お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.K様 (お渡し担当:三坂)

2013年9月22日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 T.K様

 

自分達の想いと、職人さんの想い。

コンシェルジュさん達の想いが重なり、

素敵な、世界に1つだけのリングに仕上がったと思います。

刻印には”Yes”と入れました。

パワーのある言葉だと思います。

いつもプラスのパワーを身につけてもらえればと

思っています。そしてYes!って答えをもらってきたいと思います。

ありがとうございました。

 

13092201木目金の婚約指輪_O001.JPG

13092201木目金の婚約指輪_O002.JPG

13092201木目金の婚約指輪_O0031.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 和哉様 美幸様 (お渡し担当:中村)

2013年9月22日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

三重県 和哉様 美幸様

 

初めてリングを見たとき、とても輝いていてキレイ!!でした。

木目がフィッティングの時に見るよりも分かりやすく

とてもキレイでした。サクラダイヤの輝きもすごくキレイで

見ているだけでワクワクしてしまいました♡

とても素敵なものに仕上げて頂きありがとうございました♡

サクラダイヤが想像以上に輝いていて嬉しかったです。

花びらも綺麗でした。

素敵な指輪に仕上げて頂き、有難うございました。

13092205木目金の婚約指輪N_001.JPG

13092205木目金の婚約指輪N_003.JPG

 

さくらダイヤモンドが決定した際のお写真ですhappy01heart04

 

 

13092205木目金の婚約指輪N_002.JPG

13092205木目金の婚約指輪N_004.jpeg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 昌憲様 吾子様 (お渡し担当:中村)

2013年9月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 昌憲様 吾子様

 

素敵なリングを作っていただきありがとうございます。

大切に使わせてもらいます。

この指輪は僕の人生の宝物です。

 

ずっとずっとつくりたいと

想いこがれていた木目金屋さんのリングを

作ることができて本当にうれしく思います。

指にはめた時の心地よさは最高でした。

素敵なリングをありがとうございます。

13092201木目金の結婚指輪N_001.JPG

13092201木目金の結婚指輪N_002.JPG

13092201木目金の結婚指輪N_003.jpeg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 池谷様ご夫妻(お渡し担当:森島)

2013年9月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 池谷様ご夫妻

 

出来あがったリングは予想以上に

キラキラしていてとても可愛かったです♡♡

このお店にして大正解でした。

今のこの気持ちとリングを一生大事に幸せになります♡

ありがとうございました♡♡

13092201 木目金の結婚指輪_Z002.gif

13092201 木目金の結婚指輪_Z003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 勇輝様 明恵様(お渡し担当:小林)

2013年9月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 勇輝様 明恵様

 

99 Y.A forever LOL 2013年9月9日

 

期待以上の仕上がりに感激です!!

だんなに感謝でいっぱいです!!♡

1から自分達で考えて出来た世界に一つの結婚指輪☆

つけた瞬間に幸せいっぱいになりました!♡

これから一生この素敵な指輪と一緒に

いろんな思い出を作っていきます!☆

何十年先も今日のこの幸せを指輪を見る度に思い出します!!

婚約指輪からずっと一緒に考えて、すべてを見届けてくれた

小林さんに感謝です☆

木目金最高!!☆☆

 

この結婚指輪が欲しくて木目金屋にきめたんです!!

自分達だけの指輪が出来て、

「婚約したんや!」ってゆう実感が湧きました。

最後まで面倒見てくれた小林さんと職人さんに感謝です。

ありがとうございました!!

お・も・て・な・し

 

13092203 杢目金の結婚指輪_M001.jpg

13092203 杢目金の結婚指輪_M002.jpg

13092203 木目金の結婚指輪_M003.jpg

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 恵太様 理恵子様 (お渡し担当:三谷)

2013年9月22日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 恵太様 理恵子様

 

世界に1つだけのリングに感動しています。

大事にしていきます。

 

私のわがままにも応えて頂いて、

すごく素敵なリングができました。

ずっと大切にしていきます。

 

13092203木目金の婚約指輪_N002 (1).JPG

13092203木目金の婚約指輪_N002 (2).jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 上池様ご夫妻(お渡し担当:徳永)

2013年9月21日 16:28

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県  上池様ご夫妻

 

紅ひとすじ。

流れるような模様にひとめぼれしました。

世界にひとつだけのとってもステキなリング

をつくっていただきました。

ありがとうございました。

一生大事にします!!

13092101木目金の結婚指輪_G001.JPG

13092101木目金の結婚指輪_G002.JPG

13092101木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 義典様 千夏様(お渡し担当:松岡)

2013年9月21日 11:00

13092102 木目金の結婚指輪_G001.JPG13092102 木目金の結婚指輪_G002.JPG13092102 木目金の結婚指輪_G003.png

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 藤原様ご夫妻 (お渡し担当:本橋)

2013年9月21日 11:00

13092101_木目金の結婚指輪_B001.JPG13092101_木目金の結婚指輪_B002.JPG13092101_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 康徳様 美保様 (お渡し担当:三谷)

2013年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 康徳様 美保様

 

杢目金屋さんで、作っていただいた

婚約指輪が大変気に入り結婚指輪も

杢目金屋さんでお願いしました。

出来上がった指輪を見たときは、

イメージ以上で2人とも大満足でした!

世界に1コしかない2人の指輪を大切にします。

13092102木目金の結婚指輪_N002.JPG

13092102木目金の結婚指輪_N003.jpg