お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 長野県 K.M様 A.H様 (お渡し担当:三谷)

2013年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

長野県 K.M様  A.H様

 

出来上がりがすごく楽しみで

待ってる時間さえもが素敵な時間でした。

本当にキレイで2人の思いがこもったリングです。

ずっと大切にします。

年月が過ぎたら、つやなし加工してもらいます。

リングと一緒に仲良く、おじいちゃん、

おばあちゃんになっていきたいです。

 

13092104木目金の結婚指輪_N001.JPG

13092104木目金の結婚指輪_N002.JPG

13092104木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.K様 S.F様 (お渡し担当:中村)

2013年9月21日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.K様 S.F様

 

とってもステキな指輪をありがとうございました。

すべて2人で決めていくという方法に、最初は

とまどい、でも次第に楽しくなっていき、

完成した指輪を見たときは感激しました。

細かい要望にも応えていただき、ありがとうございます。

毎日つける時が来るのはまだ先ですが、

その日がとても待ち遠しくなりました。

大切にします♡

13092105木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001.JPG

13092105木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG

13092105木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.jpeg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.T様 K.U様(お渡し担当:小谷)

2013年9月21日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.T様 K.U様

 

とってもすてきな

エンゲージリング&マリッジリングを

作っていただいてありがとうございました。

すごくきれいで、思わずまじまじと見つめてしまいます。

杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです

絶対幸せになりまーす!!

13092103木目金の婚約指輪・結婚指輪_U001.JPG

13092103木目金の婚約指輪・結婚指輪_U002.JPG

13092103木目金の婚約指輪・結婚指輪_U003.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.Y様 H.I様,(お渡し担当:吉田)

2013年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 T.Y様 H.I様

 

職人スタッフ一同様へ

世界に一つだけの指輪を造って

いただきありがとうございます。

やさしい七色の色合いにとても感動いたしました。

心のこもった指輪 大事にします。

13092103木目金の結婚指輪_U001.JPG

13092103木目金の結婚指輪_U002.JPG

13092103木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 世志様 明香様(お渡し担当:中村)

2013年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 世志様 明香様

 

職人さんへ

憧れの木目金屋さんの

指輪を今日、手にすることができました。

選択肢が多く、デザインを決めるまでに

とても悩みましたが、とても素敵な

仕上がりに満足しています。

ありがとうございました。

 

13091405木目金の結婚指輪_G001.JPG

13091405木目金の結婚指輪_G002.JPG13091405木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 直喜様 いずみ様 (お渡し担当:平井)

2013年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 直喜様 いずみ様

 

本当にステキなリングを作って頂き、

ありがとうございました!!

想像していた以上のできあがりに2人共ニコニコです。

今後はクリーニングなどでお世話になります♪

子供ができたら、子供にもリングをプレゼントしてあげたいな…♥

 

13092101木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13092101木目金の結婚指輪_Y002.JPG13092101木目金の結婚指輪_Y003146.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 N様(お渡し担当:松岡)

2013年9月21日 11:00

和風でとっても素敵な指輪ができました。

実物はネットで見たものより何倍も素敵でした。

プレゼントする際、とても喜んでもらえそうです。

ありがとうございます!

 

13073101木目金の結婚指輪_G001.JPG

13073101木目金の結婚指輪_G002.JPG

13073101木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.T様S.Y様 (お渡し担当:三坂)

2013年9月21日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 T.T様 S.Y様

 

出来上がりを楽しみにしていて、

実際に見てみたら想像以上のかわいさだったので

すごく満足しました。

杢目金屋さん本当にありがとうございました。

13092101木目金の婚約指輪_O002.JPG

13092101木目金の婚約指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.H様 S.H様(お渡し担当:岡部)

2013年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 Y.H様 S.H様

 

御製作頂き、ありがとうございました。

イメージしていた通りのものが出来上がっており、

非常に満足しています。今回、杢目金屋さんに

お願いして良かったなぁとしみじみ思います。

我々夫婦のオリジナリティを引き出して頂いた気がします。

本当にありがとうございました。

13092103木目金の結婚指輪_C002.JPG

13092103木目金の結婚指輪_C003.jpg

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岡山県 豪基様 沙和様(お渡し担当:岡部)

2013年9月21日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきましhた

岡山県 豪基様 沙和様

 

今回作成して頂き誠にありがとうございました。

小さな要望も叶えて頂き、夫婦で満足しています。

完成品を見た際、いぶし仕上げもまた気に入り、

更に愛着が湧きました。

これからも夫婦同志、リングと共に日々過ごして

行こうと思います。ありがとうございました。

 

13092101木目金の婚約指輪と結婚指輪_C001.JPG

13092101木目金の婚約指輪と結婚指輪_C002①.JPG

13092101木目金の婚約指輪と結婚指輪_C002②.JPG13092101木目金の婚約指輪と結婚指輪_C003.jpg