.N様 H.S様

 

杢目金屋のスタッフの方・職人の方へ

リングをオーダーする時、2人とも別々のものを選びました。

ペアリングとしてどんな出来上がりになるのかドキドキ♡♡♡

完成したことを想うと、並べて変にならないかなあ…でも

同じ板で作ったからきっと上手くペアリングになるのか

気になりつつもお渡し日当日に!! リングに仕上がっていました。

一生つけるものにこだわって良かったと思います。

指輪の作成にあたっていただいた方々、

ずっと大切にしていきます

ありがとうございました。

13102001木目金の結婚指輪_N001.jpg

13102001木目金の結婚指輪_N002.jpg