お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 智弘様 絵梨様 (お渡し担当:松山)

2013年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 智弘様 絵梨様

 

この度はステキなリングをありがとうございました!

私の希望と彼の希望があまりにバラバラで、

「このままでは、いつまでもリング、買えないんじゃ…?」と

内心、心配していました。

でも杢目金屋さんのおかげで2人の希望通りの

リングを作って頂けました!沢山のワガママをきいて頂き

ありがとうございました!

一生、2人で大切に身に付けます。

 

2人の細かい要望にご対応頂きまして、

誠にありがとうございました。

粋な仕上がりに大変満足しております。

オリジナルな指輪をこれからも大切に

一生身に付けていきます。

13091603_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13091603_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 博様 裕子様 (お渡し担当:松山)

2013年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 博様 裕子様

 

職人・スタッフの皆様

ステキなリングをありがとうございます。

カワイイピンク色とさりげない木目と大満足です!!

 

待ちにまったリングが届き、

これから夫婦2人で仲良く

新生活がんばります。

本当にありがとうございました。

 

13091602_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13091602_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13091602_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.Y様 Y.M様(お渡し担当:吉田)

2013年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 Y.Y様 Y.M様

 

杢目金屋の皆様

出来あがったリングを見て感無量になりました。

自分達だけのリングをお作りたくて、出会えた杢目金屋さんで

理想通りののリングができて本当に良かったです。

このご縁に感謝します!!

ありがとうございました♡

 

良い仕事しますね! この感動を多くの夫婦へ

13091601木目金の結婚指輪_U001.JPG

13091601木目金の結婚指輪_U002.JPG

13091601木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M.H様 M.K様(お渡し担当:岡部)

2013年9月16日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 M.H様 M.K様

 

この度は、素敵な婚約指輪に

仕上げていただき、ありがとうございました。

2人とも大満足でした!

結婚への気持ちがさらに高まりました

結婚指輪もぜひお願いしたいと思っています!

 

13091601木目金の婚約指輪_C002.JPG

13091601木目金の婚約指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 鈴木様ご夫妻 (お渡し担当:松岡)

2013年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきましいた

茨城県 鈴木様ご夫妻

 

思い通りのリングになりました♡

とっても満足しています。

本当にありがとうございました。

13080401木目金の結婚指輪_G001.jpg

13080401木目金の結婚指輪_G002.jpg

13080401木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.D様 T.D様 (お渡し担当:徳永)

2013年9月16日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 K.D様 T.D様

 

本当に素敵なリングを作って頂き

担当の徳永さん、職人さんには感謝しております。

ありがとうございました!

一生大切にします。

 

言う事ありません

最高です。

これからも宜しくお願いします。

 

13090102木目金の結婚指輪_G002.JPG

13090102木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 Y.H様 H.H様(お渡し担当:星)

2013年9月15日 11:00

13091546木目金の結婚指輪M002.JPG13091546木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 健武様 沙耶香様 (お渡し担当:髙橋)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきましいた

山形県 健武様 沙耶香様

 

初めて、杢目金屋さんにきてから

出来上がる今日まで、ずーっと楽しみでした。

2人のこだわりのつまった、本当に素敵なものに

していただきました。

本当にありがとうございました!!!

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.Y様 (お渡し担当:松山)

2013年9月15日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 S.Y様

この度は、素敵な指輪を作っていただいて、

ありがとうございました。

まだ、どうやって渡すか決めてないのですが、

ぜったいに喜ばれると思います。

一生に一度の宝物、本当にありがとうございました。

13091503_木目金の婚約指輪_B002.JPG

13091503_木目金の婚約指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 矢野森様 (お渡し担当:松山)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 矢野森様

 

思ってた以上の仕上がりでした。

私たちだけの世界にひとつだけのリングができました。

ありがとうございました。

13091502_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13091502_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13091502_木目金の結婚指輪_B003.jpg