お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 孝義様 さくら様(お渡し担当:菊池)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 孝義様 さくら様

 

「世界にひとつだけの指輪」にあこがれて

ここで作ってもらうことを決めました。

自分の名前も「さくら」なので、ご縁を感じました!

完成したものを見て、本当にすばらしくて感動しました。

私たちもこの木目のように年輪をつみ重ねて

味のある夫婦になりたいと思います!

ありがとうございました!

 

13091503木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13091503木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 平得様 (お渡し担当:松山)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 平得様

 

素敵なリングをありがとうございます。

大切に使います。

結婚式での指輪交換が

とても楽しみです♡

 

13091501_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13091501_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13091501_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 M様 Y様(お渡し担当:藤井)

2013年9月15日 11:00

世界でたった一つだけの模様

和風テイスト、人とはちょっと変わった

デザインに一目惚れでした。

素敵な指輪を手にすることができて、

今、とても幸せです。

大切にしています。ありがとうございました。

 

素晴らしいデザインに惹かれて

決めました。何より彼女が喜んでくれたことが

嬉しかったです。ありがとうございました。

13080302木目金の婚約指輪_H001.JPG

13080302木目金の婚約指輪_H002.JPG

13080302木目金の婚約指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県T・T様 K・M様(お渡し担当:菊池)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 T・T様 K・M様

 

シンプルだけど、

自分たちらしいオリジナルの指輪ができました。

 

優柔不断な私たちにスタッフの方が

いろいろアドバイスしてくれたおかげで

素敵な結婚指輪ができました。

13091501木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13091501木目金の結婚指輪_Y003.jpg

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.S様 A.I様 (お渡し担当:加藤)

2013年9月15日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 

千葉県 S.S様 A.I様

 

2人の思いがたくさん詰まった素敵なリングが完成して、

今、とても幸せです。

思い描いていたものよりずっとずっと素敵な仕上がりで

ビックリ&感動しています☆☆

スタッフさんの丁寧な対応やカウンセリング、

私たちのわがままを素敵な形に作り上げて下さった

職人さん方にとても感謝しています。

ありがとうございました。

改めて、彼からこのリングを受け取る日を楽しみにしています♪

 

13091501婚約指輪_M001.jpg

13091501婚約指輪_M002.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.M様 K.Y様(お渡し担当:岡部)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 T.M様 K.Y様

 

結婚指輪、素敵なものに仕上げて下さり、

ありがとうございました。

シンプルな中にも、キレイな模様があり、

世界に一つの物を大切にしていきたいと思います。

婚約指輪、結婚指輪、ネックレスと、一つ一つを丁寧に

作って頂きました。出来上がるたびに感動がありました。

職人の皆様、お店で対応して下さった皆様に感謝の気持ち

を忘れず、これからも 二人で力を合わせて

頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

13091501木目金の結婚指輪_C002.JPG

13091501木目金の結婚指輪_C003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 群馬県 直矢様 麻紀様(お渡し担当:月原)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

群馬県 直矢様 麻紀様

 

想像していたもの以上のものを作って

頂けてとても満足です!!

一生の宝物として大切にしていきます。

ありがとうございます。

 

世界で一つの凛桜の指輪を作って頂き、

ありがとうございます!

ずっと大事にしていきたいと思います♡

13091503木目金の結婚指輪_G002.JPG

13091503木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

木目金の記念指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K・T様 T・T様(お渡し担当平井)

2013年9月15日 11:00

木目金の記念指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K・T様 T・T様

13091505木目金の記念指輪_Y001.JPG

13091502木目金の記念指輪_Y002.JPG


******************************
 結婚35周年の記念になるものをと、こちらにお願いしました。
希望以上にステキな指輪に仕上げていただき、感謝しております。

還暦も過ぎて結婚35周年を迎えた二人ですので、
仕上げていただいた指輪にこれからの健康を託したいと思っており
ます。

ありがとうございました。
******************************

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 滋賀県 木村様 (お渡し担当:髙田)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

滋賀県 木村様

 

本当にすてきなリングを

ありがとうございました。

ケンカばっかりで、あたまだ子供な

2人ですが、このリングをつけて一緒に成長していきます。

ずっとずっと大切にします。

130915011木目金の結婚指輪K_002.JPG

130915011木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 亮輔様 知佳様(お渡し担当:今江)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 亮輔様 知佳様

 

すてきなリングに仕上げて

いただき、ありがとうございます♡

最低年に1度はメンテナンスしに来ます。

いつまでもキラキラしてますように……♡♡

13091501木目金の結婚指輪_U001.jpg

13091501木目金の結婚指輪_U002.jpg

13091501木目金の結婚指輪_U003.jpg