お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 祐樹様 麻衣子様(お渡し担当:平井)

2013年9月18日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました

神奈川県 祐樹様 麻衣子様

 

素敵なリングをおありがとうございました。

自分たちで1つ1つ決めていく過程がとても楽しく

記念になりました。

世界に一つだけのリングができて幸せです。

 

優柔不断な2人でも

世界に一つだけの花…リングができました。

 

13091602木目金の婚約指輪と結婚指輪_Y001.JPG

13091602木目金の婚約指輪_Y002-2.JPG

13091602木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13091602木目金の婚約指輪と結婚指輪_Y003145.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダー頂きました 神奈川県 K.D様 R.D様(お渡し担当:冨岡)

2013年9月18日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダー頂きました

神奈川県 K.D様 R.D様

 

時間をかけて二人で考え

職人さんがていねいに造って下さった指輪

年をとっても変わらず付け続けられるよう

大切にさせていただきます。

 

有難うございました

 

13091403寄金細工の結婚指輪_Y002.JPG

13091403寄金細工の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 岡ご夫妻様(お渡し担当:冨岡)

2013年9月18日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 岡ご夫妻様

 

とても素敵なリングを作って頂き

本当にありがとうございます11

2人のこだわりが外から内から

すべてに表現していただけました。

 

すごいものができちゃいました!

あざーす!! あざーす!!

 

13091402木目金の婚約・結婚指輪_Y001.JPG

13091402木目金の婚約指輪_Y002.JPG

13091402木目金の結婚指輪_Y002.JPG13091402木目金の婚約・結婚指輪_Y003.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川 K.S様 S.N様 (お渡し担当:冨岡)

2013年9月18日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K.S様 S.N様

 

想像以上にかわいかったです。

 

13091602木目金の婚約指輪_Y002.JPG

13091602木目金の婚約指輪_Y003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川 E.A様 (お渡し担当:徳永)

2013年9月17日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 E.A様

 

素敵なリングをありがとうございました。

この思い出を永遠にします。

 

13091701木目金の婚約指輪-Y001.JPG

13091701木目金の婚約指輪-Y002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.N様・K.N様 (お渡し担当:石川)

2013年9月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 H.N様 K.N様

 

杢目金屋さま

この度は私たちの結婚指環を作っていただき、

本当にありがとうございます。

細やかなサイズ調整、内側の金属の種類やつやあり・なし

等、様々な面でこちらの要望に寄り添っていただきました。

そのおかげで、私たちも「一緒に作っている」という感じを

感じられたのではないかと思います。おそらくこれは、

杢目金屋さまだからこそのことだと思います。

選んで本当によかったです。

これから夫婦として歩んでいくにあたり、

杢目金屋さまの指環が常に共にあること、

なにやら誇らしい気持ちすらあります。

メンテナンス等、今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

13091701木目金の結婚指輪_M001.JPG13091701木目金の結婚指輪_003 (2).JPG

13091701木目金の結婚指輪_003 (1).jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 憲幸様 美穂様(お渡し担当:岡部)

2013年9月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 憲幸様 美穂様

 

職人の皆様、砂川様、岡部様

素敵な結婚指輪をありがとうございます!

2人の希望がこうして見事に形となり、

本当に嬉しく思っています。

 

普段アクセサリーは殆ど身に付けない私達ですが

そんな2人の指にもとてもよくなじんでいて、

2人のための指輪であることを実感しています。

この指輪を受け取った今日の日の喜びを胸に、

日々を大切に過ごしていこうと思います。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。

 

13091502木目金の結婚指輪_C002.JPG

13091502木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 M・O様 A・S様(お渡し担当:宮島)

2013年9月17日 11:00

13091701木目金の結婚指輪_H001.JPG

13091701木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.A様 S.O様(お渡し担当:星)

2013年9月16日 11:00

13091697木目金の婚約指輪M002.JPG13091697木目金の結婚指輪M002.JPG13091697木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 翼様 清美様 (お渡し担当:松山)

2013年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 翼様 清美様

 

素敵なできあがりにただただ

感激しました。一生大切にします。

色もつやも内側の刻印も全てが想像以上でした。

こちらで指輪を作れて本当に良かったです。

ありがとうございました。

13091601_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13091601_木目金の結婚指輪_B003.jpg