お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 W.M様 W.M様(お渡し担当:本橋)

2013年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 W.M様 W.M様

 

この度はリングの制作ありがとうございました。

イメージ通りの出来で本当にきれいに仕上がっていると思います。

 

一生身に付ける物なので

貴店で注文・制作をして良かったです。

 

13081701_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13081701_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M.A様 M.A様 (お渡し担当:加藤)

2013年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 M.A様 M.A様

 

一生のけじめのリングを

唯一無二のリングで作ることができました。

ありがとうございました。

 

13081701木目金の結婚指輪_M001.jpg

13081701木目金の結婚指輪_M002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 F.T様 Y.T様(お渡し担当:小林)

2013年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 F.T様 Y.T様

 

職人さん

ありがとうございました!

そして小林さん!

ありがとうございました!

二人で幸せな家庭を築きます!

 

13081702木目金の結婚指輪_O001.jpg

13081702木目金の結婚指輪_O002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.F様 M.Y様 (お渡し担当:角田)

2013年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K.F様 M.Y様

 

初めて完成したリングを見た時に、

思っていたより本当にきれいな

仕上がりになっていて、感激しました。

杢目金屋さんで指輪を作っていただいて

良かったです。

13081303木目金の結婚指輪N_002.JPG

13081303木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 真功様 舞様 (お渡し担当:角田)

2013年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 真功様 舞様

 

かっこいい仕上がりに大満足です!

毎回打ち合せ中に事件をおこしながらも

長時間優しく丁寧に対応してくれた加藤さん!

本当にありがとうございました!

二人でこの指輪見せに行きますネ。

 

たくさんの要望を聞いていただき

ホントにありがとうございました。

とてもステキなリングができました。

加藤さんにもリングにもキュンキュンしちゃいました♡

 

♡加藤さんありがとう~♡

 

13081701木目金の結婚指輪N_001.JPG

13081701木目金の結婚指輪N_002.JPG

13081701木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 A.S様 A.S様(お渡し担当:稲川)

2013年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

神奈川県 A.S様 A.S様

 

とてもキレイな木目に仕上げていただき

とてもおどろいています、

大事に使い続けたいと思います。

ありがとうございました!

指輪があまりにもキレイでキラキラしているので、

自分の指がカにさされていても気になりませんでした(笑)

これからも大事に着けようと思いました!

ありがとうございました!

 

13081702木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13081702木目金の結婚指輪_Y003116.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 一輝様 友里様(お渡し担当:宮島)

2013年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 一輝様 友里様

 

超木目!!

きれいな木目でしかも他の指輪とかぶらない。(世界に1つだけ!)

これはもういうことなしです(*^ω^*)

 

13081702木目金の結婚指輪_H001.jpg

13081702木目金の結婚指輪_H002.jpg

13081702木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 崇博様 和子様(お渡し担当:前田)

2013年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 崇博様 和子様

 

とても素敵なリングができました♡

もく目の奥深さ、技術の高さ、美しさに感激。

にゃんこ×2も、かわいく入れて頂きました。

ありがとうございました

るんルン♪

幸せになるニャ~!

せかいにひとつのめぐり逢い”ともにある幸せ”

 2013.8.17

13081701木目金の結婚指輪_C001.jpg

13081701木目金の結婚指輪_C002.jpg

13081701木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 玲央名様 絵美子様(お渡し担当:堀内)

2013年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 玲央名様 絵美子様

 

とてもステキな指輪をありがとうございます。

2人とも好みが全然違ったので

それぞれ、好きなデザインにできて満足です。

これからずっと大事にします☆☆

 

堀内さん。ずっと担当してくれてありがとうございました。

堀内さんはいやし系ですね。

また、これからもよろしくお願いします。

13081701木目金の結婚指輪_O002.jpg

13081701木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 K.N.様 (お渡し担当:藤井)

2013年8月17日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

広島県 K.N.様

 

杢目金屋 職人様

この度は、素敵なリングを制作していただき、

ありがとうございました。

杢目金屋さんについてはまったく予備知識もなく、

何となく入店したのですが、見せていただいたリングが

どれも美しく、ぜひこちらでお願いしたいと思いました。

仕上がったリングを受け取って、やはりこの選択は間違って

いなかったと確信しています!

今後もますますご活躍されあすよう、お祈りしております。

13072901木目金の婚約指輪H_001.jpg

13072901木目金の婚約指輪H_002.jpg